色々なテクノロジーでの被害。。

今朝起きてすぐ顔を洗っている途中に頭の中がビリビリ痺れた感じになり、プッツンいきそうに一時的になり、倒れそうになり止まった。。

これは夕食を作る時など、テクノロジー犯罪で何度もやられた事がありますが、、

今日はゴーッとゆう音波も含めて、何度か気を失おうとして、ぱっとやめる攻撃が何度かありました。。

今日は夏辺りから歯をガタガタにされた場所が痛くて、近頃は其処で噛み締めると痛いし、リンパの腫れと痛みが、虫歯の原因かもしれないので、歯医者にやっと行ったのですが~

写真を撮っても虫歯が見つからず、、

毎日のテクノロジー犯罪で、歯茎までどんどん弱っているのが分かります。

電磁波攻撃が上がると歯茎まで痛くなるし、早良区では信じ難い事ですが、強制睡眠中に歯が折れたり、歯茎も削られた後も残っていた事もありましたが~~

復讐屋のサイトで…

電磁波攻撃での症状が載り何度か載せましたが。。

殆どの症状をやられているのも、前にも綴りましたが、、

何処にしても熱心にケアしていても、悪くなる。。

そして、痛くする時は携帯を見ていると、彼方此方痛いとかだるいのは、鬱だと宣伝を入れてくる…

私もいくら通ったり、強い薬ばかり飲み続けさせられても彼方此方の痛みが取れず、、歯を抜きまくられ、後悔していますが~

今又やられているのであろう…

此処の歯医者さんは上手い方でしたし、バンバン抜いたりされないので、、

行ったのですけれど、レントゲンを見たらまたか…と思いました。

リンパの痛みと腫れで土曜日は、内科から耳鼻科に行くようになり、耳鼻科で鼻からカメラを入れて扁桃腺を見られたが、、

喉は異常なしでした…ちなみにこの痛みは、喉や扁桃腺から来ているのではないと、分かっていましたが、流れ上行きました。

奴らの思うつぼでバンバン医療費が嵩む(T_T)し、リンパの痛みの原因も一時的な攻撃での痛みや腫れだと、自分で願う…

歯医者の炎症止めが効けばよいけれど…

下記に張り付けした症状だと、ヘルニアや繊維筋痛症と呼ばれる症状をしつこくやられるから、

どうだろう。。

テクノロジー犯罪の痛みは、劇薬の痛み止めでさえ効かないし…

薬も信用できないものが多い。。

今は繊維筋痛症の為の薬は拒否り、やっと頭痛の生姜入りの漢方と胃薬が中心となったのに、3日間様子見です。。

歯痛よりリンパが気持ち悪い…唾を飲み込むのや話す時も違和感と痛みがある。。

まあ高熱続きとかではないので、もう心配はしていませんが~

いちをー!早く法規制をして、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を摘発して貰える日が来ないかと思う…

通販でもある電磁波攻撃の症状。電磁波攻撃を仕事としているので、被害者にとっては、加害者側ですけれど、、加害者側の台詞と症状は殆ど一緒であるので、又又張り付けます。

引用開始。。
日本は何も対策がありません。

自由に攻撃しても罰する法律もありません。

電磁波を浴びると何も無いのに音や声が聞こえる身体に異常が有るなどの表情が出ます。

左右隣の部屋、上下の階の住民をこれで追い払うことが出来ます。引越しするか病院に入院するかどちらかです。

病状
心身症 慢性疲労症候群 不安神経症 うつ病 更年期障害 自律神経失調症 皮膚のヒリヒリ、チクチク痛み 灼熱感(焼けつくような熱さ) 顔面への湿疹 虫刺され症状(蚊・ノミ・ダニ症状)集中力の低下 立ちくらみ 軽いめまい 回転性めまい 白内障 緑内障 失明 白血病 耳鳴り 難聴 耳痛 動悸 痔(肛門が切れて排便が困難となる)便秘(ヤギの糞のような便)下痢(突然起こり数時間で止まる) 下痢と便秘の繰り返し 胃痛(心配事もないのに胃が痛む) 両手足のしびれ・・・起床時。軽くもむと数分でなくなる。 呼吸が浅く息苦しい 喘息 咳 クシャミ・・・鼻の中の神経を共振 歯痛(虫歯はないのに歯が痛む)歯が浮く(歯が浮いてご飯が食べられない) 歯周病 頭痛 膝や肘の痛み 成長痛  昔は子供10人産んでも成長痛なんて病気はなかったのだが。 尿失禁(年齢関係ない) 悪夢(同じ夢を数週間も続けて見る) 視力障害(白内障・緑内障・視力低下) 目が疲れる 目がゴロゴロする(目に小石が入ったような感覚)鼻づまり・鼻水(鼻炎)顔がほてる、むくみ、口内炎(栄養不ではなく電磁波照射) 異常な喉の渇き 短期的記憶喪失(一瞬の物忘れ) 異常な疲れ(ぐったり感) めまい、気を失いそうな感覚 吐き気(慢性的)・吐き気(急性)  夜中に目が覚める(さわやかに目が覚め眠くない) 集中力の欠如 (イライラ感・難聴) まっすぐ歩けない(平衡感覚障害) ふらつき 瞬時の揺れ(ドンッと音がして地震が起きたような感覚)腕の筋肉や関節の痛み 呼吸困難、動悸 (不整脈) 手足のしびれ、麻痺 肩や首筋の執拗なこり 背中の痛み ふくらはぎの引きつり(こむら返り)・・神経の共振 ヘルニア ギックリ腰 五十肩 寝違い 狂気じみた激怒 大脳の活動低下 まぶたが垂れ下がる まぶたが腫れる 目を閉じたとき紫に動く物が見える

アパートマンションタイプ、ソーラータイプ、一軒家庭に設置タイプがある!

引用終了…

やはり歯周病などもある…

ちなみに、親族も子供の頃いきなり全部歯が抜けたと聞いた事がありますが、ちなみに、凄い働きもので性格も凄くよく全然根性悪い台詞を聞いた事がありません…旦那さんと事故で亡くなりそうになり旦那さんは亡くなられました。。

いきなり耳が不自由になり、中年で癌で亡くなっなったり。、

まだまだ沢山…おかしな話で亡くなった親族や今の病状。。

今日は守り側の方のお陰か?昼間は少し楽であり、付きまといも酷くなかったので、感謝します。。

しかし、夕方やトイレに入るといきなり、出力が上がる色々なテクノロジー犯罪…

気圧も大分違うのが耳で分かり、身体全部が堪らなくなるので、、母は起き上がるとずーっとその症状を呟いてる…

しかし、気持ちはよーく分かるが、余り愚痴ると負の連鎖も来るし、ブツブツ言ったところで良くはならないと、ついつい止めてと言ってしまう^^;

しかし酷い空気と爆音合奏音波だ。。

身体や頭が悲鳴を上げたくなる殆ど張り裂けそうな、爆発しそうな痛みと痺れ。。

部屋を変えれば変なモーターも回されたりするけれど…

癒される音楽を聴いて今かなんとか寝る準備をしよう。。

PS~

匿名さんへ。。

いつもコメントを頂いている方がたまに名前が消されたりしていますので、その場合は失礼します。。

私の場合は、悪魔のような笑いは、やっと夜寝付いた時に部屋の前でとか、悪事をする前後、テクノロジー犯罪を酷くしている最中に薄気味笑いや悪魔の雄叫びみたいな笑いをしてきます。

寝ようとしたら、咳込んだり、テクノロジー犯罪で起こしたり、、

起きなきゃいけない時に眠くしたり、強制睡眠にかけたり、、

ほんとむかつきますよね‼︎

私も前から芋ずる式で捕まるだろうに。。と思って来ました。。

法規制され、警察もあちら側やカルトの組織的犯罪者に加担している奴らがいなくなれば、、

警察や機関にそんな圧力をかけれる存在がいなくなれば、、

そうゆう日も来るのでしょうけれどね。。

諦めずに、、頑張りましょう‼︎

そして、それぞれの周知活動に大感謝です‼︎











スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-10-06 11:42
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさんこんにちは!

びっくりして早めにお返事しなきゃ。。とっ慌てて綴っていますので、、意味不明な文字や文面がありましたら、申し訳ありませんm(__)m

私も毎日気にしておりますし、毎日の無事も心で祈っております…

マンゴーさんはお辛い日々の中に私の事まで神社でもお祈りして頂くなんて、、まるで身内のような事をして頂き、とてもありがたいです。。

いつもマンゴーさんの優しさなどは、胸にしみて、感謝しているのです🙏🍀

なので…マンゴーさんを怪しい被害者などと思っていませんよ!

怪しいなら、返事もしない方もいますし、お会いしたいとお話しされた時は、『会えません』と言っていました。。そんな経験は何度もあります。怪しい人やとても操られが酷くてコロコロ変わる方には会いたくないですからね〜

いつも思いますが、文章で伝える事は、難しい時があります。又誤解を招いたみたいで、、文章表現が下手な上に急いで綴ってますので、私のBlogで、嫌な気持ちにさせたのならごめんなさいm(__)m

マンゴーさんも検索されて、被害者と言われるBlogなどを沢山読まれと思いますが〜おかしい?偽?と思う人がおられたと思います。

そして、被害者と信頼していた方がいきなり変わられたり、勘違いなどもあった事など、、私の経験を綴り、加害者と被害者が操られている時に同じ気持ちや共鳴するような事の体験が違ったので、はじめちゃんががっかりされてあり、まだテレパシー通信の経験がないと言われていたので、、

マイクロ波を使い自殺誘導も何度もされましたし、被害者の中には、誘導されて、本当に自殺をしたり、事件を起こすようにされたり色々ありますが、それだと操り側も自殺やもろ犯罪をしてしまうのではないか⁇

とかテクノロジー犯罪で苦しめながら馬鹿笑いしないと思う事を言いたく、、

被害者それぞれ加害者側により、テクノロジー犯罪も人それぞれで多少違うし、わざと違わせて仲違いをさせたりするのも知っています。。

そしてマンゴーさんの波乱万丈の人生やテクノロジー犯罪などでも苦しんである事も、今までのBlogで知っるつもりです…

なので怪しいとは思っていません。。

そんな人はそんな質問を返すかスルーしますから〜〜

私が綴り方がおかしくてもやり取りや面識ややり取りがあった、現在もある被害者の事ではありませんので、マンゴーさん。。そこのところは、信じて訪問して下されば嬉しいです!

まじで信じていましたよ。。

マンゴーさんは私を救って頂いた方と時々似てあるところもありますから、、始めは警戒心もありましたけれど、今はありませんから〜😉

そしてBlogは、色んな方が見れますしね。。

コメントのお返事にしても、私の返事は、直アドを知らない方達以外の方々には、その方だけ見れる方法を知りませんので、綴りにくい事もありますし、、

直でしたらもう少し伝えたい事もあるのですけれど…

深く綴れないのもあります。。

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪にしても、沢山やられ過ぎて、携帯持ったり、夜は被害もましますので綴り忘れも沢山ですので〜〜

被害者の辛さは身に染みて分かります(T_T)

マイクロ波でもですが、、加害者を含めてなんでこんな汚い言葉を吐いたのか?とか…

同じくです。。主人もですが、ミスさせたり、恥をかかせる事にも意欲を燃やして見ては、せめて来ますからね。。

めちゃ馬鹿にされている毎日ですよ…

自分もだよと、優しい言葉をかけて頂いたのだと思います。。

直電を知っていたら、少しでも主人がいない時に悲しい時とか、電話して下さいね!と言いたいですが〜

何も知らないからですね😂

なので悲しい時とか愚痴りたい時はここで思い切り愚痴られて下さいね。。

同じく無力過ぎて情けなくなりますけれど。。

お互い小さな光が見える事を祈り、、

日本人の魂、優しい心を大切に…

必死で生きましょう(^-^)/

マンゴーさん、旦那さまが日々変温でお元気に過ごせますように、、

🍀祈ります🙏🙏🙏









  • 2015-10-06 13:55
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-10-08 10:26
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード