kaeruさんへのお返事を兼ねた一部の被害。。

色々綴りたい被害は山のようにありますが、、、相変わらず綴れない毎日であります。。

今日は朝から主人が先程までいたのですが~

私がメモっていたり、加害者のおかしな行動を口にしたりしてたりしている事にも反応が返り。。

今日も、気休め位にしかなりませんし、寝る前からしか貼れませんが、私の身体は、特に肩から背中から腰にかけては、強めの湿布だらけ( ̄◇ ̄;)湿布貼りにも時間を取り、夜は特に限界が来たりして
おります。。

長く座るのも立つのも辛い状態に又なってしまい、、

主人から時々歩き方を真似されますし、悔しいので、なるべく普通に外や来客中などは歩いていますけれど…

痛みだらけ。。繊維筋痛症の状態を全部やられては、

次の日には症状を綴り鬱だと携帯に入れて来る奴ら…

前も綴りましたが、テクノロジー犯罪でその時だけ色々な痛みを彼方此方強くしたり、痒みを与えたり、、

テクノロジー犯罪で耳管を開かされたり、鼓膜をいきなりおかしくされたり、病気にさせられたり、、

右は末梢神経がやられた場所が広がっているのに。。

仲間で庇い合い、得意の、猿芝居、アリバイ工作、印象操作を繰り返して、私が言った事を勘違いのようにしてくるのですが、辻褄が合わない(笑)

電磁波測定器が消えたと綴るとkaeruさんが、方位磁石アプリで測定出来るのがあると教えて頂きました。

ありがとうございますm(__)m

私が使っているiPhoneは、conpas pro をダウンロード出来なかった為に、合間探していましたけれど…

殆ど私の端末は駄目でしたが、Android携帯は良いようなので、電磁波測定器をお持ちでない方は、是非試してください。。結構役立つようですよ‼︎

私も時間がある時に又探してみます‼︎

kaeruさんそんなんで、良いの見つけてお返事しようと思いましたが~

近所の工作も綴れていません。。

せっかく教えて頂いたのに、遅くなってすみません…

今日は日記の中にお返事になりました^^;

文面の書き換えや投稿出来なかったり、何度も経験しています。。

信用している方はおかしい時にはお知らせや質問するので、大丈夫ですが、何でも手がかかりますからむかつきますし、、!

conpasの名前をすぐ教えて頂きすみません…

私が検索するのを分かっている為に、磁場を調べるアプリで、調べていたら、色々たコンパスのアプリに後に、鬱のアプリがありました~

奴らはすぐああゆう事をやれますから、偶然ではないでしょう。。全然関係ないアプリですしね(笑)

調べられたら困る人たちでしょうから~~

私の持つiPhoneで調べられるのを又探してみます!

話は変わりますが~~

ネットで入力などしていると、打っていたら他の場所の文字をしつこく変えて来たりが毎度あり、気持ち悪いです。。守りたい個人情報など筒抜けしていますね( ̄◇ ̄;)

話は変わり母の事も単なる物忘れだけだとしたい近所の加害者であります。そんな事で怒ったり、大変だったりしないですよねー

物忘れは自分も被害が酷い時はやられるし、そんな事で喧嘩したりしないですから、、

自分達が良いように言ってるのも分かりますが、余りにも大掛かりで、

主人がいきなり真面目に役員の仕事をしては、自分が出来ない身体やいきなり思考を落としたり耳が聞こえずらくなっているので、、

やられっぱなしで、悔しいですが、
ぐーっと堪えて、お守りして下さってる方と、煩い超音波の中話して、元気を貰ったりしています‼︎

これを綴っていると『うん』とベランダに出て来た加害者でした💦

身体が堪らないのでこのへんにしときますけれど…今度はカルト企業から眩し殆どフラッシュが入りましたが、うちは低い場所じゃなく、テクノロジー犯罪じゃなきゃこんなに眩しい光はここまで照射出来ません…

お互い、気合いだけは入れて、家族の事など、、出来る事を精一杯やりましょう(^ー^)ノ

被害者みーんな頑張りましょう‼︎




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード