いちぶの被害…

ざっとテクノロジー犯罪のいちぶを綴ります! 相変わらず床は粘着力で固まったのが、フローリングに落ちており、、 長く出かける時や雨の日以外はは、殆ど掃除はしっかりするようにしており、前夜ない、白、黒、茶色などの薬品が、床やサッシや窓を含めて、彼方此方に付着して、早良区ではトイレの壁や家具などにも跡が沢山付いていました。。殆ど磁性体も含まれている毒となる薬品… 粉も、乾燥したのも、濡れたのも、、 これは乾燥し粘着力だけある跡です… はじめちゃん5053さんも毎日大変な中、負けずに、磁性体や毒となる薬品などを落とされては、防御もされ戦ってあるが、、 やはり毎日やられてある‼︎ これはふたりだけではない! TVでは綺麗好きは精神不安だと言っていた(−_−#)色んな印象操作も激しい。。 しかし、母ににもそうでしたが、キッチンに立ちたくないと、鬱だと自治会の方が力を入れて言っていました。 私はそんな事もあるし、今出来る事を精一杯したいし、加害者が、、 嘘やろー!と言っては加害行為を強められるけれど。。 痛くても掃除や料理を止めな痛くようにし、腰に負担がかかるけれど、今仕事も出来ないので、色んなカバーを縫い始めたら、、 母を操り、邪魔までさせるは、痛み痒みの痛みも激しい( ̄O ̄;)昨夜は早朝全身痒みで目が覚めた。。暗い時は見てなかったけれど。。 早良区ではよく綴っていましたが、剣山みたいなので、軽く焼かれた感じで跡が残る兵器は、何度も体験しています。低温ヤケドみたいにピリピリし、静電気も組み合わせているのか?そんな感じで、全身顔の皮膚まで痒くなる‼︎ この時期起こすプログラムらしい… これはテクノロジー犯罪がない、普通の空気での、乾燥での痒みではないし…‼︎ そして、今日半袖の服を着て買い物に行き、腕に傷が出来るような事を何もしていないです! 前に母もそんな事がテーブルで、保健師さんと会話している途中でありましたし、こんな体験は何度もありますが~ 何が楽しくてこんな事をやるんだろう。。 随分前に繊維筋痛症の方がTVに出られていましたが、その人も傷が彼方此方にあった! 目が覚めたら頭や耳は響きまくり、超音波の合奏がすごいが、今もであります。。 ちなみにテレパシー通信などしていない時です… 今日はもう時間がありませんので、、 この変で。。 週末も、、日曜日も、、加害者以外小さな幸せが沢山見つかりますように。。 ☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆ kaeruさん、はじめちゃん5053さん。。私も元気を貰い、感謝していますm(__)m すみません…また改めてお返事します! PS~~歯医者での歯石取りの時に、ブチーッとありえない場所に電動の削り機を刺され今もでまだ痛んでる事やまだありえない事をされたのですが~操りなのか?2日続けて単なる偶然か? やはり病院、歯医者はおかしな事があったりします。。ちなみに私だけではないです。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード