ねこさんへ。。

時間がなくアプリからここに張り付けします…

何度も訪問履歴を残されていますので。。

非常に短縮ではありますが、お返事しますね。。

途中に主人が早めに帰りましたので、途中で止めておりましたが~

早めに寝ましたので、、昨日から電子レンジの中にいるような被害であり、カルト企業に娘の付き合いで、行きましたら、大変酷い目にあいまして、、やはりお隣の加害者もすぐ後から沢山買い物をしてから、私達を確認し、家に帰宅しましたが~

とにかく身体、頭攻撃がテレパシー通信をしてなくても早良区みたいに酷く今朝も保湿ケアも十分してますが、鼻の穴から耳の中周り、、皮膚、喉、肺、、全部鋭い乾燥で、化粧水でヒリヒリ顔がしておりまして、、呼吸さえしにくい空気にされております。過敏症にされていますので、尚更痛みや痺れを感じるようにされていますので、、

ねこさんは理解出来ないと言われていますが、、被害者の方とゆう事で今日は湿布を張り巡らせた後にお返事していますが~~

伝わらなくても、これは事実であり、おかしな人と思われようが、これは本当の被害であり、決して許してはならない事でありますから~

私は綴っています‼︎

ねこさんも妙な悪評流しをされたとゆう事ですし、私も警察か?公安か?はっきりしませんが、近所に嘘情報を流し、覗き見、監視をさせているような行動や変な光を夜中に照射し、分かったら隠れるのも見たり聞いた事がありまして、内容を伺えば本当の被害者と思います。。

加害者は仄めかしや睡眠妨害などの時など、時間、場所は関係なくでか声ですね…

そして加害者宅は皆で話を聞こえるようにもしているようですから、私は普段の話し声は喉などをやられ声も小さいし、すぐかれてしまいますが、、そんな声でも家は響きまくります。。

話しは変わり、綴りましたように、被害者を操りシンクロさせては怪しく思うようにもやられ、被害者さんとそんな話を何度かしていますので、、

急にタイミングよく私にコメントを入れられたのは、その共感したBlogの管理人さんをねこさんと思わせるように私にコメントをされたのかもしれないと私は思いました。

よく被害者の交流中にやられますからー

私より被害者と分かられたのが長い方なので、ある程度は理解されてあると勝手に察してしまいましたが~

この犯罪とゆうのはあり得ない事をしては、精神科に持っていくようにします。なので近所に聞こえないようにされているのでしょう。。

近所の加害者側がわざと喧嘩させたり、言わせたりして、通報や嘘流しなどもやられましたけれど、うちの周りは殆ど加害者側が多いと分かりましたので、私は毒物を散布された!とか思考返しで反撃したりもしています。。

このBlog綴りでいっときベランダからの毒物散布などおとなしくなったりとかしますよ!

現に思考盗聴器だけでなくあらゆるテクノロジー犯罪を受けている方々は沢山おられます。

私が何が言いたいのかですけれど…

テレパシー通信で思考盗聴器だけで脳や身体に攻撃を受けているのではありませんよ!

テレパシー通信が出来る8年以上前から、鋭い頭や身体への攻撃をされ、見ている時にはいきなり手を切られ血が出て来たり、いきなり激しく打たれたような痛みになり、いっとき動けなくなった事やヘルニアにする攻撃の痛みもどんな痛みかも、余りにもしつこく分かりました。。

母はテレパシー通信も音声送信も出来ませんが、頭の関与も身体への関与も激しいですので、、

ねこさんが思われてるような攻撃ではありません。。

頭への関与はテレパシー通信の時に加害者が出力をあげ、別な攻撃もするので、たまりませんが、何もなくても激しいです!

嬉しくて涙が出る程に考えて頂いている方であり、私が酷い被害になるから…私を殺すと脅されたからと何度もある事を止めようとされた事もありますので、、私は綴れ切れない感謝の人を、、その周りの方を、そんな気持ちで見ません。。

そうゆう方なのですから~~

今日も間違いないように合図をして頂き、加害者は暴走しますが、大変嬉しく思いました…

現に思考盗聴器から攻撃された!とかよく綴られてる被害者もいますけれど…思考盗聴器とは思考を読む機会であり、脳に電気信号を送るので、悪意を持ち出力を上げれば脳や耳などを不調を起こす事も分かりますが~

リンクに張り付けしているのもあり、この犯罪は軍事力である兵器も利用したり、通販や復讐屋が使用している兵器でもねこさんが言われいる…

>ストレスに関してですが、家族(肉体的に病気あり)に思考盗聴が先月から急にはじまり、眠れない、しんどい、諦めてるという言葉を聞くと私自身食欲もなくなりますし、外に買い物に行く気分にもなりません。もちろん料理をあまり作る気にもなれません。

先日Blogで復讐屋の宣伝Blogをいちぶ張り付けしましたが~

殆どの症状をやられ続けています。

マイクロ波で感情操作も出来るし、電磁波攻撃で眠れなく、だるくなんて奴らは得意な分野でターゲットの動きを邪魔して来ます。

だるいの、やる気がなくなる事、色々は、マイクロ波や電磁波攻撃であっとゆう間にやれます。電磁波過敏症の症状と復讐屋のBlogを見て下さい。

私ややり取りある被害者は、だいたい体験されている症状であります。

確かに思考を読み取り、そこから攻撃してはいますけれど。。

沢山ターゲットを攻撃する方法は何種類も体験されている被害者は沢山おられます。

異様な数の不審死、自殺、テクノロジー犯罪を強く受けてある方、知らずに親族を殺され続け、財産を奪われた方々や保険金殺人をされた国民は沢山おられますが~~

これは全部この犯罪の為であり、、

私も実際に不思議な波乱万丈の一生の話を体験し、被害者に色々教えられなきゃ分からないままであり、

母や叔母などのように理解しようとしたら、記憶などを変えられてしまいました…それでも身体攻撃は凄まじくやられております…T_T

私の綴り方が悪くてうまく伝わってないかもしれませんが~~

経験がないと理解しがたい事でもあります。無理に理解して下さい。

ではなく。。こんな被害者もいるとゆう事を理解して頂くとゆうか、いるのだと。。思って頂ければと言いたかっただけであります。

そして、このマンションに戻って来たのは、主人といたら被害が弱くなるから、決意したのではありません。それだけだと戻ってはおりません。。

ただ主人がいない時のテクノロジー犯罪が強烈な事と、女3人にして、仕組まれた家で、更に自殺させ、女3人自滅しようとされていた事をBlogで暴露しているのです!

弱いご家族がおられるなら、前に綴った内容が理解出来るかと思いましたが~これも無理のようにでしたか。。しかし分かって頂いてる方もいますので、それだけで良いと思ってます…

先ほども綴りましたが、テレパシー通信が出来る何年も前から鋭い頭、脳、身体の関与はされながら、半殺しの状態で、5年間3人暮らしていける生活費を稼いでいましたよ!追い出し行為を受ける前からですが、早良区の家は毒物散布も悲惨でした。。

一番は、収入が激変し、昔綴りましたが、支払いも凄く、母は頭も身体も壊され、自分も脳癌みたいな状態が続き、突発性難聴も治らなく、仕事は休めないし、母を見なきゃいけないし、、悪化すれば母が入院したり、色々手間がかかるようになりますし。。

自分も年金の事を考えても家も取られちゃ娘に迷惑もかけますから、ここにいれば半分以外の出費で済むので、

隣など加害者に囲まれたり、やくざなどからも嫌がらせ、脅かされたりしていましたが、覚悟を決めて戻りました。楽になるからではないのですよ(−_−;)

そして尚更動きが取れなくなったので、出来る時に被害日記をさっと綴っています。

そして少しお返事を書きなおしています。

家族を大切に信じられるのは非常に素晴らしい事であります…

ただ、理解出来ない事を分かってながら、疑う被害者に嫌味などを言う為にコメントの時間など使わず、、

被害者は日々過酷な日常を過ごされていますから~共感出来る人で構いませんから、被害者に優しい言葉などをかけてあげたらどうでしょうか?

知人の加害者や操られている知人達のやり方に似ております。。

以前余りテクノロジー犯罪を感じない方とやり取りをしておりましたけれど、そんな嫌味みたいなやり取りはありませんでしたよ!

テレパシー通信をやった事がない方なら尚更であります。。

私も大した事が出来ませんから、情けなく、自分で出来る事を考えましたが~

Blogをやれなくても、こんな犯罪の中で、何か出来る事を考えられたらどうかと思います。

私のBlogにコメントや直して頂ける方も、、Blogが出来ない方も含めて元気や力を貰う被害者もおられますよ!

加害者は負の連鎖をばら撒いているのにも気付かれたら、、嬉しく思います(^ー^)ノ

とにかく色んな状況で励まし合いながら皆一生懸命に生きている被害者もいますので…

私は日本人らしく優しい心で悪い所は覚醒しながら、生きたいと思います。そして今まで、今の事もあり信じている人は確信して信じられるような事をして頂いていますから~

私は、信じられない被害者などは、時間の無駄なので訪問はやめますから~

そうされたら良いかと思います。。

ただ本当に身体などの心配をして頂いて言って下さる事でしたら、その優しい言葉だけは受け止めさせて貰いますけれど…

私は断固!信じておりますから~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード