身体が爆発しそうな空気…

頭から足の先まで低温でずーっと焼かれている状態が一日中続き、肌はヒリヒリもして痛く。。
気管支も背中も腰も足も頭も溜まらない💦
頭の中も母が毎日言っている感じが続き、思う様に言葉を出せない時もあり、声もかれて出にくい時が多いし、、
呼吸困難も続くなか何度も水分補給や保湿をしてもすぐに鋭い乾燥をする‼︎
母が頻繁にアイスや氷を口にしたがるかがよく分かる攻撃で、何を飲んでも酷く怠い。。
今日娘に教える料理母が簡単なものであったので、なんとかやる事はやったけれど、、
近所は相変わらず集まって、酷い攻撃をしては、爆笑して中年女達が喜んでいる!足の麻痺や彼方此方の痛みを酷くし、
自堕落だ。。としつこく音声送信やテレパシーで送られて来ているけれど、、
此方の加害者は擦りつけをよ~くするけれど…これもそちらの方なのでは。。
家の事などちゃんとやってるし、働けないようにしているのは、加害者側。。
認知症は物忘れだけだと加害者は言うけれど…周りは、健康な人でも大変なのだ。。
仕事もしないで、組織的犯罪をしている方が自堕落だと私は思う。。
同じく強いテクノロジー犯罪に何十年もあいながら同じ状況で加害者側がどうするか?見てみたい。。
集団でしか行動出来ない奴らだし、人の邪魔や思考を盗み取り汚い事ばかりで生きているので、孤立させられ、身体攻撃など徹底的にやられたら検討はつきますが~
自分を褒めてる訳ではないし、情けないと自分を思いますけれど…
毎日毎日酷いテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪に戦って、大切な家族を守られている方々は、良い意味で強いし、優しいし、忍耐力があり、素晴らしいと思いながら、応援している!
自分が信じがたい測定器が異様に反応するような体調不良や血管が浮き上がるような被害にも合い、テクノロジー犯罪の辛さも分かるからだ。。
今日は家族皆息が荒く、娘は友達が来て脱出し少し安心したけれど…
母はすぐバタンと寝てしまう。。
そんな体調にされてしまうけれど…同じ場所にいれば今も、歯茎さえ爆発しそうな空気です‼︎
血の気がひいてくる、ミシンや縫い物しててもすぐから溜まらなくなるけれど、

負けるか!根性だけでフラフラ、いちど意識を失いそうにもなったけど、、
なんとか、今日は終わった。。
大切な人や仲間がいるから、耐えて頑張れる事に、今日も感謝します…m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード