酷い被害の中でのありがとうm(__)m

今日は主人がいない為に。。午前中はやっとカットに行けましたが~
夕方から一気にし気圧などが激変したのが耳やっと脳などで分かり、、

ゴーッとなる超音波や頭や身体中焼けているような強い痛みを感じ、皮膚も痛いけれど。。呼吸困難に、不正出血も今日はかなり出ていた…血の気がひいた感じで血管が浮き上がるし、肌の皮が乾燥で剥け出すし、てのシワも増えての来ます。。
頭の頭頂部と右おでこと心臓を激しく攻撃され、別に頭痛までしてきた。
全部綴れていないし、大袈裟でもないし、怖がらせる為に言ってる訳でもない。。
ずーっと心配していた被害者さんがやっと更新されていたけれど…
悲しい事ですが、大変な中にコメントをよく頂いている、マンゴーさん、はじめちゃん、kaeruさんなどを含めて、身体攻撃も酷い被害に合われているし、他の被害者さんもテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪と戦ってある方々も沢山おられる(−_−#)
話は戻りわ浮浪者の付きまといも帰りのバスの中であり、私の真後ろに乗り、日が当たれば特に、、バスの中は凄い匂いだった。。薬品散布の匂いを誤魔化していたのか??
差別とかでなく、加害者が利用しているのは何度も見ては暴言を吐かれた事もあるから綴っています。
今日は近所の加害者は今のところは静かだけれど、とにかく激しい。。
しっかり四方八方攻撃しているだろう。。
妙な光が彼方此方から入っている‼︎
攻撃を受けていないところはなく、ただでさえ相当視力、聴力を落とされているのに、歯や歯茎を含めて、、色々やられてしまってます。。
足腰なども痛み、痺れが強くなるし、、
頭も内臓も、、爆発しそうな空気で肌も異様に乾燥し、パリパリで、、痒くもなる…
違う叔母を使い又ストレスでなっていると電話があり、叔母も辛そうだけれど…
操られているようでありますが、、
ストレスで、彼方此方不正出血したり、骨や歯が折れたり、いきなり内出血をしたり、痣や傷が出来たり、抹消神経をやられたり、、測定器や方位磁石も反応したり、しないだろう…
TVや奴らの仲間が地域などで印象付けなどをしているし、マイクロ波で操作も出来る為に、自分が操られている事を認識出来るようにならないと、理解し難いでしょうが(T_T)本当にある。。
私は昨夜粘着力を吸引力と分かっていても言ってしまい、夜も今日も話題にされて馬鹿にされたりけれど…こんな事はよくある、ただの天然ではない!知っているのにふっと忘れさせられ、馬鹿にするネタにされる事は何度もあるし、それで自分に自信をなくすようにマインドコントロールをされたりしました…
被害者はよくあり得ない場所で手足を売ったり、自転車がいきなり倒れたりするお話なども伺いますが、うちは女3人沢山妙な経験をしています。。
夜泣きバリバリの赤ちゃんの時にも、尿出血したり、肝臓の数値を上げられたり、全身原因不明の赤い出来物⁇が出来たりしましたけれど…
若いのに、背中に沢山又赤いおできが出来て、岩石と重曹をお風呂に入れ続けて、よくなって来た!と喜んでると、又沢山作られ跡が残っている。。

若いのに可愛いそうですが、、沢山のセルライトを含めて入院中にいきなり出来た事も、ふたりともであります。

喉も弱いし、他の被害者さんが言われましたが、声も出にくくなったり、学生の時は出なくなった事もあり、肺炎で入院したり事もあるし、、
いきなりのお腹の激痛で病院に夜中に行った事もあるし、、
テクノロジー犯罪だと分かっていても、何も出来ない無力さが辛くなりますが、組織的犯罪を信じないようにされているからしょうがない…
今日は足もつる。。
めちゃくちゃ張り切るキチガイ加害者だ…
胸の周りを部分的に熱く痛くされていたけれど、やはり、、血管腫が出来ていた。これが次第に茶色い痣になるけれど…
私の身体中はこれが沢山になって肌も見にくくしては、加害者は喜んでいるが、負けずに外に出たり、温泉なども入っている!なんてゆう奴なんだろう。。

生まれてからやられている為に加害者達の言う色々な攻撃理由では絶対ない!
操り理由を増やしているのは確かですが~

今日は被害者のBlogを開くと…

世界を敵に回して、覚悟はいいか?と…
仄めかしの宣伝が入る。。

しかし今日もテレパシー通信でお約束して下さった事を実行して頂き大変嬉しく、元気を貰いました(^ー^)ノ


いつも、いつも、、ありがとう∞

今日は一瞬の事で、間違えたらと思いじーっと見る事が出来ませんでしたが、決してスルーした訳ではありません!

妨害もありますから、ここからも感謝を伝えたいと思いました。

身体中が痛いし、頭は堪らない中も、笑いながら会話したり、夕食の準備なども出来ました~~😊

綴りたい事を綴れませんが、一部の被害と感謝日記で終わります。。

週末も日曜日も、、
被害者皆さんに良い事が起こりますように。。

PS~はじめちゃん5053さんへ…

又長いコメントをありがとうございますm(__)m
頭の攻撃も激しくて、身体中痛いので、沢山綴れなくてすみません。。
綴られている事は全部共感します!うちは母が何年も何年も、加害者の台詞で攻められ煩くしてきたり、防御を外したり、外すようにしつこく言っていました。。


旦那は加害者側なので、もっと凄かったですけどね。。
今はがらりと変わり、超善人を周りに見せては、気をつけてやっているようですが~ボロがたまに出ます~~
此方も大分いらない物を捨てるようにしましたが、まだまだです^^;
今度は介護用ベッドを入れる為に、母の部屋を整理しなきゃいけないので、、
又はまらないといけないです(笑)
癌の叔母はメールの返信がないので副作用が更にアップしたようで。。
大阪ですぐに行けないのも胸が痛いのですが~
お互いfightでいきましょうね~
睡眠妨害や痛み攻撃は奴らのお得の手でありますが、それを含めて、被害者皆が色々な辛い人工的加害行為から、、解放される事を私も望んでいます…
スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード