精神病に仕立て上げたくて必死な加害者!

急いで又見直しも出来ずに乱文で、読みずらいと思いますm(__)m

加害者仲間同士連携の加害者が良い人であるとゆう印象操作が強化しだしたと綴りましたが~~

昨日は母、今日は私!同じ階であり、はじめから組織的犯罪をしており、追い出し行為も連携でやり、出て行った後も、主人と私がおかしいからだと。。言っていたのも確実で、、

今回も役員に加害者側がなり、私が色々出来ない状況を作っておき、主人が出て上手い具合に話しをする。。

シナリオは十分分かっていたのですが、、

しつこくまだやられているのを、奴らみたいに嘘の正当防衛じゃなく、本当の正当防衛で残します…‼︎

テクノロジー犯罪が酷くて目覚めると、かなり怠いし、耳が響くのが酷くなる。。母は毎日起きれない状態であります~~

昨日は主人が風邪具合が悪くなったから買い出し出来ないと、、

食料品を買う前に言って来たので、主人が予約していたのを買いに行き、家に戻りました…その予約にも又お金を貸す羽目になる(T_T)早めに誕生日のプレゼントを奮発したと言うのですが、、

プレゼントの3倍ちょい。。

これは少しずつ返して貰っているけれど…結局ひとつ終わると又始まり~

加害者はこんな事をやる人を何人か知っていますが、少し親戚にしては、自分がかなり儲かり利用島くるのだ!

別なところで主人じゃない加害者に又振り回されたりしている。

奴らな自分の仲間以外は平気で利用しこき使う。。

家に入り込み娘の大事な時を含めて女と遊び周り、追い出しを駆け出したしたら、893まで使いいやがらせや暴言暴力の毎日、教育費も、生活費も、家などのローンも無視状態。。

私達を追い出して、やっと家のローン返済を主人の給料からし、ざつですが、たまに手伝ってくれるようになり、役員の仕事をしてくれているのだ。。

早朝メールし、目覚ましがならないのに、仕事に行く準備を始めた!よく真夜中や早朝にメールしているのを何度も見ている‼︎

テクノロジー犯罪を知る前から娘も飲むものにまで薬品混入したり、冷蔵庫やトイレやテレビ配線など。。あらゆる場所に何か仕掛けていた事もあったり、、

まだまだ綴ってない事も沢∞山ありますが、、

少しの間、見える場所だけ善人ぶって!

何度も話しをしているのに、、又、又

しつこく。。

『旦那さんはとっても良い人で良かったね~~』

だと。。‼︎

今日は怠いから、材料あるものでなるべく簡単な八宝菜などにしようか?と言っていましたが、ジャガイモが沢山あったので、、牛肉のバラを小さく切って、野菜沢山のコロッケなどを作ろうと!気合いを入れて~~きりの良いところまで準備をし、足腰が溜まらないけれど、急いで掃除をし、やっと最後の外のさん吹きをやっていたら、カルト信者が昼休みだと通路を通って来ました。。

何も知らない時に主人の事を色々話してしまい、暴力など知っているのに、精神病だと引っ越しして言い回し、早良区も来ていたのを見たひとりの組織的犯罪に加担している人である!

私も女ひとりでずーっと全部やっていると話しているが、何年も皆家にいる時期もあり、結構見かけるけれど…あんな贅沢ずーっと出来るのが不思議だった~~

そして、何年か仕事に行ってあるかもしれないけど、隣と一緒でよくいる。

うちのように持ち家を売り、頭金に入れてるなら、親も一緒にくるだろう…

話は戻り被害は強くても良い気分で家事をこなし、加害者が。。

まずい…‼︎

とか言っていましたが~私にはかなり良いお話を守り側の方としていた。。

すると。。やって来たカルト要員‼︎お隣とはじめからとても仲良しの同じ階のひとり婦人部だろう~~

組織的犯罪している仲間で証拠を消したり盗まれたり何度もしているし、お互い持ち上げてターゲットは何にせよ落としまくり、しまいには精神的に参っているようにする!母に変な言動をしつこくさせ、マイクロ波を使いイライラさせているのも、この証言をしたいから、やっている加害者だ!!

私が悪いからテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をしているような、言い方もして来ているし、、わざとか日曜に出かけているのを覗き見しているので知っていて、あっ!と言う顔をして話しを誤魔化していましたけれど。。元気が良いのに役員の仕事をさせているような事を遠回しで言われ、誤魔化すように、友達と会ってないなら日曜日話さない?でも時間ないよねー

だと。。痛みや麻痺や痺れや鋭い倦怠感をそのまま加害者に体験させたい!とよく思う。。

ほんとに嫌な奴ら。。

昨日から立ち悪グループの声もよく聞こえているし、頭頂部の攻撃も溜まらない。。

暴力、暴言、ヤクザや女も一緒になってのいやがらせを言っていたし、、

良い人が利用する為に引っ越しして来たり、陣痛の時に怒ったり、お金を散々盗んだり、出させたり、家族を養わなかったり、嫌がらせしたり、暴力ふるったり、毒物を入れたり、家を取り上げようとしないだろう。。

奴らにテクノロジー犯罪を言えば思う壺である為に、精神的に参って痛いと言う加害者に、主人から跳び蹴りされたり、鼓膜を破られた場所などが、一番いたかったりで、難病になったのも主人のせいでもあるから、ストレスでなった病気じゃない‼︎とっ。。

はっきり言った!!

奴らは覗き見盗聴して、全部知っているのに、ほんとたちが悪い‼︎

奴らからのテクノロジー犯罪が一番の原因でありますが、一番機能が低下し、痛たいのは全部激しくやられた場所なので、嘘でもなんでもないのに。。

『知らなかったー知らなかったー身体が痛いのはとても良いご主人のせい?』

と何度も言ってくる…

あんたら含めた組織的犯罪人全部のせいだよ!と言いたかった、、

しかし、この大型マンションはほとんど侵食者と操られた方や弱らせられた方が殆どだと思うから加害者に何でも話すと危ないけれど…

私が全部悪者になり、精神病扱いにし、イライラさせようとした手でもある~~

組織的犯罪している奴らは日本人の被害者の微々たる財産でも根こそぎ狙ったり、利用して来ます。。


役員の仕事をして貰ったり、もどってから、ありがたいと思う事は感謝もして、

操られてても過去の反省点もしっかりやり、加害者側でも、時々むかつきながらもちゃんとやっている!加害者がやっている家事など周りが手伝ってるのも何度か見てるし、ちょろいだろうし、材料も余りいらないだろうから、一緒にするな‼︎

いちいち私にけちをつけてくる、夜まで集まったり出来る加害者中年女達。。ちなみに苗字を調べると福岡のせいか?殆どBの苗字である…

しかし、皆加担していないのは確かですが、、加害行為に加担していない人々は多かれ少なかれ、被害に合われているだろう。。

たどればあちらさんの血を引く加害者が異様に多い。。

叔母も身体が大変の中、ちゃんと家事や介護もして来ているからかなり時間がかかるのも大変なのもお互い分かっていますが…

大変な役員の仕事を主人がしているのも自業自得なところもあるだろう。。そしてそのように工作しているのも知っているし‼︎

又介護も家事も簡単だし誰でもやっているからね~

みたいに言われたけれど…加害者は母みたいに親をしないだろう…

そして凄まじいテクノロジー犯罪もされていないし、、

見てる限り加害者側の家事は主人もだけれど、加害者側の家事は早く終わるのは当たり前だと思う!そして殆ど家事をしている様子が見受けられないし、家庭やその人の性格や状況などにより、家事の大変さの比率は全然違う‼︎

テクノロジー犯罪を受けていなくとも介護と、手抜きがないような家事をするのは、自分の時間なんて年に何回か無理矢理作るだけ。。

そして友達とトコトン連絡も付かないように離しといて、時間の余裕もなくして、友達と会ってる?などと聞いて来たのだ~~

これは組織的犯罪を詳しく認識している人しか分からないことなのですが~~

被害者さんのブログで読みましたが、カルト信者は、落とすと言う言葉が好きだそうです!

奴らじゃないけれど…何方も侵食して、訴える!とか頻繁に脅したりされていますが、被害者の方が名誉毀損をはじめに、人体実験や操りや身体や脳を弱体化し、儲かっている事などを、、

訴えるどころが、罪を同じような苦しみで償って欲しい…

因果応報。。いつかきっと。。

気を紛らわせて続きをして来まーす!

それでも、希望に向かって進みましょう‼︎

PS~~ちなみに、今。。加害者の子供に雨降りだとゆうのに、わざとらしいめちゃくちゃ大きく勝ち誇った声で、雄叫び笑いをさせていました。。






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-10 09:55
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさん!こんにちは(^◇^)

アプリから日記を投稿して、気づきました〜!

マンゴーさんからのコメントのお知らせはないか、迷惑メールに入れられるので、余程やり取りをさせたくないのでしょうね。。

直をして頂いたりしてお世話になった被害者さんもBlogの更新が出来ずにいる方もおられるし、、

マンゴーさんには此方から連絡も出来ませんので、お身体の事など私も気にしておりました。。

相変わらず大変だと察しますが、ご主人のお言葉を読ませて頂き私まで涙が出ましたよ😂🍀これこそ、奴らのように嘘や印象操作でもなく、、

これこそ‼️本当に良い旦那様です。。

自分が騙されて結婚していますから、たまに奴らからご主人の操られがあるでしょうから大変なのは分かりますが〜

マンゴーさんやはじめちゃんなどの愛情溢れるお話は、自分の事のように嬉しくなります😊🎵

神社では大クスのマイナスイオンも沢山浴びられ良い空気だったでしょうし、、

とても充実した時間を過ごされましたね。。

マンゴーさんはお優しいから旦那様と共に、大クスの木の精霊様がきっと守ってくれています🍀

私もとんでもない努力をされてまで守って下さる方がいた事で、生きる力を得ていますので、、

大変嬉しい事ですね😉😂🙏

テクノロジー犯罪が強くて、時々良いかと安心していたら又元に戻され、私でも悲鳴を上げたい空気ですので母はもっと辛いでしょう。。

Blogのように、、どんどん出来てた事が出来なくなって、探し物や被害妄想は頻繁です。しかし主人の言う事には逆らわないで聞くのですよね(笑)

ただの操られなら良いのですが〜

内臓は本当か嘘か分かりませんが、年をとって真っ黒な肝臓なども固まって落ちついているようですが、腹膜炎の手術跡が癒着しヘルニアになって、テクノロジー犯罪で痛みも増してるそうです。。

頭はいつもボーっとしてるらしくて、フラフラしており、気持ちや体調もよーく分かるのですが、、

操られるのでつい喧嘩をしてます(笑)

『加害者側も気づいている人もいるし、分かってる方々もいます‼︎から、気にしないで!』と。。

マンゴーさんのように教えて頂き、ほんとにありがたいです🙏

因果応報もマンゴーさんのコメントの言葉を使わせて頂きましたm(__)m

こんな場所に住んでたら、身体作りで散歩も出来ない状況であり、日曜日に買い物やたまに出かけてる事にケチを付けて、何処へも出ないようにしてくる奴らでありますが〜〜

希望を待ち諦めません。。

いつもいつも、、、私の事までありがたいです🙏🙏🙏何度お礼を言っても足りません。。

此方も毎日ご無事と幸せを願っております🍀


  • 2015-11-10 16:23
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード