応援者が集まり加害者の集会?

超音波を含め音波系のテクノロジー犯罪が激しい。。

頭まで四六時中じんじん細かに痺れ、思考能力や身体の力を落とされるし、吐き気もよくする!

昨日被害者さんに少し元気になったプラセンタを進めると、、

やはりアップして来た…そして、昔からよく聞く台詞。。

『嘘やろ~~』

ダーメージは強いけど、、

テレパシー送信を混乱させる、加害者であり、何方か分からない思考を何度か送ったら、それに対して、私に分かるようにして頂いた事…

お忙しいのに、、有難う御座います!

いつも、いつも、、感謝したりしていますm(__)m

話は戻り。。

今日は炎天下ではなく、母もディサービスに行きましたので、コンビニに用を済ませにやっと行けたのですが~

エントランスに出ると、組織的犯罪を知る前から、加害行為をしているカルト達に多い…

久留米、大分(今日は筑豊、北九はありませんでした)

大きな暴力団組織がある場所と、加害者が大分に幹部などが集まる場所があり、人口災害の前に関東から逃げていたと。。

聞いた事がある場所のナンバープレートが付いた、、高級車などが並んで止まり、もろチンピラが乗るような車で運転している男ももろ…って感じで、集まっていた。。

中年女性は、昔飽きるほどやられたアンカリングである車を何度も開け閉めを繰り返していた。

そして、ふと見ると妙な機械を下ろしていた。

女3人追い出される前、付きまといが激しく、主人と女が乗っていたのも目撃した事のある、車も後ろに変な機械を乗せており、キレをかぶせていたのを見た事がある。

女ふたりの格好は私にだけ分かる柄のTシャツ…私を監視や付きまといして、好きになった奴も知っているが、汚れるから真似するの止めて!

この親族はよくこうゆう事もしていた。。顔がそっくりなので、私を追い出して、早良区まで付きまといなどをしていて、その後家を達てTVまで出ていた。ちなみに『殆どキッチンには立ちません』と言ってたがー

この親族皆のようにそうだろう…

やばくなれば沢山ある加害者の家に移動もする、門番や爺などもまさしくそうだ。。

居場所を一時変えているのももろわかりますが、、朝5時の工作員の交代は、マンションなのでばればれだ~~

国勢調査期間は住み着いていないようにもしているようです(笑)

そして歩道を遠ってると強い風と共にシンナーなどの強い匂いがし、急いでさったが臭いし、気分が悪くなる…

誰も通ってなく、あからさまにやられた‼︎

そして駐車の件ですが、そこは住民が荷物をおろしたり、忘れ物などされた時とか、引っ越しなどの荷物を降ろしたりする場所であり、、

長く駐車は出来ないのですが、、

追い出し行為をされている時は、もろ暴力団系や政治家が乗るような車がそこによく止まっていた。。

殆ど侵食されていると思うマンションや地域でありますから、こんな人達が長く駐車しても、何にも言われないのだろう。。

加害者は日に日に生活がよくなるねを目にするけれど…バリバリ仕事をしていたら、組織的犯罪など出来ないはずなのに、主婦が皆新車や大きな車を乗り回したりしている。。

まあ組織的犯罪をしていなければ、そんな事はどうでも良いのですが~~

不思議、不思議が多い人達だ…

とにかくいつも何処かで群れている( ̄◇ ̄;)

身体が弱り不幸も続き、ママ友の付き合いなどは別とし、周りに時間など関係なく、頻繁に怪し人達も含めて、たむろっている所があれば、殆ど組織的犯罪者の集まりが多いと思う。。

動けないようにしては、加害者側はあれやこれやと悪巧みにテクノロジー犯罪などをやっている。。

そうゆう奴らが脅して無理矢理やらされている人ともテレパシーで会話を今日もしました。。

しかし、守り側の人と会話になると尚更爆音の音波系攻撃で、話が途絶える事もあります。。

負の連鎖は奴らが起こしている事が多い…

私もアドバイスを頂きましたが、、そんな中で幸せの連鎖を起こせるように努力したいと思います。。

加害者以外頑張りましょう!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード