守り側様とのテレパシー通信の質問にて…

コメントのお返事が長くなりましたので、此方から返事をします。

そして見守って頂いてる方々もいるとゆう事を疑ってらっしゃる方もおられますので、、

主人と何故離婚しないか?とゆう話もここに綴りましたが~この質問もここに綴ります。。

話は変わり、先ほど拍手のコメントを頂いていているのに気付きました。。

もう疲れましたので、時間空いた時にお返事します‼︎

いつも励ましなどを、、
ありがとうございますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ねこさんこんにちは!

組織的犯罪を気付かれたのは15年前とゆう事で、私より長いですね。。

気付くと尚更被害がUPしますから、他の被害者含め大変だと察します。

此方は組織的犯罪、テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪の事をはっきり知り、子供の頃からの身体の不調や嫌がらせ、無言電話、よくある泥棒、色々な邪魔やいじめ、悪評流しなどを含め、親族でやられているのを含めてはっきりいたしました。

そして⚪︎⚪︎家を潰しているとか家紋を変えるようになども親族になった加害者側からも言われたりして、うちの被害者側はバンバン亡くなったり弱ったりしています…

生まれて来てから私も娘もやられていた事は事実であります。母も話を聴いて遡ればそうでありました。

親族で生まれてからやられ続けていますし、他の方の被害者さんも気付かれている方も多いですが、何か理由を付けて、そこからだ!と思わせるようにされている方もいらっしゃいます。現に私も自分の悪い所などを悩んだ事がありますが、、

結局操り工作にも気付きましたし、加害者の攻撃理由もコロコロ変化していきました。。

そして加害者側は被害者の揚げ足を取り徹底的に攻撃や邪魔している弁解などもしますし、自分を責めるようにもっていき、なんでも自信を落とすように徹底的にマインドコントロールも主人からもやられ、子供の頃からそんな奴らがいましたが、たどれば皆加害者であり、女3人になった時に、接点がないそんな奴らが皆繋がり、動き出して来ました。。

何度も綴っていますが、何か原因があり被害を受け始めているのでしたら、親族皆生まれた時から被害に合う事がおかしいと思います。

若くして、沢山の財産の権利を持っていた亡くなった叔父、祖父などは地域にも貢献し、国家公務員で沢山の方に信頼を受けていた事もお葬式で分かりましたし、真っ直ぐで悪い事などしてないのですよね…

そして、操ったり、勉強の邪魔などしなくて良いし、幼児から激しい激痛で寝れない事や娘は生まれたばかりで色々やられ、3才近くまで夜泣きをしては苦しそうで、血尿や全身の原因不明の出来物や肝臓数値が生まれてすぐ上がったり、、色々でありました。。

娘を含めて強制睡眠をずっとされて勉強妨害もありました。娘はそれでも別な場所で勉強したり、努力を重ねて、大学まで行きましたけれど。。

私はまんまと乗せられたので、幼児から娘に託して来ましたので、ほっとしましたけれど…入学してから、今も、、

やられている。。とよく思います!

しかし、自分も前はそうでしたが、、今自分に出来る仕事を見つける為に、又色々勉強もしていますけれど…

自分は何をしても最終的には諦めておりましたね。。

なので数々の妨害があっていたのは確かです。

何か悪い事をし、この犯罪にあっているは、、脱会者の方々などは別として、そう思わされている被害者もいると、私も伺った事がありましたが、私もこの被害を重ねてそう思うようになりました。

加害者側は性格やカルト洗脳を利用されて、組織の思い通りにならない個人や家系を、色々な企業や機関や病院などが儲かりながら、加害者に待遇などを与えては、ケムトレイルなどもやりながら、奴らにとっての家畜は、皆利用されているか、やられているか…とっ私は判断しています。

殆どがテクノロジー犯罪の被害者なのですが、ターゲットは下っ端連中からも囲まれてやられてしまう為に、色々やられるのです。

骨や歯も簡単に折ってしまう軍事兵器なのですから~

頻繁な胃炎を含めて。。

ストレスとは関係ありませんでした。

ねこさんがおっしゃる身体の痛みはストレスから…と言う台詞は加害者側や被害者を操り加害者が言わせる台詞と同じなのです。

私もコメントを含めてよくやられ続けていますよ。。

入院中でも何処でも加害者側などに飽きるほど聞いています。

自分は、今操られてるとかあれは操られた!なんて事を言ったのだろうとか…判断もつくようになりましたので、、

もし被害者であるのでしたら、こうゆう事実もある事も理解して頂いたら嬉しいと思います。

圧力をかけられ急に変わる先生や根っからそちら側の医者は必ずそのように持ち続けられ、歯も相当抜かれましたし( ̄◇ ̄;)

私も、主人と結婚し色んな不調が増えましたので、こんな犯罪を知る前はそう思わされていましたけど。。

仲の良い友人を見ていて病院の処方に不思議さを感じていましたけれど…検索しても精神科では、色々体験されているようであります。。

精神科や死に追い込もうとするのは組織的犯罪の仕組みであり、事実であります。

ご存知でしょうけれど、犯罪者にされた方もいらっしゃいますしね…
無理矢理悪い事をさせる事自体おかしいと思いませんか?

顔にもどんどん出来る痣にしても、若い頃はストレス、40代では老化だと言われ、変な注射を射たれて気分は悪くなるは、皮膚の色が身体全体一気に変わりました。。

母も私も手術をすれば必ずおかしな事や医療ミスなどがありましたしね。。

遠隔から操られる事を理解されているか分かりませんが、、

先ほども言いましたが、操られている親族は、しつこく病状はストレスだと、呆れる殆どに言って来ますし、携帯、TV、地域でも印象操作が行われている事に気付かれないですか?

現にストレスや精神病の薬で壊されてやられている被害者の知人や親族もいますけれど…

痛みや病気など殆どテクノロジー犯罪でやられたのだと私は思います。
思います。でなくやられました。と言えます。

マインドコントロール、操り、人それぞれの経験などや考えがありますので、色々な考えがある事は理解しますけれど、理解しようとしていた親族がいきなり変えられた事もありますから、そうゆう方は幾ら言っても無駄な経験もしていますので、、

そんな境遇の被害者も沢山おられるのだと思って頂けると有難いですね。。

ねこさんがどうのこうのではなくて、私的には、テクノロジー犯罪が思考を盗まれているだけとか全然ないとか、自ら精神病院に通っている内容の被害者は、今までの経験上からすみませんが、余り信用はしておりません。。

そして操られでしょうか?加害者か?被害が酷いやお返事出来ないと綴れば、やり取りある被害者などの励ましや共感などではなく、

全然知らない被害者?から質問攻めなどが届きます。
これは他の被害者からも伺う事です。

なので、スルーしようか迷いましたが、私が思う被害者のBlogの管理人さんかもしれない。。と思い、たまたま主人が夜勤で、母がディサービスだったので、お返事をしました。

携帯を長く打ち同じ場所にいると身体が、痛みや痺れや麻痺が強烈になり音波も酷いので、支離滅裂な文章になりますし。。

これからどんどん質問されましても、此方が被害者だと確信出来るまでは、もう返事を打つ余裕がありません。

余りない時間ですから、確信を持つ被害者のやり取りと更新を大切にしたいですので。。ご了承下さい。

そして毎日が、Blogにも綴っていますが、更新と普段やり取りある被害者さんなどの時々のやり取りなどで、精一杯にされております。。

このお返事は時間を分けて合間に綴っており、かなり時間がかかりました。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

先ほど最後のコメントを読みましたが、、

Blogを綴られていないとゆう事で、、私のBlogを近頃訪問頂いている方ではないので、引っかかります。

その方はテクノロジー犯罪も理解されてますし、共鳴出来る事も綴られ拍手もされて頂いていますし、

その方のBlogが猫の写真でしたので、私はてっきりその被害者さんだと思ってしまいました。加害者側は私の訪問履歴や拍手しているのも知っています。。

色々共鳴する被害や理解であるのに、、何か違う。。と思い、急いで又読み直しました。☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆oの下からです…

その管理人さんの成りすまし?とも思えましたが、猫好きの方も多いので、知人の加害者も猫、猫とよく言っていましたけれど、、

ひとまず気持ちを押さえました。。

そしてねこさんのお返事を3つ開き最後途中に呼ばれて、最後の改行された内容を読まずにお返事していた事に気付きましたけれど。。

もしも、、被害者だったらと思い前のを綴り直し、返信を又綴りはじめたのであります。

成りすましや誤解させる手も加害者はよく使いますし、私は幼児から猫の印象付けをされ続け、凶暴な沢山の猫に困ったり、とても残酷な姿を何度もみせられても来ました。加害者も猫をよく使っていましたし、知り合いだった加害者も猫の話をよくしていました。。

なので思う方ではないようで、失礼ですが、正直少し疑ってもいます。。

家族が被害UPするからBlogをやらないとゆう件でありますが~

その気持ちも分からないでもありませんが、ねこさんの内容を全部読み返すと、、

上手く綴った、仄めかしや脅しにも取れますよね…

以前加害者側から母が運ばれおかしな腹膜炎手術後にそんな内容のコメントが入りました。。Blogを止めろというように取れる脅迫文のようでしたが~~

被害者のようで、深く考えれば引っかかります。。

加害者はBlogを止めさせたい、私が一番感謝などをしている方などの通信など、被害者の交流を含めて止めさせたい、孤立をさせる。

なんでもストレスのせいにして精神病に追い込み、自殺と隠蔽して殺したい!
悪い事したから組織的犯罪にあっている!

と加害者側がしている事を思わされているか?加害者が私に得意の皮肉件マインドコントロールをしようとしているかです。しかし常平然引っかからないので、凄いや怖い。。など加害者が。言ってきますけれどね~

母や癌にされた母の妹もよく操られては加害者台詞を、叔母は癌までストレスだと言ってきますので、、

あなたは何方かは今のところ私は判断出来ませんけれど。。

被害者なら何でも良いからやれる事をして下さいm(__)m身体攻撃が激しくないなら、環境が縛られてないのなら、尚更思います。

Blogをやれないのなら被害者のBlogで訴えてる方々もおられますし。

Blogで暴露すると現に被害UPもしますが、被害に気づく頃から目茶苦茶されて来ました。ただこんな犯罪を知らなかっただけなのです…

このBlogを綴りびびってる姿を見せた無理矢理やらされている加害者知人の加害者や医師なども数名見ても来ましたので、本人の攻撃を含めて、妨害は酷くBlogをやめさせようと何度されたか分かりません。。

ねこさんみたいな内容も何度かありました。。

しかし、加害者側は私に何度ものほほんとしておけ!と言ってますし、、

何もやらない方がもっと舐められていましたよ…

家族を…って脅しをかけるのも加害者がよくやる事でありますから、今度は遠回しに又やられてる⁇とも思いましたけれど、、

黙っていると加害者の思う壺。。

加害者が堂々と組織的犯罪をやれるのですよね。。

悪を庇う、見て見ぬふりをする人や独裁者のような強い性格や立場に着く人がいるのも、いじめなど、、孤立させる集団ストーカー犯罪もしやすいと私は思います。

今からの子供達の事を考えると、被害者なら何でも良いので、自分に出来る事をして頂きたいと…

私は思います!被害者の交流だけでも身体攻撃は激しくUPされてしまいますけれど…

奴らの圧力に全部負けていては、the end。。だと私は思います。

私も余り動けない状況にされ、こんな事しか出来ませんが、続けています‼︎

これも正当防衛にもなっている事もありましたから、、私の武器はこれしかありません。。

そして、音声送信とテレパシー通信は全く違います。音声送信はガリレオでもありましたが、今も加害者だけが、精神病と思わせる為にせっせとやっています(笑)テレパシー通信は、お互い声を出さずに思考のやり取りなのですよ。だから声な選別とか出来ません。

音声送信は成りすましもできますけれど…

疑われるのは個人の自由であり、体験し続けないと本人しか分からない事も沢山ありますけれど、、

守り側の方は長年色々、大変な中にとんでもない努力をして頂いた方であり、その周りの方々なのであります。テレパシー通信から始まったのではありません。。色々してもらった積み重ねであります…

色々やられ続け、なんとか連絡が取れないか必死なのも伝わりました。。守り側とのテレパシー通信のお陰で誤解なども消えた事もありましたしね…

耳に不調が始まったのは、吹っ飛ぶように主人から殴られ鼓膜がふたつ外れたのでありますが、、

これを良い事に激しい音波攻撃、頭の中をボーッとさせ痛みが止まらない攻撃が始まり出し、テクノロジー犯罪を知った途端に、別の激しい攻撃に変わり耳が不調を起こす音波の爆音は、耳鳴りと勘違いさせるキーン位のものに変わったり、聞こえなかったりしていましたけれど…

とにかく彼方此方の痛みや思考能力や力を落とされる攻撃が激しくなり、あるアクションを起こし出すと、耳の爆音と変わり、、
2回目は首から腰のヘルニアや手の痛みから線維筋痛症の症状…

はじめ加害者が現れ出しても、加害者以外だけだった頃のテレパシー通信はそこまで不調はありませんでした。。

しかし通信中に、電話中やパソコン、携帯をあつかう時もですが、加害者が出力を上げて来る為に不調を起こしていますが、テレパシー通信もだんだんそれが激しくなり、周波数を変えては会話を途絶えさせて、成りすましを使うし、頭を堪らなくさせてきます。

ここは皆が見れる場所であり、守り側の方も立場がありますので、詳しく綴る事は出来ませんけれど…

このテレパシー通信に至るまで色々妨害などを含めて、やり取りが思うように出来ませんでしたし、気持ちなどのやり取りの行き違いなども生じたりしており、、

去年の今頃、11月前後から徐々に始まり、それで頭が辛いのや加害者が入る事もありませんでしたが~徐々に邪魔や成りすましが登場しだし、その方と通信し出すと頭や耳の攻撃が更にUPしています。

私も同じような事や猿芝居もありますので、テレパシー通信以外でも、始めは何度も疑いましたし、同じ事も考えたりしましたが、、徐々に確信が持てる事を沢山して頂きました。

加害者側の良い人ぶって近寄り、入会させたり、足を引っ張る奴らとは違いました。。

確実に私は見守り側がいて頂いたのです!なので他の被害者も。。と思いました!

被害が強くなるからと連絡を含めて止めようとも言われましたよ。。色々気を使って頂いています…

邪魔をされても、被害が強くなっても、守り側の方が大丈夫なら、止めたくはない!と私が何度か言ってますし。。私にとってはそこまでの方なのであります。

早よ死ねと毎日追い込まれている中、ひとりだけ 色々の加害行為で死にたいと思う私を止めて頂きました。こんな被害の中でも心から笑えるようにして頂いたのです。希望も頂きました。。

全部言えませんが、他の被害者も見守って下さる側に気付かれている方も何名か知っていますし、、

加害者側が気付いてそちら側になった方もおられるのです…

これは圧力などに負けない、そんな方々の努力だと思い、奴らには叶わなくても、大変深く感謝しながら毎日過ごしています。。

なので、、私の守り側の方は誰が何を言われようと信じています。マインドコントロールなんかではありません。

崖から突き落とされようとした時も、人気がなかったので、来て頂き離れた場所から助けて頂きました。他でも何度も救ってもらいましたし、アドバイスもくれ悪い所はちゃんと言って頂き、喜ばせ、笑顔にさせようと何度もして頂きもしましたし今もです。。

夕方から更に不調で手も痛いのでこの辺でやめますが…

私は見守って下さる方、周りの方々も信用しています。。

纏まりありませんが、、

本当の被害者であられるのならば、、

お身体を大切に頑張って下さい。。


PS~音声送信は、テクノロジー犯罪を知って知りました。しかし、時々やられていて気づかなかったかもしれません…

しかし追い出し行為が始まり出して彼方此方からわざとらしい同じ声の咳払いが彼方此方から聞こえていましたからー

付きまといも知人の加害者から知らない時に 着けて来る人とかいるからキョロキョロ見てなきゃ駄目だよ!

と言われた事があり、今はそれが仄めかしだと分かります。

若い時も付きまといの車やずっと立って見てる男もいましたからー

気づかなかった事は沢山あったかもしれませんね。。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-10-08 11:28
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-10-08 11:31
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード