幾ら改行仕直しても、、

アップデートしてから、幾ら改行しても改行なしとか、時々改行されていたりして投稿されてしまいます(T_T)


せっかく見やすい方法を始めに教えて下さった方がおり、ずっと実行させて貰いメモは改行してますが…

近頃又見にくくなっています。。
m(__)m


そして勝手にコメントが拒否になっていたりしています…
私がしている訳でないです!
見にくく、コメント欄にコメント出来なかった方。。すみません。。m(__)m
スポンサーサイト

コメント

毎回拝見させて頂いておりました。
貴女様お母様のお身体の事も心配しております。
いちご様は、どんな苦境に置かれても娘様やお母様への愛情溢れる姿勢は素晴らしいですね。美味しそうなチラシ寿司はいちご様のセンスを引き継ぎ素敵でした。私は、どんな時にも女性として、家事やお料理をこなす貴女様を尊く思います。
私は、相変わらずのプレッシャーの中プラス様々有りで、全て語るにはキリガナク…夏から歯、歯茎攻が続き、15年以上前から冬場決まって虫歯無いのに脳天?突き抜ける痛さを夜中から朝方迄の苦しみを定期的に味わい、数年前一年半かけて全治療致しましたが。現在…再び。
又、二週間前から酷い膀胱炎になり
(これ迄も、何度かの経験有)
新しい病院選んで受診致し、強い薬で少しですが、痛み軽減であります
毎日、泣き暮らし…苦しかった事です。何故か、受診時誰も患者居なかった筈が見る見る内…増え。駐車場でも、あちらのNo.の車が沢山。
そんな中、18日一泊2日で福岡へ
少し遅れの9月末生の私と、10月生の息子の合同誕生日を致す為、
滞在致しておりました。何度、貴女様との再チャレンジ再会をと思った事でしょう…
夜の福岡タワーの夜景眺めながら、
この都会にも自分と同様、苦しみ悲しまれている被害者が沢山…と想うと、涙で滲んで、夜景の光が、悔し涙でかき消されてしまいました。
貴女様御家族の皆様のご無事を祈ることで後に致す事でした。
しかし、福岡もかなり住むには
しんどい状況下ではと…心フリーズ致しました。
無力な私には、大して良い言葉とかおもいつきませんが、
最近、二箇所の神社にて
(我が御先祖様の名前が寄贈の碑に刻んで有り、数百年の旧家でも有、現在は…名声も無きですが。)
全てを祈り拝む事が我が使命と、帰りに必ずおみくじを。
神の教
🍀御恵の光くまなしひとすじに
神の力をたのめ世のひと。
心正しく、神様から受けた日々の職務を誠に尽くして、心の隙を伺う誘惑に負けず、甘言雑言に迷うことなかれ。
ただ、ひたすら、御恵深い神様の御手にすがり御胸に抱かれて心強く、明るく毎日を過ごすがよい。神様はお助け下さる。きっと御守り下さる
🍀死ねる思いも祈れば強い力で生き返る
七転び八起きという倒れ起き上がり転んでも立ち上がり、力落とさず、希望を捨てず、神様御照覧の下に
正しい道をぐんぐんと進みいく。
ただ、此の世限りの生命ではない。
数千万年の末迄続く魂の世界なり。
🍀🍀🍀祈っております。
  • 2015-10-24 10:48
  • URL
  • 🍀マンゴー #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-10-24 11:10
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。


コメントが入っていませんでしたので、迷惑メールを見たら其方に又入っておりました。。
マンゴーさんのコメントはよくそうなります。。マイページに勝手に入られては荒らされまくりで。。
困ります(T_T)

沢山の文面を大変な中、ありがとうございますm(__)m

時間の合間に、改めてお返事を返させて貰います。
  • 2015-10-24 12:02
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

マンゴーさんへ…


マンゴーさん🍀相変わらず身体被害も強いようですね😭

こちらも無事を祈る事しかし出来なくて。。申し訳御座いませんm(__)m

そんな中、息子さんも共に、、
18日は幸せなお時間を過ごされたことでしょう😄🍀

大変遅くなりましたが、、息子さんも、、

🎁お誕生日おめでとう御座います🎂

今年も残り少ないですけれど。。良い日が訪れ、身体も楽になられる事を心から
祈願します。。

息子さんも大変喜ばれたでしょう🎵

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。

福岡入りをされていたのですね…

お会い出来なかった事は残念であります😭

以前の恐怖の館は(笑)福岡タワーの近くだったのですよ〜

もう何年もタワーへは行っていませんが〜〜

綺麗な夜景を見ても悲しくなるような事ばかりの現実ですので、、私も同じ気持ちになったと思います💦

先程月曜日に返事します!とコメントを残しましたが、主人が早く寝ましたので、急いで続きを綴っていますが〜

半端なく身体攻撃が強烈なので、マンゴーさんも大丈夫だろうか❓と心配をしながら、綴りたい事も上手く綴れなくて、ごめんなさい🙏

相変わらず近所に加害者連中が集まり、酷く攻撃しては爆笑を繰り返しています。。

膀胱炎攻撃もう被害者の間でよく伺い、私もよくやられていますので、辛さは体験しておりますが、いきなりやられますよね😤

しかしやっと痛いのが楽になられて良かったです😉

結局強い薬を飲まなきゃいけませんからね〜抗生剤も副作用が強いのもあるしですね💦

私もマンゴーさんや他の被害者さまの色々な被害をお聞きする事しか出来なくて、悲しくなります。。

とてもお辛いのに、福岡の被害の強さも理解して頂きそして神社でも又私の分まで、祈願して頂きまして、、とても有難いですm(__)m

ご先祖様も立派な素晴らしい方だったのだろうと察します👍🏻

そしておみくじの神の御告げの内容も、、載せて頂き有難いです🙏

お互いおみくじの内容も叶えば良いですね👍

私も地元である神社の2年前のおみくじが、今年中に、……来たる。夢が叶う🎈

であり、今年の最後に寒い中相当並んで参拝した神社のおみくじにも有難い事が書いてありましたので、叶うんだ‼️と思いながら日々生きています。。

お互いとても残酷非道な事ばかりされていますが、いつか笑顔でお会い出来る日を楽しみに待っております😉🍀

fightで精一杯いきましょう💪🏻
  • 2015-10-24 21:46
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード