暗殺するとしつこく脅されながら~

組織的犯罪は、いちぶだけの宗教信者や組織的民族だけでなく、色んな組織の中のいちぶや日本人も洗脳や操作をされつやっているのを体験しておりますし、、

早良区在住や仮住いや地元を含めて、引っ越し先々で、他の宗教信者などが、組織的犯罪を率先してやっていましたがー

今在住している町は、引っ越し当初から○会員が妙な行動をうちの周りでしたり、ターゲットの評価を下げる行為、上手い具合の悪評流しなど、本人だけ分かるようにスライディングや泥棒や進入にての持ち物破損など。。の他様々な嫌がらせを受けて来ました。

組織的犯罪をしている奴らは、警察から司法から色々な場所に多く侵食し、色々な企業も沢山繁栄し、893がいる事も有名な話でありますが、、

毎日の被害の中で更に逆ギレ仕返し行為が激し過ぎます。。

娘の大切な受験時期に、女3人を追い出しする時も、私と母にだけ分かるように、凄まじい嫌がらせとテクノロジー犯罪とがスライディングを受けて来ましたけれど…その時のように、又激しさが増し続けております。。

生きてる証拠がうっとおしいしい事などや保険金やボーナスが欲しい加害者達は、

張り切っています。。

ちなみに昔の被害を何度も綴る為に綴っているのではなく、加害者が昔の事をそれも○会員に言っていない事を含め、此方はテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をされている方なのに。。

証拠がないから黙って耐えてのほんとしとけ!と言われ!昔罠に嵌められた事を含めて、暴力、暴言、嫌がらせ、激しい電波反応や盗聴や付け回し、毒物混入や家宅進入や器物破損などで、被害者が調査していた事などで、調べていたら脅されている毎日でしたけれど…

調査していた方を精神病だと過去の事まで持ち出し、○会員が嘘を言ってるように、未だにしている事もハッキリしましたし、加害者に猿芝居をさせ、悪口を言ってるだの彼方此方に言わせ、、

線維筋痛症で入院していた時もですが、精神病の加害者か猿芝居をさせて、手当などを受けさせながら、被害者の事実の証言を精神病に周囲に思わせる手口が、

母を操り、急にしつこく近寄り出した同級生の彼方さんの血が流れる組織的犯罪者が企む罠に、被害者のブログなどで知り、強制入院をさせられずにすんだ為に
まだ必死でやり、ターゲットの評価をとことん落とし、孤立させ、生きていく力を取り上げて、自殺をさせようとしておりますので‼︎

決して過去にこだわるつもりもありませんしが~~

被害が強い被害者は時折命の危機を感じるテクノロジー犯罪をも受けながら、奴らが脅しの警告をして来ますので、ほんのいちぶではありますけれど…奴らの汚い卑劣な行動のいちぶを又綴ります!

世界で沢山の人が罠に嵌められ、操られて、脳や身体の弱体化をされ、思考まで盗まれ生活の邪魔をしては、儲かったり、人体実験などをしている奴らも事実体験しております…

くじけても又立ち上がれるパワーを下さる人や仲間に感謝し、心壊されないように、涙した跡もその方に感謝を述べ、気分を変える事に、邪魔はされてもやっていますので~

そんな方の存在に感謝してはやっています‼︎


☆o。:・;;.。:*・☆o。☆o。:・;;.。:*・

本当の精神病者とゆうか、洗脳やそんな戦闘能力を教育され続けた、テクノロジー犯罪をも平気で毎日、毎日、、正義感を持ってやれるキチガイの。。

組織的犯罪者は皆同じような性格のサイコパスでありますが、今はその宗教の活動家の組織的犯罪に加担している奴らが、目立っておりますから、色々なそんな目的とした組織のスローガンなどを検索しておりました‼︎

被害者と知ってから仏敵、敵対者を家系で潰す!みたいなスローガンがある事も、被害者Blogなどで知っていましたけれど、、

主人以外の家族皆が毎日同じような症状を訴えていますし、家系が潰されている事もどんどん身内が亡くなったり、弱らせられたりして分かります。。私だけでない!気付いてない人も沢山いる‼︎

昨日も『暗殺してやる』と。。しつこく言って来たが、清水由貴子さん同様にやられています‼︎

頭痛も身体全体の超音波での痛みや痺れ、耳管や鼓膜がおかしくなり、呼吸もしにくい毎日であります…

テクノロジー犯罪が酷い時には、物も頻繁に落としてしまい、思考も鈍ります。。

そんな空気に四六時中しときながら、、

寝具などを干し、他の洗濯物を干している最中に。。

普段より強烈な目や鼻にも異様にしみる鋭い匂いが激しく入って来まして~

すぐに鼻などを洗いに行くと同じ匂いで苦い物が口から一時流れ、水道水も妙な味などで、ミネラルウオーターで洗い直し、リビングに戻るとそこまで匂いがまだ充満していましたが~~

次第に起きてから喉や気管支が普通に戻っていましたのに、電磁波系のとは違う症状の頭痛は戻り、灼熱感の痛みが目鼻から口から喉から肺から胃…へ徐々に進み、吐き気やフラフラ感が、洗濯物を干し終えた頃には強くなり、筋力が電磁波系の攻撃で落とされているのに、更に落ちて来るのが分かりました。

頭来たので冷静に、主人に通報するから!と電話した。。むやみに言わないように、何度もやられ、目鼻も強くしみて、体調も激変する毒物散布される証拠取りはどうしたよいか相談をしようと、精神病者と言われないようにする!とわざと警告したのでした。

仲間のキチガイを先に、被害妄想者を作り、手を打っていたのも知っていたし、こんな感じでずーっとやられて来た!

他の被害者もそうですが、ブログにも私は精神病だと言わせている操りや偽がいる。真相を知っている被害者が、そんなブログなど綴らないはずだ‼︎

主人とつながりある警察もいる経験をしている為に。。

早良区でも公安に相談する前から睨んでいた方がおり、すぐに交番にも手を回され奴らは、ターゲットにだけ分かるようにするし、証拠も取れないたような事をしたり、運良く取れても消去と盗みを何度やられたか分からずしまいには録画機器、録音機器が次から次えと使用出来なくなったのです。

信じられないような事ですが~~

何年も何年も。。おかしな事を調べ出したら、防御用品や家電、パソコンなどを含めて、相当な損失、出費になるだけが続いています(−_−#)

そして私が言ってるのは、妄想や幻覚や嘘ではない!

追い出し行為が進む時には、加害者が家の窓にへばりついていたり、メーターなどが入っている扉を開けては何かしたり、夜中に空気穴に何かしていたりしていましたので、組織的犯罪を知らずに警察にも相談したりして、監視カメラを付けたら?とも言われ、監視カメラを付けたら、もっと被害が悪化し、妨害器
を使われ出し、旦那が大変な事になるからはずせ!と言って来たり、

チンピラみたいな女性が寝室の隣から出て来て、監視カメラの写真を撮り、弁護士を私に見せて来ました。

いつも妨害機を使用したり、向こうの非常ドアから移動して写らないように出入していた加害者でしたが、しまいにはドアや壁を叩いて来たり~~

とにかくテレビであれチンピラの嫌がらせのような事も続いており~

悪評流しを必死でしている、よく似た顔の家系の顔や車も彼方此方で付きまとわれ、探偵外で電話していた時や、普通にメールをバス停でしていた時など、、その付きまといの女が真横や後ろにいて覗いていたり、、


と、、綴ればきりがない程で、何度も綴りましたが~~

怪しい奴らが家の周りでおかしな事をしていたので、監視カメラや手を回される探偵を含めて、お金も凄くいるし、仕事しながら寝るのもおしみ、自分で調査していました。。

身体も不調だらけで変な女に引っかかり、家も取り上げられて、娘の高校や大学進学が残っているしで、必死でありましたが~

脅されても、脅されても、、組織的犯罪を何も知らず調査しまくっていた私を、加害者側が怖いと言っているのだと、近頃分かって来ました。。

のほんとしとけ!奴らの口癖です。おかしいと思い、、調べられる人が増えるとまずいのであります。。

奴らの連携は凄いので、やばくなるといつもの行動を止め、違う行動に出て此方が攻められたりしていましたけれど…

車のタバコの吸殻入れは主人の通勤する時のタバコの量とは違い。。車の吸殻入れもいっぱいだし、新しく大きな吸殻入れを置いてやってる始末。。

主人の女もタバコスパスパで、車の後部座席のポケットに入れているのが、、

タバコの匂いが異様な位付いており、車の中が時々聞こえるようにしたら、現に車に乗る前から女性の声や、乗った後の主人との会話も入って来まして、途中から組織的犯罪をしている男女の声や仕事関係でない上の声も、、頻繁に入りだしました。。毎日飲むコーヒーも買う前に車に置いてあるし、、

車の中にシンナーの匂いが充満していたのを体験したり、変なものを売買したり、何度かやっているのも変な行動で分かりましたがー

組織的犯罪以外でも怪しい事をしているのがいる組織的犯罪者達…仲間の警察はスルー状態。。

そんな証拠もいきなり撮れないようになったり、たまたま証拠を取れば仲間に盗まれたり、消去されたり~ しまいには叔母達に絶対証拠撮りをするな!とわざわざ福岡に来て言われ達のであります。。叔母も操られていたのでありますが、今はガン治療に苦しんでもます(T_T)

まだまだ…数多くありましたが~

もうひとつ主人と○会員の女達が、私を精神病だと言い回している理由に、、

組織的犯罪を知らない時に、何年も何年も父が亡くなってから金縛りにあい、今では分かる映像送信と音声送信で、偽おばけを出され、、

お前の人生めちゃくちゃにしてやる!

とっ組織的犯罪者の何度かの警告通り、

やられ続け、不幸ばかり体調不調ばかりが続く為に、友達の知り合いに変な宗教でなく、ただお祓いをしてくれる方がいると伺い、2回ほどお祓いを受け、ご先祖様の仏様にお供えするものと、主人の妹が、父の納骨や供養をしていない為、

ただそれをするように言われ、お布施もお祓いしてもらう時だけで、自分の気持ちだけだったのでわずかだった。。

私の友達のお寺の娘さんも不幸続きで、話をしたら、私よりかなり遠いのに行かれたところだ!

お布施や奉仕が足りないから、これを購入したら不幸がこないとか何回も通えなど一言もないし、言われた事は無理でもなく、人間として、先祖供養は当たり前の事だし…

今は、霊など奴らが送信や不幸事は作られているのに気付いた為に、、

神社やご先祖様の参拝や拝みしかしませんが~

私はお祓いしただけ!何方がおかしいだろう。。

洗脳されてる奴らはどっぷりはまると経験者から聞いていますし、脱会者のブログや本を読んでも、おかしいのは何方だ!!


別に怪しいところでもなく、私は組織的犯罪を知る前から怪しいところもある事は聞いていたので、知り合いに又ちゃんと話を聞いて頼みました。。

家や会社を建てる時などもお祓いするだろう。。

監視カメラの事やそれを持ち出して、○会員や主人達は私を精神病にしたて上げる事に又力を入れているけれど…

あの時は主人の精神的異常は酷くて、まだ手を回されてない先生も様子を話すと、精神的にやられているような行動ですが、見てみないと分からないとの事で、私は正常な事は証明して良いですよ!と言って頂いたけれど…

結局母の操られで、私はその時に○大に受診もしていのに、○大から病院名まで聞かれて手を回された。。わざわざ電話までされたらしい~

そこまでやる自体がおかしいし。。

自分達が酷い事ばかりして、追い出して尚更自殺に追い込みをかけ、それでも駄目だった為に、役員に奴らが沢山入り込み沢山気に入らない人が不幸を作られ追い出されたり、弱らされたりしているこのマンションで。。

追い出し前はよくうろうろしている人、マンション住民の事を異様に知っていたり、加害者がそこの家の陰に隠れたりしているのを見ていた為に、何も知らずに怪し人わ見かけなかったか?などを聞いていましたが~

前に綴ったけれど、その人にはお祓いの事など話していないし、その人を含めて、毎日、毎日怪しい奴らがうちの前だけをうろうろしているのは、、

今は引っ越しされたけれど…不審に思っている人もおり、怖がってる人もおられ。。

引っ越ししてすぐ不幸が続き引っ越しされた方も同じ階におられたり…

不審人物調べにうちの前にカメラを付けたり、浮気調査を自分でやったりするのも奴らにとっちゃ。。

精神異常らしい…暴言、暴力、嫌がらせ、テクノロジー犯罪、器物破損、泥棒、テクノロジー犯罪、生活妨害。。

こんな事を正義で偉そうにやっている方が精神病!いわゆるサイコパスそのものだ。。

子供からそんな洗脳や教育を受けているので、当たり前になっているのだろうが、、

ネットを調べていたら気づいた方も沢山おられる。。

スローガンを見てたまに善人ぶってあるが、赤ちゃんから老人まで、テクノロジー犯罪を容赦なく組織が勝手に敵と認定したものは、勝利や正義だとかで…

やられてしまう。。

身体中が低温火傷を激しく、長くされている状態が続き。重点的にやられているところは肌が真っ赤だ!

強烈ないきなり死なない程度の少し多めの毒を散布され、電磁波系、超音波系の攻撃が激しい。。

苦しんでいる時加害者宅に集まる中年達は、真夜中、早朝、昼間でも、、

勝ち誇ったり、馬鹿にするような爆笑をしているが、これは妄想でない‼︎

組織的犯罪を知り、母を壊して、私だけに分かるように。。

いつもより、毒を強く散布されて陰も見た事もあるから、堪忍袋の尾が切れて、警察に通報する!と主人に電話したら、

案の定。。仕事していない。。シー
ン。。

そして、大変な役員の行事がある時にわざとのように夜勤などを断らないで、行事に出ては、皆の前で仲間とそれを話すのだ。。

会社の人は皆、デートでも頻繁にずらして貰っているのに!内緒のさぼりや時や私がアクションを起こさないように早く帰宅したりの為に使っているのでしょうけれど…

印象操作でやってるのもみえみえ。。とゆうか、話してると、○会員と共にボロが出ますが、、

本人自称ですが、頭がきれてるらしい。。

悪事や要領がずば抜けて良いのはよく分かりますが(笑)

真夜中に帰宅しているに、朝帰宅してそのまま手伝いしている事になり、男手が欲しいと言われているのに、、

私が楽してこき使うよう、嘘を言ったり、精神病に思わせる設定にやっぱりされていた事に、ふたりの会話の中でボロが出たのです!

こんな身体にもされ、今はイメージ、印象操作をしていますが、、

奴らは影では、奴隷状態にし、長年こき使われ、暴言、暴力などを振るわれたのはこっちなのに~(T_T)

なんて奴らだー‼︎

昨日も遅くなると言いテクノロジー犯罪を悪化させてくる始末…

私のブログの内容をわざと口にし、仕事もしていないのに、やることがあるから…と何度も言ったり、、証拠がない‼︎とかしつこくいい。

窓閉めてのほほんとしとけと。。

得意の台詞を言ったりして、毒を散布された私を怒る‼︎

組織的犯罪者が手を組み、危ない状態に又やらせられているけれど…

清水由貴子さんもうちの母よりお母様は弱ってあったし、、

奴らはテクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪で攻めてくる毎日だし、、

死に追い詰められたり、殺される被害者は、皆精神的にまいっていると。。

奴らに隠蔽されている…

さぞお辛かっただろう。。とっこんな時によく思う。。

私も情けなさで、今日はいかん!いかん!と思いながら涙を浮かべながら、掃除後のワックスかけをした。。

息をするのも大変な空気だ。。

ブログを綴っていると、今帰ると、今電話が。。まだ16時になったばかりです…

色々やられてしまいますが~~

被害者皆さん頑張ろう!









スポンサーサイト

コメント

付け加えます!


涙を普通に流すことができるいちごさんは心が
清らかできれいです。
いちごさんの心を汚すことは何人であれできないです。


人は普通だと涙は出ます。

こちら 東塚 6-8-19は敵意が好む33のぞろ目です。
この数字がわたしと関わる全てに災いしています。

姓名も足すと三十三になりますが実際は画数としては
吉なのです。
  • 2015-11-13 19:36
  • URL
  • はじめちゃんです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード