苦しい中の小さな幸せ🍀


今日も見直しが出来ず、、頭や身体が辛い為に、、文面に間違えがあると思います!

早朝いつも決まった時間位に寝室の隣の加害者の扉が開く。。

加害行為の交代の時間でもあるようだし、、

扉が開いてもエレベーターの方へ向かわないし、掃除している音も響かない…

最悪の空気でまだ窓を少々開けて寝ないといけない日が続く、、

近所の加害者達は会いも話もしていないのに、精神的ダメージがあると世間に言い回すカルト信者であり、、

追い出し前はうちの前を動物園のトラのように行ったり来たりしながら真夜中まで出歩いてもいた。。

昨日相変わらず、覗き見、盗聴をし、昔から世間の様子を知っていたので、不思議でありましたが~遠回しに中傷されまくり、、考えないようにしなきゃと思えば、今では考えるようにする操作が出来る為に、、

それを自分で思ったり、守り側の方がテレパシー通信で、罠にはまらないようにとも言って頂いた…

此方は奴らが心を入れ替えもうテクノロジー犯罪や人の邪魔などしなくなれば、、

過去に中傷されたり、暴力などの行為に対しての事は許せる。。

中傷された分だけ見返せば良いと思っているけれど!ターゲットやその周辺を操作したり、電話やメールなどの通信まで邪魔をする~!

昨日も考えてもないのに、必死で自殺誘導をして来たし、、

今日も隣などで集まる中年や年寄りがブツブツケチをつける声が響きまくり、

肌がヒリヒリ頂く心臓、胸周辺が、痛くて来るしいし、朝も頭痛の漢方を飲む羽目になっており、、キッチンで張り切って立ってたら、頭痛や倦怠感を激しくされる。。

真横や沢山の部屋や外や車の中で交代して待機している組織的犯罪者達…

仕事として、組織的犯罪をやっているし、やばくなればカルト企業や仲間のところで働いているようになっている~~

旦那様が大企業に就職しながらもバイトまで出来てる知り合いがいて、若い時でも家もふたつ買えたり、奥さんも沢山おこずかいを貰え更に贅沢が出来ていたので不思議だったけれど…

組織的犯罪者は皆外で働いている雰囲気がないのに、家を買えて贅沢出来る奴らもいる( ̄◇ ̄;)信じられない事だけれど、そうなのだ。。

嫌な気分を復活させようと、作り夢も変なのを見せては、寝てるような寝てないような⁇起きたらヘトヘト~~

テクノロジー犯罪がなかったら被害者は皆健康だと思う‼︎とゆーか思うはいらない‼︎

耳は今も色んな音波音の合奏の嵐で溜まらない。

カルト企業のある店員のおかげで、何度も時間と手間を取らされ、iPhoneのキャリアを変えもう半年以上その間の出費もびっくりしたが、携帯が値引きになるプロバイダーに変更がやっと終わり、iPad をWi-Fiで使えるようになった。。

絶対おかしな事ばかりが続いたし、気付かず出費も続き…

カルト企業についても調べてみたが、、

同じような目にあった人もいたようだ。。( ̄◇ ̄;)

そんなこんなでiPadを気にせず使えるねで、カバーを購入した途端ずーっと消えていた。。

何度も探し、娘もそこをしっかり見て確実なかったので、私がそれを言い出した途端に、そこに戻って来た。

がスライディングだし、何か仕込まれたと思う!

耳が音波で煩いのでウォークマンを聞こうとすれば、、又又ない…

何度も確認してない場所に戻ってくる。

母は自分でやったり、やられたりしているけれど…そんな人を作りだして、

実際のがスライディングを誤魔化し、精神病扱いにしようとする企みは、、

組織的犯罪を認識している人しか分からない。。

うちの場合は保険金をかけてる人や子供の頃からやっている人、微々たる財産、両本家の沢山の財産奪いも分かってしまったし、近所の根っからの加害者は、自殺せずに戻って来たので、うざくてしょうがないだろうから、必死だろう!

光に向かうのを必死で邪魔するけど、諦めない‼︎

知人の被害者、直した事がある被害者は同じよに皆、身体を含めて皆辛い思いをしている。。

外や隣から音波、超音波は響きまくり、工事がある度に身体が溜まらない。。

乾燥も並じゃない!たっぷりミネラルウオーターで浸したキッチンペーパーや頭の大きな保冷剤が30分ももたない時があり、ペーパーはカラカラになったりもする。。

普通の自宅の乾燥でそんな事はあり得ないし、痛い場合は真っ赤になる。。

皮も沢山向け、痣や火傷跡なども残る…

そんな中。。今年は高いしぶ柿を買わずにいたら、、例年通り成功した干し柿!

空気は汚い為に沢山洗い熱湯で何度か消毒し、、干し柿付けは唯一去年まで
出来ていた母…

とても、よく動き、器用で綺麗好きだったのが、別人のように変わったのでありますが~

それも駄目になりましたので、、

母と少しやり方を変えて自己流で、カビが生える前に漬けました‼︎

負けるかぁ~と言いながら、守り側の方と会話しながら、いくらキッチンに立たないようにやられようが、、

お昼に母と食べるぜんざいと夕食の下準備と…

終わり、、柿の生姜漬けは初めてでありましたが、自分では満足に出来、母も美味しいと食べてました~~


今日の小さな幸せでした。。

この被害にあってると時々エネルギー補給で、少し甘いものが欲しくなるので^^;

被害者のみなさん色々やられますが、感謝しながら、無理やりでも、小さな幸せを毎日作りだして、、希望に向かい進みましょう‼︎

それを教えて頂いた方に、、喜ばせようと色々して頂いてる事に。。

しつこいですが、、(笑)感謝し。。

昨日もですが、、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード