拍手のお返事を兼ねたいちぶの被害…

今日ふと見ると満月でした。しかしすぐ雲に隠れてしまいました。。

昨日のスーパームーンを見るのを忘れていましたがー

満月は、願い事をするのではなく、いらない物を捨てるのが良いそうですね。。

いい噂も聞かないし…

なんだか見てて複雑!流れ星なら大歓迎ですけれど…★

加害者皆を捨てられたらと。。
思います。。

組織的犯罪があるからこそ‼︎
大切なものを引き寄せたいです(^-^)/

眩しく照射されてる時のように、光っていましたー

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

kaeruさんこんばんは☆

kaeruさんもテクノロジー犯罪が強烈なシルバーウィークだったのですね…

シルバーウィークは、殆ど主人が仕事で、何故かうちが役員になる時には国勢調査に重なり、、

じゃんけんに負けて当番になってしまったので。。私は重い荷物をかかえて回る事が出来ない為に、主人に任せるようにもなったのですが~

テクノロジー犯罪も強烈だし、シルバーウィークは関係なかったですね。。暇人も集まりますからね~

逆ギレでも強められるし、、アクションを起こさないように、やられています。

今晩は、夜勤明けで早めに行かれたので、綴られましたが~~

頭の関与が続き何度持ち物を落としたり、体を打ったり思うように動かせませんし、思考をかなり落とされ、あり得ない間違いをしたりするので、困っています…

kaeruさんにせっかく教えて頂きましたが、前の日はなかったのに、ある朝、引き出し開けたらありました…

今日は大福がふたつなかったですよ^^;

ガスライティングは被害者と分かる前からやられていました。

何でもおかしいと思わせるようにしますよね。。

うちの大型マンションは、追い出された方々も多いので、殆ど侵食されていると思います。

国勢調査も個人保護法がありますので、綴りませんが、根っからの加害者の家は、不思議な事もありましたよ…(>_<)

義務なのに、、断固拒否する理由があるのでしょう(笑)

kaeruさんでしたら、私が言いたい事も分かられると思います。。

ずーっと飲み込みの時に不快感や痛みなども、リンパに出て腫れたり、、

痛いところばかりで、昨日腰が午前中や昼に楽になると、又太い針刺し痛みがしつこくあると、又痛みや麻痺が戻ってしまい。。

又何度も倒れそうになり、ムカつきます…根性で、負けないように‼︎

色々キッチンで作り、休憩しては、私も掃除の続きをはじめたりしています!

少し母も起き上がり手伝ったりするようになりましたが、、すぐ途中で止めたりするので(笑)後からやり直しをしなきゃいけませんが~

寝たきりや被害妄想が減って来たので、嬉しく思います(^-^)/

そして、一番力になる事を私も思い、気合いを入れています‼︎

プラセンタを豚から私には高いけれど、サラブレッドのプラセンタと蜂の子を服用し始めて、昼前までドリンクを飲まなくても、激しい倦怠感が少し楽になりました。

しかし、テクノロジー犯罪を受け続け、加害が尚更増す夕方前辺りから又辛くなりますけれど…

少しは違って来たのでkaeruさんもお財布に相談もしなきゃいけませんが、、老化攻撃も酷いので良かったら、試してみて下さい。。

出来る事をしながら、踏ん張りながら毎日を生きましょうね~~!

まだお暑いし、テクノロジー犯罪の中大変と思います。。

無理せずに、、ご家族さまと過ごされて下さい。。

綴りたい事が沢山ありますが、頭の攻撃、超音波などの爆音と共に強烈で、いつも同じような内容でごめんなさいm(__)m

文面も読み直しなしで、乱文で申し訳ありませんがー

近所の加害者はアリバイ工作や印象操作も力を入れては、誤魔化しています。。

それぞれ加害者以外は大変だと思いますが~

被害者皆様今週も小さな幸せが沢山ありますように。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード