拍手のコメントの返事…

3日前からメモに残しはじめやっとこれだけ綴れました… 拍手のコメントの返事に合間久々好きな事をし出しましたとか腕が楽になったと綴れば、いきなり又痛くなり、、 身体全部に湿布を貼って寝たいような状態にされていますので、母も又操られるだけではなく、色々悪い方へ戻されたり、、 カルト企業での被害なども、ずーっと綴りたいのですが~ これが、精一杯で、、 情けないですけれどT_T 相変わらず意地でも頑張ってますし、合間に気晴らしもしています! 被害者皆さん光が少しでも見えてくる事を願いながら、、 頑張りましょう(^ー^)ノ ☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆ はじめちゃん5053さんへ… Blogにも簡単にお返事させて貰いましたけれど。。 2日間少しずつメモを残しながら綴れなくなりましたので~~ いつも同じような内容になりますが、、 感謝の気持ちで此方でも綴ります。。 又今朝コメントが入っているのに気付きました。有難うございますm(__)m Blogを読んでは、お互い被害の強さに、悲しくなりますが~ 力強く生きられ、精一杯頑張られている事や綺麗な花の写真や趣味のイラストやその内容などで、感動したり、元気を貰っています! いつも沢山優しいコメントを有難うございますm(__)m 奴らは嘘で固まり、自分らを凄い素晴らしいし、優しい人間だと勘違いしながら、ターゲットに何でも擦り付けながら、時間や体力があるので、ボランティアに出たりしながら、身障者を利用しているのも良く見かけます。 学生から引っ越ししてもよく登場していた身障者は、TVまで出ていました。。 良い人ぶり一部だけポチになったものは、待遇し、、善人ぶるとゆう‼︎ 信じられない奴らです。自分らがやって来た悪事を散々擦りつけられます。 万引きなどした事がないのに、スリッパを手に取っただけでブザーがなり、目つきが怖い親父に付けられて、それ以来、薬局屋でそんな噂を流されたり、頻繁にそんな放送が流れるようになりました。。 中、高と万引きをしていたのは、加害者側に何人かいるのですよね(−_−#)そしてすでに何故か893の知り合いがいたのですよね… 超善人ぶり落として来る方は、警察などの知り合いがいて… 早良区にやられた時は、その2種類の方々に相談に乗って貰おうと、しつこく電話が入り出したのです… 何処も侵食されていると、実態を知り出したので断ると、今度は母を利用し、精神病にしようと必死な、彼方側の血だとハッキリしている同級生でありました。。 まだまだありますし、ベッドに入りたくないように身体を痛くされ、超音波も爆音で。。 此方は痛みなどが、やばいと思った入院前に又復活しておりますが~まだグーパーなどは出来ておりますし、、 今娘に料理を教え込んだり、すご~~~く久々に、ミシンを出して昔を思い出しては、夜勤の日に、色んなカバーなどを縫い出しました! 採寸などが終わったら、母を操り変な事を言わせたり、布をグチャグチャにしたり(T_T)して、途中奴らのマイクロ波でのマインドコントロールにはまり、後で後悔…ふつか続けて喧嘩もさせられ。。 前に色々縫っていた事や、デザインなどを考えながら、テクノロジー犯罪の中身体は辛いし、採寸や裁断体制は、腰が辛いのですけれど、、 今こっている色で、絹のサテンの安い生地を見つけ❤︎今働けない為に、あれもこれも買えないしで。。 縫い物をはじめました(^-^)/ 薔薇などの飾りを付けて、楽しい気分で、ふたつ出来あがりましたけれど。。 布団カバーにしかかると、とうとう嫌な気分にされたり、全然進まないようにされたりしておりますが~~ はじめちゃんもでしたが、、料理にしても色々アレンジして作るのも好きなので、今日は1日何度も頭をジーンとさせて、倒れそうにしたり、身体や脳をフラフラもさせられますが、、 教えてるうちは、野菜を切るのも少し手伝って貰えるし、手も多少楽になり、、これも、小さな幸せを感じながら、なんとかやってます! 娘がはじめて挑戦した。。冷蔵庫にあり物でのチラシです。記念にパシャリです(笑)煮物も魚の吸い物もこの日は全部goodでした~ って綴ってたら昨日から腕を又痛みを開始する攻撃を開始されましたが~止めませんとゆうか。。今月は訳あり殆んどいるので、嫁入り前に家庭の味を覚えたい。。と言うので、、恥ずかしいながら、今頃少しの間しこんでいます(笑) テクノロジー犯罪の件ですけれど、、集団ストーカー犯罪だけしかないとか、通販で販売している兵器があるとゆう事やそれで仕事をしている加害者達もいるし、測定器や方位磁石て測ってる被害者も沢山いるというのに、しつこくテクノロジー犯罪を否定してくる人などは。。操られもしつこくなるので、何方かは分かりませんけれど… 被害者と分かってすぐの方は疑われる人もいるとは思いますが~ 何でもすぐ精神病に結び付ける方などを含めて、、、 私も信用は出来ません。。 日本だけじゃなく、他の国民も、、多かれ少なかれ加害者も被害はありますからね~ 疑っていた人にお返事したのは、被害者かもしれない。。と思ったからです!加害者とハッキリしたらそんな事は言ってませんがー 知人の加害者にまだ振り回されたりしてますから、自分で情けないです… 話は戻り、薬品被害の件にしても全く同じで、、何でもかんでもやられますね…言えない場所まで攻撃されるのは、被害者殆んど伺います。。 人間の感情などないですね。。 まだまだありますが、偽善人の悪ばかりにならぬように強く願いながら~ 少しでも旦那様と共にはじめちゃんも楽な日が続き、光が見えて来ますように。。 いつしか、操られが終わり、悪が滅びる事を願いたいです! ☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆ kaeruさんへ。。 毎日、毎日色々ありますけれど!kaeruさんからも元気を貰ってます! 又母の事も元に戻されたりしていますけれど。。 お互い踏ん張りましょう… いつもですが、、好きな事を何年かぶりに少し始めだしたら、異様に身体攻撃が又強くなり、、 同じような事しか綴れなくて申し訳ないです。。 しかし、、被害者仲間の無事をいつも願い応援しています(^ー^)ノ kaeruさんを含め被害者皆さん少しでも良い土日が過ごせますように。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード