拍手のコメントの返事

今夜は夜勤で主人はいませんが…

明日は、母と私の病院行きの為に、明日の夜ご飯の準備をしたり、、

リンパ線の腫れと痛みが広がり、耳や歯まで痛み出し、右側は殆どやられてしまい。。

音波系の色々な音の合奏も、激しくなっている為に、又拍手のお返事を兼ねた、簡単被害日記となります。。

今日は、キッチンで急いでる時に、音波をいきなり強められ、又倒れそうにされてしまいました…

先程から天井裏や加害者のお隣からゴトゴト激しく、物を運び置いている音が響きまくっております。。

組織的犯罪者は時間関係なく、異様な場所にも集まります。。ちなみに早良区在住の時、母とふたりで病院から戻ると、トイレの天井裏の壁がずれ、家宅進入の気配と、トイレを水浸しにしてました。。

今日もガリレオでもあった、実際に悪用されている音声送信で、『証拠がない!』としつこく言ってましたが~~

証拠隠滅やあり得ない事やターゲットしか分からない事、テクノロジー犯罪などの法規制がされてない事で、主人を含めた加害者達得意の台詞であり、これも飽きる殆ど聞いて来ました。。

何でもあり得ないとされ、妄想や幻覚として、マイクロ波などで操作をし、、

精神病に送るシステムですが、工作やテクノロジー犯罪に乗せられた親友や親族もいます…

加害者は世間の様子を伺い、工作、証拠隠滅をしながらやりたか放題しています…

加害者の家は24時間色んな人、老若男女の出入りも激しく、作業音や引っ越ししているような音もよく聞こえるのは前からで何処に引っ越ししても加害者は、わざとら咳をしながら(笑)同じような行動を取りますが、今もでした…

強い身体全身痛い細かい振動、低周波も、家にいると朝から晩まで続きます( ̄◇ ̄;)

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
kaeruさんへ。。
又遅くなりました…プラセンタは色んな所のを長い年月飲んでいますが、企業により全然効かない所もありますし、飲まないとさらに違いますが、豚では、コエンザイムなども服用しても、近頃は効果あるの?

って感じに次第になって来ました、、そして購入場所にもより対して変わらないのもありました。。

耳鳴りは音波の偽が殆どであり、今もゴーッとやられ、意識を失いそうにされましたけど。。

攻撃され過ぎて本当の耳鳴りもあったり、とにかく体力を落とされている為に、蜂の子とプラセンタも馬、サラブレッドの方が、効果が長時間でありました~

しかしkaeruさんにお教えした次の朝から、目覚めると低周波の痺れを強くして、怠眠くずーっとされていましたけれど…

それでも少し私は違いがあり、、

に見えて効果があったのでお知らせしました。しかし、、そんなこんなで、妨害をされ続けていますから、もし服用されるなら、お試しから始められて下さいm(__)m

色んな防御、妨害方法も始めだけ少し軽減しますけれど…

色々技術者も沢山いる組織的犯罪者
ですので、連んではすぐ作戦を練られていますけれど…

身体も心も良い事をしながら、負けないようにしないとてますね。。

何処に引っ越ししても加害者宅はあっちで集まり、こっちで集まり、、

たまにカップルや友達を装い、ひとりであり得ない場所に突っ立ていたり、、それでも連携があり、時間になったりやばくなると、集まる場所や色々な加害者宅にに戻るのですよね~

うちは大型マンションなのでやりたか放題の奴らがいます( ̄◇ ̄;)

一軒家の時も色々やられている事に気付きましたけれど…

コンビニやカルト企業などは、沢山集まって車の運転席に乗りずーっと待っているのが何人もいたりします。。

落ち込めば奴らの思う壺ですけれど、、わざと気にするように仕掛けて来ますね…

テクノロジー犯罪までしているのですから、分かってて、せっせと先祖で組織的犯罪を個人でもやってる奴らは、早く地獄に落ちて欲しいものです。。

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪の法規制を強く願いますが、、

不安を煽るような法規制ばかりを通されますよね(T_T)

そんな中でも小さな幸せや力になる事もありますから、、

大切の人の為に頑張って生きるしかないですね~

kaeruさんの元気な発言にも、元気をもらいます‼︎

幸せの連鎖を起こせますように…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

はじめちゃん5053さん…

お返事を綴っていましたが、明日は早いので纏まらず途中でコピーしました…

ごめんなさいm(__)m又お返事しますねー

寝れなくされていますが~~

明日に備えて酷いベッドへの攻撃はあり、隣や通路で気配はありますが、眠る準備をします。。

めげずに生きましょう(^-^)/

おやすみなさい(-_-)zzz

PS~組織的犯罪でいま、頭が回らなくなりました…

寝ようとすればいきなり咳攻撃も追加され、、

すいません。。m(__)mBlogに時間取れた時に返事させて貰います。









スポンサーサイト

コメント

はじめから読んでいないのでよくわからないのですが何故、旦那と離婚しないんでしょうか?
  • 2015-10-03 13:35
  • URL
  • ねこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード