田舎に行っても。。

昨日は娘を早く送って行ったし。。

10月は毎週役員の地域の出ごとなどもありで。。

やっと秋の味覚や取り立ての新鮮な野菜、果物を、、、

加害者の婆さんに皮肉を言われながら~~

沢~~山買って来たので、、

今年は栗が買えなくて残念でしたけれど…

今日は何を作ろうか思案しながら、激しいテクノロジー犯罪を受けようが、掃除や布団の入れ替えを急いでやり、、

冷凍保存などが出来るようにかなり時間を費やしながらも、心はずむ小さな幸せでありました~

そして、行き帰り主人が前もって詳しく行き先を指定しますので、ずーっと呼吸困難、皮膚や身体ので痛みや頭痛などを家のように感じ、鏡をふと見ると、家のように胸元が真っ赤に…

集中的に近頃胸、心臓周りも照射され、皮膚などにも、血管腫や茶色の痣や鳥羽がだったように首なども含めてやられています…

女性の乳癌や男女の心筋梗塞など、このテクノロジー犯罪で、出力を上げれば作れるだろうなーとっ思いながら、苦しいけど、ガンガン好きな歌を聴きながら、歌って目的地へ向かいました~~

まだ早くて人も少なく。。

沢山のコスモスを見て来ました~
もう少しで終えそうで。。セーフでした。。



それをみ終えて、温泉にじっくり浸かり、かなり電磁波攻撃を受けたので、その間だけ、、帯電が取れてるのがもろに感じ、そこはシャワーも皆温泉なので、とても満足でした😉

もう時間がありませんが、、

いつも辛いお知らせばかりしていますけれど。。

守って下さる方のお陰でラッキーな事もあり、自然と温泉で癒されて来ました‼️

道の駅で買い物してから色々作るのも好きなので、加害行為は溜まりませんが、、

大切な人に作る喜びを思いながら。。

色々小さな幸せも感じております(^ー^)ノ

心配をして下さる方がいるだけでもありがたいです。。

ありがとうm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード