

今日も鋭い空気(T_T)

主人が少し遅くなると言い。。


夕方前からテクノロジー犯罪の出力がUPし、、肌も真っ赤になり痛い。。



低音火傷や打ち身の内出血、肌の荒れがいきなり出来るし、頭も内臓も…爆発思想に痛くされ、、



測定器を探してると、この空気にパニック症状を起こし出し、態度や発言が変わり、私を挑発させようとする。


めちゃくちゃ言われる。。周りは組織的犯罪に加担しているので、いいように言いもしていますが~

何も知らない人が聞いてあると、母は外では大変気を使うし、大人しいので、最後に腹を立てた私や母の操られての発言を本当にされてしまっていた(T_T)


本当の事実を理解した叔母は理解してくれ、加害者だけれど、親戚に言ってくれ、災害時に避難さえ出来ない程疲れていた、忙しい役員が終わると癌にされた。。


同じ被害者も操られ、感情操作に悩んであるし、ご主人の身体の心配もしてある。。

痛い程に気持ちが分かり、悲しくなるし、良いアドバイスも出来ないのが、悔しくなるし、そのコメントを返した日に、落ち着いていた母が又いきなり激変し出す。操られ時は目つきが変わるので、よく分かる。。


部屋は隣から変なモーター音が殆ど聞こえ、パワーUPの時には影の人殺し家系の爺!が咳を激しくして仄めかし。。


UPしている間身体中が痛くて溜まらない。。


帰宅して来たのでやめます。。

被害者皆良い休日でありますように‼︎




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

