拍手のコメントの返事です!

急いでますので、短めの返事ですみませんm(__)m

この場を借りてお返事といちぶの被害を綴ります!

はじめちゃん5053さんへ。。

いつも癒しの薔薇の写真と優しい気持ちをありがとうございます。。

更新が出来ないのを心配しても頂き。。

時間が足りない為にコメントのお返事もすぐには出来なくてすみませんm(__)m

夕方前からテクノロジー犯罪が異様に強くなり、思考も極端に落とされ、いきなり話しずらくもなり、フラフラして、体中が痛くて、爆発しそうな空気になりますがー

家族には普通を装いながら、食事も喜ばれるものをと思い、薬品抜け掃除を含めてやる事を必死でやっていると、、

主人が早くに帰宅したり、娘がいる時には家庭料理を教えていたりで。。

色々加害行為の不審な行動を見かけますけれど…

嬉しい用事ではありますが、、私用を手間どらされながらも~

前にも綴りましたが、、来年の話でありますけれど。。^^;その準備が出来ている事や守り側のお話の件にしても、元気を頂き、嬉しい気持ちや感謝の気持ちが溢れてもいます!

そして、はじめちゃんも大変な中に私の事まで、マンゴーさんやkaeruさんなどを含めて気にかけて頂き、とても有難く思います。。

身体や脳は毎日溜まらなく、、アルミ防御もすぐにやられてしまい、こちらは気休め位しか効かない時が多いですが…

主人が大丈夫な程度に、奴らのようにしつこくやっています!

保冷剤もすぐ破られますので、今日も買って来ました!夜は沢山湿布を張り巡らせ、保冷剤で頭は毎日、身体も冷やさないと寝れない日もありますけれど。。

なんとか踏ん張りやっています(^-^)/

温泉やホテルなどの経営者も、はじめちゃんが言われている通り、あちらさん系が多いそうですが、、

前の重層と岩石などを入れても帯電を取りますが、温泉も帯電が取れるし、一回だけでは駄目ですが、皮膚にも痛みにも良い湯がありますから、浴槽掃除は大変ですし、跡も残りますが、家でも別府の湯の華を痛みが酷い時は、お風呂に入れています‼︎

はじめちゃんの今年の温泉は残念でしたが、、あっとゆう間に元に戻されますけれど、、近くに少しの時間でも帯電取りが出来る日帰り温泉があれば良いですね~

話しは変わり、ベランダのアルミ張りは、お疲れ様でした。。

私もベランダがガラスですので、アルミ板を張り詰めたいけれど…とても出来ませんので、夕方近くになれば厚手のアルミをカーテンレールから一時たらしてました。。しかし精神病にされてしまいますので、、

組織的犯罪を間違いなくしている企業がうちに向けて離れていても妙な眩しい光を当てて来たら、アルミを干しているようにしてやっていますが、写真を撮ると一時止め、、一時したら又やっているのですよね。。


はじめちゃんと同じように、、次の日は雨も降っていないし、吹き上げてる溝も全面的にこんなになってたり、白い粉や黒の粘着力がある薬品は毎日です。

お風呂もガムのように粘着力のある茶色やオレンジ色を沢山付けられており、娘は可愛いそうな位出来物が背中に出来ています(T_T)


まあ四方八方に加害者がいますし、車からもやるし、隣が見えないのをいい事に、一番張り切ってやっていますからね~

国勢調査が終わると又四六時中怪しのがいます。。

目覚めると変な味が充満し、トイレや洗面所の天井の空気穴から、ハイターを散布され、髪などに匂いが付着し、嘔吐が続いたり、目や気管支や胃腸がしみて、

気管支炎になっていましたが、、寝る前に、喉や温まりに良い、大根と蜂蜜と柚子を付けて出た汁に生姜たっぷりと、私はアルコールに超弱いので、日本酒にほんの少し片栗粉を溶かして、飲んだら、、味は美味しいとかではありませんけれど…柚子の香りも良いし、気管支が気持ちよくなり、次の日結構良かったので~

又繰り返し他と同じでやられますけれど、温まるし、良かったらやってみて下さいm(__)m

私も応援していますので、無理せずに愛する旦那様の為に毎日過ごされて下さいm(__)mしかし、旦那さまが防御を手伝って下さるなんで!私も嬉しくなりました(^ー^)ノ

この幸せの連鎖が被害者皆に起これば良いですねー‼︎

まだ綴りたいですが、時間がない為。。

この辺で失礼します^ - ^

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

岩手の被害者さまへ。。

毎日、毎日大変ですよね!沢山被害者のブログがありますのに、コメントをありがとうございますm(__)m

メアドを入れて頂いているのですが、Blogの更新もお返事もまともに出来ない状況が続いており、、

時折母の事も大変にされたりしていますし、面識や直メや電話で会話した事もあり、前からお世話になっています被害者やずーっとコメントを下さる方々などに、メールなどもしたいのですけれど、、

うちは主人がいる時には、被害関係の事をすれ事が絶対駄目ですし、、

時折守り側の方との会話も大切な時間であり、、身体攻撃も酷い為に、申し訳ないけれど…やり取りを断わった方も
いまして、新しく被害者とのメールのやり取りを出来る余裕がありません。。

もう少しBlogも変えてやりたいのですけれど…毎日が必死なもので、、

ごめんなさいm(__)m

たまにBlogでコメントのやり取りぐらいしか出来ませんので~

もし被害者者と分かられ初期の方でしたら、、是非‼︎

やり取り出来る、被害者を見つけられて、信用出来る方だったら繋がって下さい。。

加害者から邪魔や操作はありますけれど、感謝する事も沢山ありますから~

ではこれで、、失礼しますm(__)m

PS~これを綴っていたらいつの間にかこの時間は必ず横になっている母を外に出す操作をされ、帰りのエレベーターで自分の階が初めて分からなくなったそうでもう一回下がったら、よく私達が出かける時に登場する自称ひとり暮らしの加害者が登場したそうで。。主人はおかしなのを近所の人に見られて良かったのでは?と。。言いますが、加害者はわざとやっているから意味がないし、加害者同士こんな手口で私もカルトと主人から悪評流しをされた。。
風邪具合が悪いと部屋にこもっていましたが、部屋でがたがた又何かやっていた。。

これを綴ればそこに集まる親父がわざとら咳の連続!

この集団は操られでもない引っ越し初期から加害行為をしたり、やらせている、あちらさん顔の加害者達であり、、単なる偶然ではありません。。

何年も前から変な電波反応が出ていた家であります。


スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード