コメント返事を兼ねての被害です!

時間が足りなくここからお返事します。

秘密神社さんこんにちは!
お久しぶりです。
言われる薬品も使用されている可能性は大ですね~

塩化カルシウムもあるかもしれません。。

奴らは色んな匂いや症状の薬品を散布や混入などをして来ますし、真っ白な薬品はヒ素なども考えられます。

以前に何度か綴りましたが、、久留米の◯会員の看護師が、ターゲットをたまに可愛いがり、利用しながら徐々にヒ素などを、ターゲットが寝ている時に注射したりしていたのを覚えてありますか?

まさしく私も色んな同じ手口が使われており、そのいちぶの寝てる時に、強制睡眠をかけて、集中的に口から入れられたり、動脈注射の跡も何度か、混入や散布の他にありました。

加害者も組織的犯罪を知る前から久留米方面の方言を私がBlogをやり始めまで頻繁に聞いていたのです。

ちなみに、筑豊や北九弁も、、

なので、やり口が一緒でもおかしくないですよね。。

中には散布の中にナフタリンもよーくやられ続けていますし、、

注射液の匂い、処方可能な薬の匂い、色々使わるので、私は断定は出来ませんけれど…

磁性体、電磁波系、放射能系の攻撃と発がん性、身体、筋肉を弱らせる攻撃には間違えなくて、徐々にやられているのをひしひしと感じます。

近頃医師はMRIなどの写真まで見せなくなりましたし、何度も誤魔化された事があります…

手足がいきなり酷く荒れ出したのは、水道水と寝てる時の電磁波系の攻撃だとハッキリしました!

あの薬品の写真を撮る前からだし、近頃頻繁に保湿と手入れをし、時間はかかり面倒だけど、それぞれにゴム手を起き、破れたらすぐ交換し、

洗剤や薬品のせいか?試していますが、爪先の親指など酷く痛くなり、特に皮向けが激しいところは、激痛させられたりしています。そして、日を重ねるごとに麻痺してくるのですよ…

側剥けしている足の親指の爪が、いきなり内出血を起こしたりもありで、そこが荒れてきます。。

水道水も磁性体や妙な薬品を入れられていますから、尚更やりやすいのでしょうね。。

飲食物は、4人分でお金はかかりミネラルウォーターでやっていますが、、

他のは使う余裕がないしですね。。

お風呂は、水を浄化する石なども入れていますけれど…

電磁波系などの攻撃も激しいので、肌の色も肌質もやられてしまってます…
そんなこんなで悪事には何でも利用する奴らですから、油断は出来ませんね。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

はじめちゃん5053さんへ。。
Blogを読み今日こそコメントを…と思いながら、読ませて頂くだけで精一杯になってしまってます…

今日は敬老の日ですので、ささやかなお祝いをしようと計画をしていましたが、いきなり家族皆で外食する事に決定したりので(^-^)綴られました~~

攻撃は酷くて、、早良区みたいに生きた心地がしない家になり、、まだ早良区の方が薬品被害は最悪で、仕事もしなきゃいけませんでしたが~

今度な反対側のお隣が昨日から門番や不幸をバカ笑いする女が笑ったりしてわ、作業していました。

被害者の周りは工事が耐えなく、大掛かりな工事も少しだけ落ち付き始めたら、◯会系列の会社、よくおかしな行動や光を当て、Blogに綴ると木を植えたり、テントをはり、夜中も明るい光なのであり、耳にブォーンとフラフラするのをやられ、その方向を見るとそこの従業員が、うちの中をそれも高い場所なのに、見上げて何かし、気づいたら木陰に隠れたり、出て来たり、、

隣も出て来て合図している様子で^^;

引っ込んでたら今度はふたり登場して、見上げ、誤魔化しをしておりました…

その企業も水素ガスの工事があるそうですが~( ̄◇ ̄;)加害者側の工事や作業音は今までろくな経験をしていませんから、、気持ち悪いです。。

昨日もわざとらしく主人が真ん中に寝てまして、目を開けていたのは知っていましたが、娘がいなかったので、娘の部屋で寝たのですが~~

やはり寝れなく…すぐ起こされ、母も起こされトイレに行ってまして、戻ると娘の部屋側の隣から耳にブォーンとなる攻撃や超音波を上げて、倒れそうにし、キーンやセミの大量合唱の音で目を冴えさせ、、

やっと少し寝ると主人を含めたデカ声の話声で目が覚め、目が覚めた途端にシーンとしているけど、動いている音が響いていました^^;

部屋にひとりにする計画だったと思います~

ちなみに加害者側の仲間や女が昔から時間関係なくうろうろしては、やばくなると沢山ある加害者宅に入り混んで行きます。

今日は寝た気がしないまま、いつもの酷い攻撃で皮膚まで痛い為に、、

まだやる事は残っており、、ざっとのお返事になりすみませんm(__)m

早良区では、一生懸命守ったり、気づかせたり、勇気や希望を下っている方に気付き出して、、

気持ちだけは、この犯罪に負けちゃいけない!心壊されてはいけない!奴らと同じような人になってはいけない!変なマインドコントロールに乗せられてはいけない!などと、、

思うようになり、生きる希望が持て、絶望だけの人生ではなくなったので、、

この犯罪に合って酷い目に合い続けると、心折れてしまいそうになりますから~

勝ち負けの負け!じゃないんですよっ。。

心折れないように、被害に負けない事を!そんな方もひとりじゃないから負けないでいこう‼︎とか自分に言い聞かせたりして。
言ってました。。

綴りが上手くいかないし、文章は難しくて誤解も生じますからね。。^^;

加害者側がよく言う、弱肉強食の今の世界の勝ち組、負け組の台詞は大嫌いで、私は昔から勝ち負けなんてどうでも良く、争い事、妬んで人をいじめる人達にずーっと長年子供の頃から嫌気がさしていましたし、、

汚い事を集団でしたら、誰でも勝てるでしょうしね(笑)

思考を盗んでいたり、身体や脳まで、そして勉強まで邪魔されるのも経験し、被害者は沢山体験されていますから、、

加害者が罪を背負う事は強く望んでいますが、、

子供の時、運動会以外勝ち負けなんて考えた事もありません。。

ターゲットはどんどんやられて、芸能人だけでも死亡する方も多いですし、今日もアナウンサーがフリーになり、キャスターに決まった途端に癌になり死亡されたようで~スミレちゃんなど。。同じようですよね。。

私達も今からの時にとことんやられています…

周りではテクノロジー犯罪に結び付くような事ばかりありますが~

諦めないで、心折れずに、優しく、強く、、日本人らしく生きたいですね。。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード