水道水もずーっとおかしい。。

昨日綴るのを忘れましたが~

水道水が早良区のように又ひどい感じになっています。。

ちなみにミネラルウォーターで必ず試したり、最後口をすすぎ、口のせいなのかも試しています…

しかし、水道水を口に含めば苦かったり、ドロドロしていたり、近頃殺虫剤のような味がずーっとしており、目に入ればきつくしみるし、口でうがいをすればヒリヒリする(−_−#)

ミネラルウォーター代もかなりかかる…4人いるので、お風呂を含めて、野菜や食器など、水道水を使うしかない‼︎

いちを水を浄化する石などを使用したりしているけれど…

洗剤を入れているように今日もずーっと消えない硬い泡が沢山混入もされている。。写真の泡は少ない方です。。


それでうがいをすれば、早良区在住時に毎日毎日やられていた、粘着力が強い真っ白な薬品をしつこく散布され、電磁波犯罪と兼用されては、口の中は固い泡で一杯になり、乾燥が強くなると、上下の唇が離れにくくなるのが、又頻繁になり、、

彼方此方炎症をじわじわさせられている…

Blogに綴られた近所の加害者は、今日は静かでたまにわざとら咳払いがタイミングに合わせてしてくるけれど…

頭の中、耳の中が堪らない。。

身体も相変わらず怠いし、皮膚がヒリヒリする。

他の被害者さんも綴っありましたが。。

叔母が昔から言ってるように、いきなりカーッと頻繁に熱くなり汗だくになる…

被害を知らない人には、更年期で。。と言っていますが、、テクノロジー犯罪でなっているのは確か~

今日は珍しくまだなく、頭の攻撃が激しくて、言葉を思うように出せないし、話したら響きまくり、話をしたくなくなる。。

母も毎日辛そうだけれど…今日は寝たきりでなく、手伝いも少々してくれ、はってトイレもいかないので、デイサービスの皆様には、感謝でした~

しかし親子で、家ではフラフラ歩く空気になっている…

時間が足りないので、綴り忘れだけ見直しもせずに綴った。。

心配でメールをしたい被害者もいますが、、

テクノロジー犯罪の為に、毎日やっとだ。。全身、、手足も強く痺れまくり、軽いストレッチさえしにくい‼︎

ストレッチをすれば痛みを強烈にされてしまうし(−_−#)

人の邪魔しながら、利用されながら待遇を受け元気満々、楽しそうに暮らす、組織的犯罪をしている加害者達。。

世の中全部の本当の被害者が、、笑顔を絶やさず過ごせる事を心から祈ります…

加害者以外は、、週末、日曜日は少しでも良い日が過ごせますように。。(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード