心からお祝いを。。


毎年のようにこの日に綴り続けていますが…

被害を知り生きる力を尚更頂いたのでありますが、被害関係でなく、単なる私の感謝と独り言ですので、スルーされて下さい。。

今日は私に取り最高の日であり、、

なので今日は、朝から凄まじいですが、綴りません。。

例え…このBlogを読んでおられなくても。。

心から。。

☆o。おめでとうございます☆o。


この世にいて下さり、絶望から救って頂いた事に…

沢山の人を元気を付けられたり、数々の努力にも、尊敬など、、一番している方であり、、

これからもず∞っとです(*^^*)

上手く綴れませんが~

朝はh……を聴き観ながら、、1日をお祝いの気持ちいっぱいで、過ごしたいです。。

ありがとうございますm(__)m

そして、これからもお元気で!いつも応援しています^_^



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-09-23 22:43
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…

マンゴーさん🍁おはようございます🌇

ありがとう🙏ありがとう∞😊

私も全く同じ気持ちです🍀

素晴らしい日に加害者の中年女連中が睡眠妨害と共にして来たので、、
一回起き上がり拝見し、とても嬉しく思い、、

今朝も何度か読まさせて貰いました〜〜

その優しさを胸に。。今日も頑張ります💪🏻

マンゴーさんに良い事が訪れますように…

私も祈ります🙏🙏🙏
  • 2015-09-24 10:12
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード