薬品散布の写真。。

洗濯物に沢山付着していた薬品…ちなみに洗剤は液体で、ベランダには白い薬品が落ちました。 白の薬品、黒い磁性体も…毎日毎日家も外も、付着して取れにくい‼︎ 磁性体や身体に害するものを散布や混入し、、 今も携帯を持つのも息をするのも辛い程、皮膚を含めて身体が痛いし、超乾燥をしているし、呼吸もしずらく、血が上感じ… 今日も知人の加害者に嘘や皮肉を言われて、時間を取るは振り回された~~ 今日は主人が夜勤の為にとにかくUPしている。。ただ今日は夕食作りだけoff出来たので、助かり来年のいきなりの嬉しい事を、ひとつは確実確保出来たので、元気は取り戻せたけれど、、 やはり私の名義では駄目だった。。 行けるのが決まるともっと部屋の空気が強烈で頭の骨までミシミシ音を立て、母は頭が堪らなく、身体が痛いと殆ど寝ていましたが、全く一緒(T_T)老人なので尚更辛いだろうから、起きる事を進めませんでしたがーっ 癌が多いのも、叔母や叔父などが癌になったのも、私が繊維筋痛症なのもストレスと疲労だと叔母が、無理しないように、私の事まで気にしてくれた。大変な時に心配してくれ、すぐに行けないのに、泣けるけど、テクノロジー犯罪が一番の原因だと、信じてはくれない(T_T) しつこく超音波攻撃も続き、精神まで見出そうとし、加害者側を仲間同士で褒めまくり、駄目人間に印象操作される。。 悔しくて堪らないけれど、動きにくくして来てはチクチクやる知人の加害者達。。 沢山綴りたいけど、今日も少ししか綴れないので、ほんの一部の被害の写真を載せました~ 眼鏡も見えにくいですが、油がのった白いのが相変わらず、散布されたのが分かるように付着して、見えずらくなります。 手も足先も皮を剥かされ白ワセリンやオロナインを沢山1日中塗り直し、寝る前は手袋で保湿しながら寝てますが、、 小さなおかしな線シワはいきなり沢山作られていたが、今度は右の指全部の真ん中に深い偽シワを起きるといきなり、痣などのように、あれだけでなくやられる。。 乾燥も夜中塗り直してるのに、全然治らない( ̄◇ ̄;) 色々な場所にダメージを与えて喜ぶ、偽善人悪魔の組織的犯罪者達… 今日も近所の加害者が旅行も行かないのに、キャリーバックを押して往復したり、天井裏でものを置く鋭い音がし、 尚更痛いのが、徐々にUPし。。 昨日も又、見えにくい場所や一番まずい場所などをアルミで塞いでるのを主人から全部剥がされていたので、やり直していたら、仕事しているはずの方がいきなりすぐ部屋に戻られ、それから猿芝居か作戦立て直しか?慌てて騒がしくなりだしました… こそこそ主人も何かしている為に、太刀打ち出来なく、気持ちだけの防御ですが、、 とにかく酷い!私以外も酷い加害行為を受けてある被害者はおられるので、、 皆を応援しやれる事をやり、遠くで応援するしかないけれど… テクノロジー犯罪を皆信じて欲しい、、 愚痴り日記です‼︎ 色々な本当の被害者の活動に、、感謝します。。
スポンサーサイト

コメント

塩化カルシュウムの作用

 はじめちゃんが、大分に行った時、布団がしめっていたらしいですが、それは、乾燥材の、塩化カルシュウムの作用じゃないでしょうか?

 それは、よく、押し入れの湿気取に使われておりますが、吸着した水分は、容器の中に溜まります。

 その容器が無く、布団の中に入れられたとすると、そうなるのかもしれません。

 それは、本来、乾燥剤なので、空気は乾燥します。

 ちなみに白い粉です。

 そして、直接触ったりすると、皮膚炎などの原因になる事があります。

http://www.calcium-pedia.com/kagou_enka/


  • 2015-09-20 10:04
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

初めまして

初めまして
テクノロジー犯罪の被害にあっています。
私の家にも白い粉がまかれます。
また、眼鏡に同じような油膜が付きますが、綺麗に洗って目に掛けてしばらくすると油が付きます。レンズの内側に付きます。

私のこの眼鏡は目頭の部分(プラスチックの部分)を方位磁石に近づけると針が乱れます。

  • 2015-11-25 14:33
  • URL
  • kinako #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード