怪し事ばかり。。

笑ったり気晴らししたりは、、ちゃんとしておりますが~ 水道水は苦くて凄く匂い。。手がいちもんさんに荒れてしまいます… 毎日、毎日、口がヒリヒリするほど酸っぱくなり、目も染みてのど、気管支、胃腸をやられます。。 真夜中目を覚ますと無臭だけれど、真っ白な偽たんになる薬品が、うがいをしてもしつこく離れず。。 気管支も乾燥と共に繰り返し、超音波も溜まらない‼︎ いつものごとく急いでおり、乱文になります。。 Blogを綴りはじめから私のマイページに入っては、、こんなBlogでも荒らされまくられ、何年かマイページさえ入れない時もありましたけれど。。 久々に少しだけ訪問者を見ていましたら、職場まで邪魔しに来られた事がある埼玉の加害者もおりましたが~ 私のマイページから訪問履歴を残していました。。 こんな事が出来るのも組織的犯罪者しか出来ない事であり、しかも奴らが儲かる為や、生きている証拠隠滅の為に、出来た病名、統合失調症の事でコメントして来た返事でありました。。 私がその病名だとBlogで述べている?という内容でありましたが~ 彼方さんの血が通う同級生などを含めて、無理矢理母を利用し、精神病にしようと、主人を含めて追い出し行為が始まりだした頃から、、 ガスライディングまでやられたので、気づき出した為に、、 組織的犯罪を知る前から警察などに何度も相談し、、 ネットで実体が分かった為に。。 結局行きませんでしたので、色々やられ捲くっておりますが~~ 主人や普通の住民を装う近所や集まる奴らや893の組織的犯罪者などから、 追い詰められ組織的犯罪を知る前に、精神的になんともないと、証明を頂きました。そして主人の行動や暴言暴力などでの本人はいませんでしたが、精神的におかしくなっているようでご相談した事も過去にあります。 しかし、、早良区3人追いやられた時に、色んな加害行為を更に悪化させ、皆が信じないような事ばかりされては、連絡がつかないようにされて、孤立させては、 母を操り◯大に電話をさせて、私はそこで受診もしていないのに、証明して頂いた病院にわざわざ◯大の先生が?電話をして、もう証明して貰えないと電話を貰った事がありますが~~ 波乱万丈の人生を組織的犯罪の為に送っていても、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪は幻覚や被害妄想などではない‼︎ ホスト 203-140-57-29.saitama.fdn.vectant.ne.jp ニックネーム/IPアドレス / 203.140.57.29 プロバイダ VECTANT 地域 日本 都道府県 埼玉県 OS Windows Vista ブラウザ Internet Explorer 9.0 ディスプレイ 1366×768/ビット数(色の深さ):24 bit 全部は張り付け出来ないし、iPhoneで隠し方が分からない為に一部を載せますが、、 以前も何度かありましたけれど、、私のマイページから来た履歴がありました。。 今は娘にも関係ある場所なので、話をした日でもあり、、、 気持ち悪くて綴りましたが、加害者側の娘などが引っ越しした場所からも履歴が頻繁に残るのは単なる偶然か⁇ ちなみに組織的犯罪をしてはいないひと以外は大歓迎であり、リピして頂いてる被害者や見守りの方々には、感謝しております。。 ☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・ 話は変わり、昨日は本や映画化される、私がよく綴っている、奴らのやり口によく似ている、保険金殺人事件。。 久留米看護師連続保険金殺人事件とは【黒い看護婦:吉田純子】 平成10年1月24日、看護師の吉田純子(当時33歳)は、看護学校の同級生だった堤美由紀、池上和子、石井ヒト美と共謀して、池上の夫で平田栄治さん(当時39歳)を騙して睡眠薬入りのビールを飲ませて熟睡させ、静脈に空気を注射して殺害した。吉田らは、この殺害で保険会社から保険金3500万円詐取した http://matome.naver.jp/m/odai/2139476779721961501 ☆o。:・;;.。:*・☆☆o。:・;;.。:*・ 犯人はマインドコントロールで子分を操り利用をし、はじめは親戚に近づき信用させ、じわじわ注射で弱らせたり、時々美味しいものを食べさせたり、高価な物をプレゼントをしては、誤魔化し安心させている子分の証言は、私が何度も綴っていたせいか?今回は全然触れていませんでしたし、映画化されるみたいだが、それは本を含めて載っているから不明ですが、事件すぐは、そんな報道が流れていた為に、やけに似ていたので、必死で見た事を今もはっきり覚えています。。 言ってる事を変えられたりする事は、私だけではなく、被害者が何度も体験する事である為に、怪しく思いました。。 そしてこれが始まる直前に主人がチャンネルを変え、、 下の方が役員の話でいきなり来られ、、 主人は話の途中に外に出て話を始めた…絶対怪しい!普通なら玄関で話すだろう。。新婚の時から嘘ばかり言い回されているし、このマンションは組織的犯罪に加担している奴らは結構な数いると思える。外に出ると交代で同じ奴らが頻繁に顔を出しては、携帯で連絡したりしている。。 その後、主人は寝る前に、くいるように、私の携帯を扱い検索しているようにしていたが、、私の入れてる携帯アプリなどを必死で見た上に… 1日家で「俺の悪口ばかり言ってるだろう」と言っていた。。 主人の悪口ばかり言っている暇はない(笑)しかし、、自分がして来た事全てを考えて言ったら?と言いたい‼︎ そして昔から仲間が盗聴しているので連絡がよく入るし、加害者はいつも都合がいいよーに解釈し文句を言っているのをよく聞く。。(笑) 話は戻りますが、、前とは話が少し違うようにTVがなっているのを見せたかったのか?私がひとりでくいるように見ていたらいきなり隣から、殺傷兵器で首の後ろを小さくですが切られた、、何にもしてはいない。。腕もでしたが、いきなり深く切れたり、痣が出来る(−_−#) 更に超音波の偽耳鳴りも激しい。。 切れる場所に居るお隣と同じカルト宗教であるし、その犯人も帰化人か在日と聞いた事がある。。 そりゃ~真剣に見てたら反応するだろう。。 自分がしている事を騙しの手口にし、独裁者気分で、奴隷化までし、それで一気に殺されてはいませんが、私も何度かやられた注射で殺人を行う手口。、 ほんの一部だけれど、加害者はそんな奴らが多く上にはやけにご機嫌を取る。 このマンション内でもこんな光景が昔から不思議でならなかったけれど、今なら訳が分かった… 時間がありませんのでこの辺でやめますが~ 胃もいきなり動けなくなるように痛くされたり、腕などの痛みを戻しては、母の壊しを又戻したり。。 いい加減にしてくれ~~‼︎ と言いたい(−_−#) そんなこんなの毎日で、Blogをお休みしている被害者やコメントが入らなくなったドマさんなども心配しながら、、 直を知ってながらもメール出来ずにいます。。 被害者仲間や加害者以外皆様の無事を願います… こんな残酷非道な事件、影でも、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪、人口災害など沢山行われ、死者が異様に多い中でも。。 そんな被害者の皆様に心から笑える幸福が訪れますように。。
スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード