近所のカルト加害者張り切る…

以前から綴りたかった事、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者、加害者以外の人は世界中のように、、

紛争、分裂を起こすように仕掛けられ、工作も繰り返され…

ご近所のトラブルも作られるが近頃は集団ストーカー犯罪も前より知れ渡っているので、トカゲの尻尾切りもありで、被害者と名乗りを上げて、殺人をさせて、精神病扱いにする事件もあった。。

うちも最近工作があったようだ‼︎挑発に乗れば奴らの思う壺だ。。

猿芝居なのか?トカゲの尻尾切りか?操られか?だな。。と思っていた事がありました。

それは日曜日又お金を貸してと言われ、購入したダイニングテーブルが届き配達して頂いた方に主人は相変わらずでか声で話し、玄関も開けていたので、一定時間は騒がしかったかもしれません…

しかし、、真昼間であり、時間もそう長くはなかったのです。。

家具やさんが玄関を出られた途端に、キチガイみたいな口調で文句を必死でうちの玄関前でしていた中年女性の声でしたが、、

余りにも興奮し何を話しているのか聞こえません…

キッチンにいた私は、主人が玄関にいたし何?何?って感じでしたが、

終わったら、家具屋さんが出られるようにゲートを開ける為、一緒に家を出ると言われていた為に、慌てて行けるようにしていました!

しかし、、一回玄関を閉められたのに、もう一度玄関を開けられた家具屋さん。。

にうちの文句を言っていたらしく、配達の人もちんぷんかんぷん。。

それから、わーっとキチガイのように文句を並べたらしいが、私には何を言ってるのか分からなかった…

そしてその中年女の同じ階の住民は言いたい事を言って、家に入っていったらしい。。

主人に聞くと。。

『うちの話し声が丸聞こえ』や『嘘の悪口を流さないで下さい』とかも言っていたそうですが、その女性の顔さえ知らない(笑)し、加害者じゃないので、嘘の悪口など言いふらそうとも思わない。。

その台詞は、近所などの組織的に私が言いたい事であり、組織的犯罪の被害者は殆ど体験しているとお聞きする‼︎

その家は隣でもないし、盗聴してなきゃ聞こえない(笑)

そしてそのうちの窓の前を通ったら変な臭いがして気分が悪くなった事も何度かあるし、、

そこの旦那は早良区の前のマンションで、よく付きまとい住んでいた前に建つマンションで、何度も電磁波当てなどをしていた、タヌキおやじにそっくりで、私達が引っ越しした後すぐに、、

越して来て、挨拶してもろくに返事もないし、タイミングよく出て来たりもしていたので、私達のような始めからの被害者ではないと思い、奴ら得意の猿芝居などを疑いました…

加害者は本当に精神病や偽り手当を貰って暮らしているのもいましたが、町内会長さんによるとおかしいので有名だとか⁇主人が言っていましたので、加害者がやくに立たなくなり、被害者になったのか?分かりませんが~

◯会員で始めから組織的犯罪をしているふたり以外は、音声送信じゃないなら、、

その事が判明したようです。。

23日は、良い気分でいようとしていたら、何かとやられ。。主人は電話では喧嘩ごし、帰宅後もイライラを見せ、身体中が痛いのに、前のようにマッサージをするようにマインドコントロールをして来て、会社の人を例えて皮肉を言い自分の自慢( ̄◇ ̄;)

母も強制睡眠をかけられ、主人は携帯で話す口調から、彼女か仲間といたのは、丸分かり。。何か食べて来たのだろう~~

食べれないなら、電話で言えばいい‼︎

食べたくなさそうに、少しだけ変な感じで食べる‼︎

痛いの我慢し、酷い加害行為に合う中手間をかけて作ったのにむかつく💢が。。

挑発に乗らぬように…

やっと終えた家事の後、痛み止めを飲んでも痛みで寝れなく、テクノロジー犯罪で尚更だから、半分のマイスリーに頼り早めに寝たのですが~

寝付いた一時間後位に、うちの寝室の前から中年女何人かでの得意の悪意丸出しの高笑いが聞こえた。。

思い通りに身体まで動かせなくし、嘘を流すは評価を下げ、、邪魔ばかりして、さぞかし嬉しいのだろう…

その後は、悪口などを長い時間話していた。。

いつも彼方此方の集まっているのに、私がうちのリビングからいなくなると、加害者のリビングでなく、うちの前や寝室の隣でコソコソや仄めかしなどで、デカ声話や笑いを、わざとらしい咳払いと共にやる…

加害者がおもだから常識も関係ないのでしょうが~

挑発しているよう。。知人の加害者も様子を探るようにメールをしてきた事に後から気づいてしまったけれど、、相変わらず嘘が入っている‼︎

自分がメールをしといて返事もしない(−_−#)まあ守り側など、見てある人がいるからいーかー…

加害者側は殆ど似た性格の奴が多いけれど…

戦闘心などがある奴らを利用しているらしいけれど、まさしく当たっている…

知人の加害者、旦那は、ちっちゃーーーい性格しているのが多いし。。

そんなこんなで隣を含めたカルト集団で話しをしていたが、最後は隣とその隣がご挨拶「明日は宜しくねー」と…

何が~~⁇

明日は隣だけど来れないか?何か頼んでいるのか?そこは家族総出でやってて、贅沢な生活が出来ている不思議な家庭…

なので、加害行為の仄めかしにしか聞こえないが、やはり爺などを含めて、加害者も集まった声が響いていたが、、

相手が珍しく窓を閉めた。。

あまりにテクノロジー犯罪が酷いので、、

ガスライティング被害で戻って来た電磁波測定器で測るとやはり、針は激しく、長くふっていたので、動画を撮ろうとすると、すーっと止める。

今日はそれを繰り返されているが、キッチンでも測定していたら、、

女とカルト企業のスタッフが又こんな上を見上げていた。。

女の顔を近付いて見ようとしたら、あれだけしつこく見上げていたのに、さっと引っ込み、、

電気に見せかけ変な光を当てていた。四方八方からやられ、肌の色もお風呂からあがりいっときすると変な色になり、足の荒れが酷いところは特に痛い。。

乾燥も色々やってるが、かなり酷く、耳の中まで皮が沢山むけてしまうし、痒くて堪らないし、他は痛い(-_-)

叔母のようにカーッと何度も熱くなり、汗が沢山出たり、、

更年期でも奴らが言う鬱や繊維筋痛症じゃない!テクノロジー犯罪がなきゃなんともない…

奴らのターゲットはこんな被害者は世の中に沢山いる!これを綴れば集まるオヤジ威張って咳払い。。そして門番もしっかりいた。表は偽善人、影は殺人集団。。を仕事にしている~~

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪などが、もっと明るみになれば、、まずい奴らが沢山いるし、待遇なども消える為に、生きてる証拠隠滅などで、必死に加害行為をし、自殺に追い込もうとしています。

あの中年の中にキチガイみたいに話していた女、娘の部屋側の声も聞こえていました。

音声送信でやる事もあるけれど…決してふたりだけではなかった。

今までの経緯から付きまといを含めてやられた家の中年女ばかり、、

力を入れてやってるふたりは、引っ越し当初からやっていて確実そうなのだから。。

まして申し送りまでやっているし、主人が夜勤前で早く寝ていたのに、何も文句を言わない(笑)分かりやすい~~

しかし、昨日はとっても嬉しい事もあったし、、気分は変えて寝ようと思いますが、、とにかく早く寝つきたいほど、酷い空気で皮膚まで痛い。。

別のカルト企業で、22日は更に不愉快な気分にされたけれど…それは今度にしておこう。。

綴ると反撃が酷いのは、本当の事を暴露しているからでしょうが、、

暴露しなきゃ目茶苦茶な事をしてくるし、突き落としまで何度もやる奴らなので、黙って耐えるだけでは、
気がすまない‼︎

早良区でやっていたけれど…

このまま続けるのであれば。。

証拠がない!精神病行きなど、奴らの口癖、やり方で、憲法に違反していないとか…言える世の中にされていますけれど。。

氏名が分かる奴らだけになりますけれど、、

組織的犯罪者リスト、断定している、影の犯人を此方でも残しておこう。。と強く思いました。。‼︎

被害者の皆様fightでいきましょう!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード