激し過ぎるテクノロジー犯罪と加害者の動き。。

3日前からメモに残していたら、早く帰ってくるし、頭や耳も爆発しそうにやられ、早良区在住時のように、身体の脳への関与が、一日中余りにも激しい為に…

お礼伝えたい人やコメントしたい被害者さんもいますが~

私用も増えたり、母が操られるし、攻撃が激しいので、日に日に認知症の症状も激しくなりで。。

もう少しなのに終わりません。。

繊維筋痛症でなく、テクノロジー犯罪で、頭、身体中、気管支、喉、内臓、皮膚と。。焼かれてる感じの痛さと他の痛さをやられ続け、、

それでも動いていると、文句を言いながら出力を上げてくる奴らです。。

操られた母や主人、知人の工作員に挑発され、凄く嬉しい事があったのを、覆そうとして来ております( ̄◇ ̄;)

このマンションにも加害者側を沢山侵食されている為に、私が戻って来たら、決まり事に、悪事をしている奴らを暴露出来ないようにされている為に。。

詳しくは綴れないので、携帯には残して何処がうちに向けて窓の隙間から、電磁波の光を照射しているのを早良区のように分かるようにしています‼︎

昨日は寒かったし、被害者側なら電磁波攻撃で私もいきなり熱くもされていますが、奴らは、少し開けて自分達は曝露しにくいよう、加害者に当たりやすい位置を保つようにしている様子でありました。

普通の電気は、上に映る明るさと光であり、電気代を使いよその家に向かい位置を合わせたように照射しているのでしょう。。

主人は早く部屋に行ったので写真を撮りはじめると、隣に集まる爺らが騒ぎ出し、超わざとらしい咳払いの連続で、何階か?確認したら、尚更仄めかしをしては、攻撃アップで頭頂部が溜まらないのに、激しい頭痛にされ、ベッドに横になると隣側から痛みをやられているのが、即分かり、自称ひとり住まいで、やばくなれば、移動し又戻る、加害者がたむろしているのもシーンとすればまる聞こえ。。

近頃又がスライディングや毒物混入をやられ、精神病扱いをしようとしている腹黒旦那は、変な話をしていないのに、

繊維筋痛症は精神病みたいに遠回しに行ってました。どうも入院していた◯大の先生と話の裏を合わせている様子でした。私は本当の事を言っているのに、息を吐くほど嘘を言う旦那がふっ飛ぶようにグーで殴られ鼓膜がふたつ外れても、、

侵食している奴らが何処でもいて、工作が上手いから、旦那が必ず正当化されるのです。。

又力を入れています。。

車も必死で検索し、服なども生活費などくれないのに、買いまくり状態で、今まで何でも家のものは自分で購入していた為に、近頃やっと。。家のものを買ったり買おうと主人が言っても恩を着せてくる奴。。

知人も含めて利用しまくられては、ボロカス言われる、Blogで曝露すればテクノロジー犯罪や母の操作を強めて、綴ってる事の態度を変えたり、工作を行う。。

そして善人ぶりを周りに見せ此方が悪くなるようにし、離れようとしたら、離れない。。

馬鹿な私はついちゃんとしてしまうが、やはり今回もやられた~~

立ってるのもかなり辛い毎日であります‼︎

今日は正当防衛の為に前々から怪しく思っていた場所からの照射を載せます。



隣を含めて四方八方からやられております。そこの上の階の住民も加害者側でなければ、かなりやばいと思います。。

気に入りない人をテクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪で、何人痛め付け、精神病扱いにしたり、救急搬送させたり、病気にしたり、殺したり、マンションから追い出したりすれば、気が済むのだろう。。

日本人としての性格や魂を持っている方々は、それに溶け込み生活してて、酷い目にあいながら生き残ってある方は、数少ないだろう~(T_T)

自殺者、不信死、癌患者が異様に多過ぎるのを疑問に思って欲しい。。

何処に行っても病院や歯医者の患者数が多い事も。。

もうやばいので写真を張り付けして、今日は終わります!

皆さん被害者は日々大変だと思いますが、癒しをしながら、踏ん張りましょう(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード