急ぎのお返事…

又大変お返事が遅れてしまい…申し訳ありませんm(__)m

大変テクノロジー犯罪が強烈な中で、、毎日がやっとになり、足腰が元に戻されてしまって、、

毎度ながら毎日やる事で精一杯にされ、綴りたい被害が山ほどありますけれど…綴れないようにされています。。

携帯を持てないように熱くされ、痺れが酷く来たり、、

合間に訪問している信頼ある被害者のページを閉じられたり、、

色々で、通販も邪魔された後に検索欄を開くといきなりジョーカーみたいな絵文字が、文字を打つ前に現れたり、、

相変わらずおかしな事をされながら、身体は非常にしんどいのに、色々なやる事を増やされ…

被害者さんはそれぞれに辛い事は分かっており、、

大丈夫‼︎だと言いたいけど、酷くなると骨がミシミシ音を立てて、足腰以外も痛くて堪らないは、呼吸も早くなり、家移動も必死で逃げる場所なしであります。。

これは妄想でも幻覚でもなく、テクノロジー犯罪だ‼︎

頑張れる事がひとつあるから、なんとか踏ん張れているので、、いつも苦しい時にでも強く感謝していますm(__)m

しかし思うように身体を動かす事が出来なくて歯がゆくなる毎日です…

主人が帰宅前に急いで綴っていますので、短いですが、簡単にお返事します。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o

kaeruさんへ…
証拠を取り出すとビデオカメラなど、、バッテリーだけ主人が捨てたり壊されたり、テクノロジー、集団ストーカー犯罪の被害者と分かる前からやられていましたが~

電磁波測定器も行方不明です!

早速調べてみましたが沢山ありますね!何れが使いやすいのか⁇迷い、まだアプリをダウンロードしてませんので、非公開で構いませんので、出来ましたら、時間があります時に、お勧め、使用されているアプリを教えて頂けたら有り難いです。。

kaeruさんも大変な中いつも有り難とうございますm(__)m

お互い善人ぶりの悪魔達に負けないように、頑張りましょう(^ー^)ノ

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*☆o。

はじめちゃん5053さんへ…
Blogで、様子を読ませて頂いていますが、、

せっかくの旅行も残念でしたね。。

私も探偵や被害者と分かる前に調べるのに使った機器や防御代など…

相当な金額をドブに捨てて来ました。。

来なきゃ飲まなきゃ大変になる!とか病院に言われ続け、相当医療費を使っていましたし、、

娯楽でも色々ありますが~

今では、楽しめる所を思い切り楽しむようにと。。小さな幸せを見つけるようにと。。

気づかせて頂きまして、そう出来ていますけれど、ホテルなど散々な目にあうところが多いですから、せっかく雰囲気が良い場所に泊まられたのに、残念でした…私までがっかりでした。。

温泉に入れば帯電が抜けているのが、ヒシヒシと分かるのですけれど、そこは駄目だったようですね~

私も過去に湯布院の温泉で散々な目にあった事を思い出しましたよ( ̄◇ ̄;)

温泉に入るのは大好きなので、定期的に行きたいですけどね。。

退院してから別府の湯の華や岩石などで、我慢しています(笑)

しかし肝心な水道水がかなりやばいですから…

被害者は気が抜ける時が殆どありません…

お風呂の被害もありますが、、なんとか帯電抜きなどをしながら、、

1日1日を精一杯生きましょう‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
マンゴーさんへ…
長い文面を有り難うございます。。

帰宅しましたので明日なんとか返信します…

ごめんなさいm(__)m




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-09-14 17:06
  • #
  • Edit

あんずさんへ…

あんずさんこんばんは!

今朝Blogを開いたので、ビックリして訪問してみました…

Blogは消えてなく、更新が拝見出来たので、本当に良かったです😉

私のようなBlogでさえずーっとマイページに入れない時期や消えてしまった事や、Blogに綴られていた同じような事は、早良区在住の時は度々ありましたので、、

あんずさんの場合はランキングが上位だし、痛い所を突かれたりしている奴らは、やりかねないですからね。。

正当防衛にもなりますので、体調なども大変だと思い、共感しますが、メゲズに更新を続けて下さい‼︎

ふたりめのお返事で携帯を持つのも頭まで辛い為に、相変わらず纏まりもなく、綴りたい事も綴れなく、

Blogに沢山の被害も綴れません。。

此方も痛みやテクノロジー犯罪の酷い空気で、今は一番小さいのにして貰い、線維筋痛症に対する薬は、飲まないようにしていますが、、

止めていたマイスリーを半かけでも服用しないと、寝れないようにされてしまったりが又開始されました。

しかし近頃はすぐに起こされ、身体は怠く眠いのに、目はバッチリにされたり、夜中主人が妙な事をしてたり。。

少しでも寝ないと一日中バタバタしたりでもちませんし、夕方から痛みが更にUPする日がほとんどですから〜

右の麻痺や痺れで素足や硬いペタンコな靴やスリッパでは歩けないのが、範囲や酷さを増してもいますし、、皮膚までヒリヒリやかゆみや耳管などの攻撃も必死です。。

洗脳側は、ターゲットを見にくくする事でも快感を感じると今日言ってあるのを伺いましたが、、

まさしくその通りですよね!

ただでさえ身体を不調にして、全部の邪魔をしているのに。。(>_<)

大和民族の性格ではないです‼︎

Blogを読み電話の件や睡眠の件は、追い出しをかけられ出したこのマンション内から、早良区在住では頻繁にあり、電話は頻繁に切れたり繋がらなかったり、雑音も凄かったです。

脅迫電話も続き上記の事がしばしば起こり、電話も何台も壊されましたが、この犯罪の話をしていると、親友の電話まで壊して来たので、相手も恐くなって、離れたのでありますが〜

繋がらなく孤立させようとしているのは、今もです…叔母だけは懲りずにかけてくれますけどね(T_T)

私も皮膚も身体も目茶苦茶です。。

薬品もあらゆる場所に毎日、毎日後を残しており、Blogに綴りたいけれど…余裕がありません。。

周りはカルトやあちらさん企業が主だと調べたら分かりましたし、周りもカルト信者の加害者だらけです。。

暴力団関係者も被害者と分かる前から見ていましたが、、

そんな場所が地元の加害者が多いのですよね。。

Blogを綴り此方に戻ってからは善人ぶった奴らが張り切っていますが〜〜

あんずさんも同じであると思いますが、生きた心地がしないようにやられます。。

私も気になり、ずーっとメールしなきゃ…と思いながらも、主人の監視、テクノロジー被害、忙しさ。。などでコメントのお返事が精一杯なので、ごめんなさいm(__)m

私もあんずさんが言われた気持ちと全く同じです‼︎

遠くから応援しか出来ませんし、同じような立場で、無力でありますが〜〜

とにかくお互い頑張るしかありません。。

少しでも小さな幸せが毎日ありますように、、

お身体を無理されないように。。

祈っています。。











  • 2015-09-14 23:52
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード