拍手のコメントの返事。。

はじめちゃん5053さんへ。。

又又共感をありがとうございますm(__)m

思考盗聴器の内容をはじめちゃん5053さんのBlogを読んだ時にコメントをしたかったのでありますが~~

時間が足りないなー!と思いここからしますね…

昨日殆ど最後まで綴っていたのですけれど、、読み直しも出来なく、攻撃が半端なくなっていたので、止めました。。

被害者と加害者は連鎖を起こす事を
私も以前に似た事をお聞きした事がありました。。

電気信号がある時、特に守り側のある方とお話しする時には、物凄爆音が続きます。。

思考盗聴する時もでしょうし、会話の邪魔、被害者の動きの邪魔で頭痛、耳や脳機能の弱体化を図る為にも実際使われているのは間違いありません。この爆音で実際耳管や鼓膜もやられた事がありますし、ブォーンとゆう時々の激しい音は倒れそうになります。。

私が、はじめちゃん5053さんに伝えたい事は、被害者と加害者が操られの時に共感している件についてです。

文章では誤解があったり色々ありますので、速攻綴って誤解を招いてもいけませんし、、

よくよく考えたら、個人的に見れる場所に綴りたかったのでありますが~

はじめちゃん5053さんが、がっかりする必要はないと思い…

迷いましたが、綴りました。。

誰を信用し何処まで信用出来るかは、個人の自由であります。これを綴れば加害者女はキチガイ笑いをしていましたが、、(笑)

被害者と断定している方、難しい事などを沢山分かりやすく綴られている方でも、、

時が経てば違った…っていう事も何度かありました、、

100%理解出来ている人は、思考盗聴器にしても、実際に触れたり見たりされた人だと思います。

なので、加害者と共感しているなどは気にしないで良いと私は思います!

加害者は苦しめながら、ターゲットの不幸をよく喜んでいますよ。。

知っている本当の被害者は、操られている以外はそんな性格な人はいませんでしたし、、

それだったら、何かやらかせようと、イライラ攻撃、自殺誘導したら、加害者も自殺したくなったり、するとゆう事ですから~~

簡単に綴りましたけれど…

私も以前は、信じている被害者さんの組織的犯罪の仕組みや色んな話を殆ど鵜呑みにしていました…

しかし違っていた事なども何度か判明し、とてもがっかりした事もありましたから、、

被害者でもいきなり変わられたり、操られもありますしね。。

私の体験では、被害者が、操作され中の加害者の攻撃態度や音声送信、テレパシー通信を見たり、聞いたりして来た結果は加害者と共感しているとは、悪いですが、共感出来ません。。

操られている人は加害者が送信した台詞をそのまま言って来る事などは、言葉や態度が今までと違うので、母ではっきりしていますが~加害者の台詞を言わせているだけです。

操られ側と操る側が同じ気持ちになる事を私は体験していません。

被害者も色々違う被害でしょうし、猿芝居や加害者の嘘の送信も沢山ありましたから~

その方はそんな体験をされて来たのでしょう。。

母に酷い台詞をしつこく言わせたり、家族をイライラさせたり、言い合いをさせられている時とか、私をテクノロジー犯罪で苦しめたり、身体を打たせたり、、色々ありましたが~

酷い加害行為をしながら、ゲラゲラ悪魔のように笑ってるのを飽きるほど体験しています!

被害者が凹んでいると凄く奴らは心から喜びますしね…

これは私だけの体験ではありませんから、綴っています。

加害者と被害者が共鳴、共感している事は、全部が全部を信じる事が出来ません。。

良い話ためになるお話は有難く受け止めて、これから役に立てさせて貰ったりしますが、、

被害によるかもしれませんが、頭の良い被害者さんでも、勘違いもありましたので、、

私は加害者が言う単純馬鹿なので、尚更気を付けなければ。。と自分に経験から言い聞かせています!

なので‼︎はじめちゃん5053さん…がっかりする必要はありません。。

上手く伝えられなくてごめんなさい。。

だけど、、組織的犯罪者の悪魔のような奴らとは、繋がるとゆうか…

闇政府のポチらが、、勝手に思考盗聴や覗きみをしているだけなのですから~

本当にロボットのような奴らですね。。

なので、守って下さったりしている方は別として、、

同じ感情になってはいませんよ。。

死にたい…とか思わせて、喜び追い討ちまでかけられた事も何度も経験していますから~~

私達被害者が幸せになれば、奴らは痛い目にあったり、待遇を受けれないのですしね。。

嬉しい気分の時は加害者はイラついて文句を言ったり、酷い攻撃をして来ますから、、

決して落ち込まないで下さいね~

話は変わり国勢調査は同じような話を聞かれたのですね。。まだまだおかしな体験していますが、調査員になってしまってるので、書けない事が残念です…

今日も母と病院に行き帰宅すると、母はいきなり動けなくなり、寝たかと思えばいきなり起き上がり、今度はおかしな行動や私を困らせる事ばかり、しつこく言って来て、家事も終わり娘との時間を邪魔されました。。

睡眠も邪魔され、起きる時間はダル眠くされますね。。勉強始めたら何度強制睡眠させられたか数え切れません…

娘も子供の頃ずーっと21時になると強制睡眠させられてましたよ。。

お互い色々ありますが、、しっかり意識を持ち続けながら、悪魔達と同じようにならぬよう。。

歩みましょう…

いつか被害者皆に光が見えますように。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ねこさんへ…

何度もその質問に答えていますし、今はひとりのお返事で精一杯で、長くお返事が出来ません。。

超短縮でお返事します。。

主人は入り込んだ加害者ですが、、

父と母が建てた家に養子として入り込み、その家がいきなり古くなり、、

組織的犯罪も知らずに地元で付き合いも大変だし、川の横で洪水の心配もあるし、色々まだありで、、

家だけそこに建て直さずに購入し直す事になり、売れたお金で頭金や色々購入し、これ又組織的犯罪があり、3度家を買い直し、、

支払いは、ヤクザなども使い毎日毎日脅されるは、暴言暴力などで、女3人追い出される前まで支払いは殆ど、母と私で生活費、教育費も補って、殆ど休みがない状態でした。

組織的犯罪を知らぬまえまで家も諦め、公正証書も作成し、離婚届もお互い書き終え、引っ越ししてから、出す予定でしたが~~再出発を張り切っていました…

女3人になると、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪が更にUPしたのが続き、いつも綴っていますが、主人がいないのであからさまにテクノロジー犯罪など、色々悪化しまくりで、毎日死ねとか暴言の嫌がらせ電話などで、明らかに自殺に追いやられ、外の仕事もやばい事が分かり、加害者も言ってましたが、、

離婚してしまうと、女3人皆やばい事になると気付きました。。

ギリギリまで役5年頑張りましたが、あるアクションを起こそうとした時に、、

身体、母が頻繁に入院を繰り返し、どんどんおかしくもなり、安静だと言われても、内職を続けておりましたが~~

全部アウト状態になり、働きながら母を見ながら、生活費などを稼ぐ事も困難になり、、

家の権利は此方にもあるので、住むとこ確保や女3人の頃よりは、生活費全般が少なくなるので、、

覚悟を決めて戻って来たのですよ!

しかし決めたマンションを断られ、娘の学校の近くに追いやられたコーポは、
仕組まれ部屋そのものでした…

今はとても働ける身体ではないし、母も手がいる状態が続いたりする為に、それしかもう、手がなかったのです。

早良区にいると知り合いの加害者が無理矢理来ては証拠隠滅での精神病院に母を使って送ろうと代わる代わる来てやってましたし。。

ある事がハッキリしていたら、他でもう少し貯金で頑張れたのですが。。

なので、自力しようとアクションを起こしていたらなおさら身体をやられました。。

しかし、、まだ諦めてはいないのですよ!

でも3人になると尚更やられてしまう事も分かって頂けたら嬉しいです。

主人がいた方が楽な攻撃もありますし。。

時々戻った事に後悔もありますが、、

夢や希望に向かい待ちもしています。

今までの色々な体験や被害の数々から、現在この生活しかなかったのであります。。

同じ立場にならないと人は分からないものでありますから、、

理解しては貰えないと思いますがー

色々あり、今は戻ってます。

加害行為を受けても、戻って主人がしてくれた事は有難いと思うようにしていますが~~

ここで愚痴るしかありませんし、身を守る為に、気づいた方もいらっしゃればと思い綴っております。

弱いとか言われたって構いません。

戻るか迷った時に、まず女3人が共倒れしないように考えた上でした。

娘に私がもし早死にさせられない時に、迷惑もかけたくないので。。

組織的犯罪がなかったら、酷い目にあい続けたので、次の日に出していた!とハッキリ言えますが~

今は情けない状態です。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード