テクノロジー犯罪だと言える訳。。

ねこさんへの最後かもしれない。。のコメントの返信を兼ねまして、、


見られないかもしれませんが、色んな痛みや病気などが、何故テクノロジー犯罪だと言えるのかを綴ります。。


ねこさん。。私は自分の思い込みだけで言っているのではありません。操られてでもありません。。
被害にあってたのは、娘と共にお腹にいる時から生まれてすぐにはじまっていたのにも、、


お互いお腹の中であり得ない事があり、それからずーっと色々な不思議な状況がふたりともありました。。

そして、追い出され、盗聴やパソコン被害が続き嫌がらせも悪化しましたので、どうしてもパソコンで仕事がしたくて、サイバー警察の電話番号を調べてましたら、色々同じ経験をしてある被害者のBlogが沢山ある事に気付いたのが、、
約8年前でした…組織的犯罪にまだ無知な私でありましたが、内職の合調べたり、相談に行ったりし、色んな被害者のお話が聞け勉強をまださせて頂きだんだん確信が持てました。

これも積み重ねで分かってきた事、身体の不調の事実が分かり、私にだけ分かるように加害者に知らしめられた事であります。

現在操られてる親族ふたりは、はじめは付きまといを含め、テクノロジー犯罪や色々知ろうとしたり、共鳴仕出しましたが、、やられてしまいました。

加害者側も性格などを分析しては利用しているとゆう事ですから~

被害が弱い方は、テクノロジー犯罪など、加害者によりまずくない人、都合が良い事を発言されているからかもしれません、、

色々な方がいますから、ストレスで負ける方、出産や子育てだけで負けてしまう方もおられますから分かりますよ。それは前に綴ったはずです。そんな方も見ていますからー


しかしストレスなんかに負けない人も沢山いるのですよ。。

波乱万丈な人生を送っておりますし。。
現にずーっと見守って下さっている方も、色々な状況の中、ストレスでやられていない事は凄い事だと言って頂きました。

多分今のねこさんは、まだ現実を知られてら間も無いですし、体調不良も続かれていませんので、、私達の強い被害は理解しがたいでしょう。。
ねこさんが言われました痛みなどが、テクノロジー犯罪だと何故言えるのか?のいちぶを綴ります。

・電磁波、放射線測定器などが電化製品の近くとか関係なく上がり、被害者と分かる前から盗聴器の事が分かり、仕事の部屋に入れば頭痛や下痢が酷くTVもノイズが凄くなり出し、電波を図ると隣や電話線に近づけると、メーターがぐんと上がり、反応が凄かった事。何でも気づいた時は一時やめたり、加害者は慌てるのも頻繁です。。


・激痛な時に必死で場所を変えたり、アルミを重ねた物や磁石などを当てていると多少軽減したり、場所移動を必死でやると色んな痛みなどが取れたりし、同じ場所にいるとまたやり出し身体を動かしたら、痛みがずれる時もある。
しかし一時的なものでなく、殺傷兵器を使用されれば炎症、色んな所からの出血などもあり痛みは続き病気にされる。


・電磁波攻撃だったと今では思いますが、私も母も皮膚癌になった事があり、私の場合恥ずかしい場所の近くに沢山出来ていましたが、写真まで撮られ、学科に出された。。


・骨や歯や入れ歯が何もしていないのに起きたら折れていた。


・ひとりでいる時に何もしてない腕がカッターで切られたように血を出したり、足の爪や身体がない内出血を起こす。

・電化製品を含めて、持ち物が次から次へと壊れる。
バッグ、靴は一気に焼かれた状態になり使用出来なくなった。

いくら買い替えても時計が止まる場所がある。



・何か大切なアクションを起こそうとしたら、必ず身体のどこかを動きにくくしたり、家族や自分が病気で入院しなきゃいけなくなる。  



・子供の頃から体育の前にお腹を痛くされ、別に嫌でもないのにしたくないから。。とか言われていた。匂いに敏感てよく吐き気がしていたのは、幼児からです。

・生理痛も酷いし足や、妙な場所まで激痛し、始まる日も殆ど操作されているのが分かった。。

・針でさしたような痛みや原因不明の現在もやられている痛みのひとつ足の激痛寝れない位痛い。治ろうとしたら太い針刺しなどの痛みで又戻る。。

・足も強い痺れでズンズン痺れ続けていた。これは身体や頭を含めて低周波攻撃と分かりました。

・仲の良かった友達も自殺?ストレスでやられたと思いこまされていましたが、だんだん薬などをプラスし動きがかなり鈍くなり、鬱に追い込まれてしまったけれど、今となれば感情操作などかもしれない。

・被害者は、彼方此方の痛みも頻繁な喉の不調も私のように言っていた。

・いきなり頭が痺れたり痛くなりボーッとさせたりして、思考を落としたり間違いを起こさせる。


・とにかく激しい乾燥を一気に起こせ、保湿を十分していても彼方此方と皮が剥け、水分補給をしてもすぐに痛い程乾燥する。

・妙なモーターを加害者はよく回してくる。妙な光は頻繁に入り込む。

・掃除をしっかりしてますが、次のには毒物散布跡が毎日彼方此方に残る。。

・かなどいないのに長くかゆみが続く跡をあり得ない場所にも沢山残す。

・動物特にカラスや虫も人間も何度も操られているのを経験し、見てきた。

・自殺者、不信死の多さ、癌患者の多さ。

・パソコンは次から次へとウイルスを入れられたり、いきなり壊されたり、パソコンは殆ど使用出来ません。

・固定電話でさえ途中で切られたり、繋がらなくされ、凄いノイズが入ったり、盗聴している奴らの会話が聞こえたりし、電話など耳に当てるのも辛くなる。。

・結婚した途端にいきなりの深いシワや痣が沢山増え、病院では若い頃はストレス、40代では老化と誤魔化され、気分が悪くなり、小さな血管が身体中浮き出る注射をされる。

・娘と同じ歳に入院中いきなり、ホウレイセンみたいな傷が足などに沢山出来た。私は術後、娘は肺炎の入院後です。

・勉強をはじめたりすると即座に強制睡眠をかけられ続けて来た。

・眠いので寝ようとすれば、痛みや頭の関与で睡眠妨害。

・よくあるいきなりの高熱。
・親友、叔母は何かある時起きるとヘルペスが外に出れない位出来たり母は、九州以外の旅行計画が立てば必ず行けなくされた。
私も楽しみや被害者関係などは、行けない状態に前後激しくやられ続けましたが。。

自分への体調攻撃は、意地でも行きます…しかし被害者関係はしっかり主人などに監視されています。



・あり得ない時に口の中をいきなり何度も噛んだり、妙な場所に手足がいき打ったり、自転車が倒れたり、いきなり気をうしなったり…
被害者からよくこれもお聞きし、私だけではありません。



・母もいきなり意地悪したり、酷い事を口にするようになりましたが、目付きが治れば、普通にもどり言った事した事が分からないのです。これは、追い出し行為が始まってからです。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

テクノロジー犯罪の被害は、まだまだありますがきりがない為この辺にします。

ねこさんには、前のお返事にも綴りましたが、やはりストレスだと言い切られますのには、気付かれたのが浅く、それだけの被害なのだと思います。


私の場合被害者と名乗られるBlogを読みまして、同じだ…と思いましたから、あれこれ読まさせて頂き、勉強させて頂き早くにテクノロジー犯罪を確信した途端にあからさまに酷い攻撃だったので、疑う余地も余りありませんでした。。
何度も綴っていますが、^^;


経験者で認識した人しか分からない事をして来る犯罪ですので、自分や家族が同じ目に合わないと信じがたいことは分かりますよ!!

私は携帯で文字打ちするのも痛くされ…テクノロジー犯罪で力もなくなりました。。

激痛や高熱で寝れないのは、幼児から娘を含めて頻繁にありましたから~


今は重たいのも持てません。ペットボトルは痛みで必死で持ち、テクノロジー犯罪の強烈なだるさなどにも負けないように、やらなきゃいけない事を必死でしてはいますけれど。。攻撃が酷い時は指、手もマメラなくなります。。
とにかくなんであれやる事が残酷です…

そして、時間の余裕もなくされてます。
娘が卒業したら、母が。。でした。。自分が身体が痛くても高熱が出ても、絶対安静だと言われても殆ど寝てはいられない状況にされて来ました…


これで介護されている方々の苦労もよく分かりましたけれど。。
何もかも邪魔され、攻撃される被害者も数多くいます。。


何ではっきり言えるかは、数々の経験と沢山の被害者の方と話が一致し、そんな兵器が販売されたり、仕事にして使用されたりしているからでもあります。

電磁波過敏症の症状などを調べたら分かります。。
しかしねこさんへの攻撃は軽いようですし、、

同じような被害者と繋がられていた方が、ねこさんが楽かもしれませんし、お互いメンタル的にも良いかもしれません…

しかしテクノロジー犯罪を必死で否定される方は、偽や操られもいましたから、十分注意して下さい。


そのお話をすれば、今展示裏から鋭い音がしました。これは主人がいない日に加害者側が加害の準備をしているのです!
Blogもテクノロジー犯罪の為に、かなりの時間や体力も消費されますし、、


酷い目にあってなければ…やりたい事は沢山ありましたから、この犯罪でのBlogはしていないと思います。
しかし、被害者でない人もたまに理解頂ける事もありますし、小さな事でもやっています。

ちなみに主人が夜勤がたまたま続きましたのでこうしてお返事出来ましたし、今からバタバタしなきゃいけない事が沢山ありますが、、

他の方も読んで頂いていますので、、
ストレスからではない事を体験をしていますので、テクノロジー犯罪の事実は、ハッキリ言えます。

絶対操られで言っているのではないのですよ!!
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

> 被害歴は長いものの思考盗聴は先月からです。皆さんが書いているひどい段階まではまだ進んでいません。

私へのコメントには、被害に気付かれて15年と綴ってありましので、

>私たちの被害はもう15年近くになります。←気づいてからです。 

上記の文章でしたので、15年も前から知ってあるならある程度理解されてあると思い、傷付けてしまうような文章でごめんなさいm(__)m

自分に似た経験もされていないし、理解も難しいかもしれませんね。。

> ストレスに関してもそうですが、なぜそこまでいいきれるのか私にはわかりません。もちろん操作されている可能性もありますが、突然身内に思考盗聴がはじまったら普通にストレスに感じることはないのですか?

これは数多くの被害経験と被害者同士の一致や勉強させて痛く被害者のおかげでだんだん理解出来ましたし、色んな兵器までも悪用されている事も分かり加害者が変な物を翳しているのも、光を当てているのも、、
飽きる殆ど見て来ました。。
付きまといも分かり彼方此方で写真を撮られたり、見つけました。などと報告電話を次々とやられて来ましたし、付きまといをまくと必死で探しているし、、

被害者と分かる前から盗聴などに気付きヤクザなどを含めて毎日嫌がらせや毒物の散布や混入に気付いたりし、その中で主人の暴力、暴言で、母の操りで攻められ出しましたし、決められた生活費以上の収入も得なければいけない状況でしたさら、ストレスは溜まりましたので、胃腸の出血や痛みなどはそう思っておりました。
しかし、それはこの犯罪での思いこまされであると、気づいて来ました。
もう言葉には出せない位数々の事をやられてしまいましたからー

上記にいちぶのテクノロジー犯罪としか思えない事を又綴りました。

そんなんで、脳や身体を思考を読みとられるので負担がかかる事、監視されてる事もストレスを感じない訳ではありませんし、思考盗聴され監視され自由や可能性を奪われ続けている事も大きな問題であります。これも大変難しいでしょうけれど、法規制を望んでます。
そして、監視や音声送信などで毎日悩んでいる方には申し訳ないのですけれど、、

ずっと家系で受けている攻撃、テクノロジー犯罪を理解共鳴した途端に、MAX状態に測定器がなり、電卓さえまともに反応しなくなり、、

皮膚もずーっと小さな血管が浮き出て、更に別で脳や身体の色んな箇所、目や耳もいきなり出血するほどやられて来ています。
彼方此方の痛み数々の病気で、親族はどんどん癌や不審死で亡くなりました。

なので、今の私や交流ある被害者の中には、テレパシー通信や音声送信などの攻撃は微微たる攻撃にしかない人が私を含めているのです。

テレパシーや脳波を読みとられ続けるマイクロ波や、パソコンや携帯を使用しての軽いビリビリ位は、普通に知られている、電化製品から出る電磁波症状であり、序の口の攻撃なのであります。

別の数々の強い身体攻撃を受けていますし、今まで数多く酷い事をされましたので、私の場所やりとりがあった方は、ねこさんがおしゃられる被害のストレスで痛い訳ではありません。
繊維筋痛症だと診断された方もテクノロジー犯罪を知らなくても、痛みや過敏症などは、化学物質や放射線や電磁波などの問題に気付かれている方を何人か拝見させて頂きましたが、、共感致しました。

又戻り被害ですが、頭まで焼かれ、電子レンジの中に入ってる状態も昨日は一日中でありました。
今もです…
脳や身体への関与は凄まじいものがあります。
ストレス社会を作り儲かる所があり、全部ストレスでの病気にする仕組みがこの世の中にある事が、、
いつか理解される事を願います。
私の場合は、早良区ではもっと辛い毎日でしたが、生きる力や激しい攻撃に負けない!と思うような事をして下さった方がおられた為に、踏ん張って生きています。。
 ストレスを発散する事は続けて、頑張って来ましたが、、
この犯罪の状態を知り、酷いテクノロジー犯罪に生活の邪魔に、、
希望などをうしなってる時に、気晴らしや小さな幸せを探しながら生きる事も教えて頂きましたし、被害者の温かいやり取りを含めて、色々メンタル面では救われています。

これは悲しい事ですが、同じような状況に合われる事がもしありましたら、もしも少しでも信用出来る事がありましたら、
いつか訪問してやって下さい。


色々ためになるBlogを綴られている方は沢山います。
私は思うように綴ったり、行動も出来ませんし、時間の関係や慌てて綴りますし、今は検索さえ余り出来ませんので、
上手く説明も出来ませんので、しっかりとしたBlogを綴られている人もおられますから、色々分かられて来ると思います。

印象操作、偽被害者などに騙されずに今から沢山勉強されたらと思います。

> 後、私が書いた全てのコメントを削除してください。> よろしくお願いいたします。
すみません。。今まで操られか?組織の加害者から色々やられて来ましたので、、

非公開にはなっていますし、、奴らに消された事もありますが、以前後消したのを悔した事もありますので、いちを頂いたのはもしもの為に保存するようにしています。。

やり取りある方などは間違いやまずい事などは、頼まれれば消していますけれど。。

何かない限りは、絶対公開などしませんのでご安心下さいm(__)m
最後のコメントは非公開ではないので、消去しました。。

痛みがあっても気分を変える事を心がけています。この被害のストレスに負けない生きる力、癒しを見つけられて下さい。。

そしてご家族様をお守りしながら、心折れずに進まれて下さい。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード