加害者張り切り出す( ̄◇ ̄;)


近頃私用が沢山あり、又Blogにメモさえ出来なくなり…

今少しだけいませんので急いで綴ります。。

コメントを頂いた方に又お返事などが遅くなりますが、、すみませんm(__)m

皆さんも大変ですので、、くれぐれも無理なさらずに。。

ありがとうございますm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

メモを出来ない事をいい事に、近所の善人ぶった組織的犯罪者達が暴れまくり、、

相変わらず夜遅くまで、、主婦もウジ虫のように集まられ、覗き見しているのが多分かり、動きに合わせてタイミングよく仄めかしやテクノロジー犯罪をして来ますが~

昨夜は窓をもう少し開けてくれ!と寝る前に言われ開けようとしたら真横から中年女達の爆笑…

夜遅く何処に溜まっているのよ‼︎って感じです。。組織的犯罪をしていないなら集まる事は勝手でありますけれど。。

そしてカーテンを窓を開けた分いきなり開け寝ると、、

その部屋の隣のドアが開き、かつかつとその隣のドアを開け入り、又隣のドアが開いたのでじーっと誰が出てくるか見てると、、

覗き見しているので、カーテンを開けた事に気付いているはず、ダッシュして今度は娘の部屋側で足音は途絶え、玄関を開けて入る音が聞こえました…

これは幻覚でもないし、映像送信などでもない!カルト信者の組織的犯罪者達が被害者の周りに時間関係なく集まっている…

普通ではあり得ないようにして妄想や幻覚とさせるのが、組織的犯罪者の手口でありますが~

日曜日にその工作が行われたのですが~後日綴ります!

その後、気にしてなくとも、寝れなくなり、やっと寝付けば口の中が思い切りイソジン系の味がし、喉や気管支がヒリヒリし、鋭い吐き気で、うがいをしても味が取れず。。

気分の悪さに吐き気止めを飲み横になった。。

超音波も激しく、左耳も右耳みたいにやられている!一日中たまらないのに、彼方此方ピリピリさせ我慢して用事を済ませると真っ赤になり、写真の用意をすると集中攻撃を止めたりの繰り返し…

用事ごとを済ませる為に殆ど我慢していましたが、母も一日中同じ状態を何度も言っては焦ったり、早く寝たいばかり言っていました…

骨がミシミシ音を立てるような攻撃が夕方から続きお風呂で帯電を取ったのに、即座に戻された。。

色々辛くしては、自殺や精神病や癌などの病気に持っていく手口を使われています( ̄◇ ̄;)

皮膚か汚くなるのも無理はない!

テクノロジー犯罪も強化して、耳も頭も全身堪らない状態です。。

天井裏からもビリビリやけど攻撃をして真っ赤になり、トイレタイムも気が休まらないようにされる…

家や近所は悲鳴を上げたくなる、、

加害者に反撃した台詞を言った後に、負を正に…と言い聞かせて、落ち付け、テレパシーで、守り側の方と会話したり、音楽で気合いをいれる‼︎

しかし、少しやばいので正当防衛で綴りました~~

そんな時に今日は携帯をふと見れば苦しい最中、奴らに文句を言った後ですが元気が出るBlogが開いていた!

更新は途絶えてあるけど、久々一番新しい更新をじっくり読ませて貰い。

又空を見る余裕をなくして、バタバタしている事を含めて反省しました。。

ありがとうm(__)m

色々ありますが、奴らは悪巧や工作を次から次へとして来ます。

残酷な組織的犯罪者達にいつかそっくりそのまま加害行為が跳ね返りますように…

被害者が少しでも光が見えますように…

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-09-10 19:12
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさんこんばんは🌃

心がこもった長い詩を何度も涙を溜めながら読ませて貰いました🙏🏻

同じく被害が強いところに大変だったろうな。。とっ思いながら、打つのが遅い為に、昨日は主人が帰宅してしまい、、

コメントを頂いた順番にお返事をしていましたので、遅くなりまして、ごめんなさいm(__)m

今日は主人が夜勤だったので、ずーっとテクノロジー犯罪が強過ぎ、そんな時は痛みなど強化する時に、近頃少々楽になって来たような⁇感じで、母がやる事を増やしてくれたり、むかつく台詞を言わせて^^;
マイクロ波を上げられて、分かっていても、最後は一時的に声を出して怒ってしまい…

又はめられた〜〜と思いながら、マンゴーさんの詩を思い。。
反省しながら、昼食の用意をしました…

マンゴーさんはお母様を亡くされたので、、怒らないでいつでも何言われても冷静に対処しなきゃいけないのでしょうけれど。。

痛みなどが酷い時や余りにもしつこくやられた時にはついついやられます😂しかしすぐ切り替えては、母の事などを、普通に話し掛けてやるようにしていますが。。

テクノロジー犯罪に負けなく覚醒するのはまだまだかもしれません^^;

しかし母担当の良いケアマネージャーさんも決まり最近会議も終わったので、水曜日から週1、本人は嫌みたいですが、通うようになり、ケアに持って行く毛糸を買いに行けなくなった為に、今日は単純なブレスレット作りを教えましたが、寝たきりに近くなって来てましたので、少し進歩しました…

しかしそれからテクノロジー犯罪がUPし、急にやりたくない!とか頭がおかしいから行けない!とか。。

張り切っていたのに戻されましたけれど、、

少し良い方に戻って来たので、守り側の方やデイサービス関係者の方に感謝しています…

話は戻り今日は洗脳されていた芸能人のお話しをされているTVに見入っていましたが、洗脳側のやり方、溜まり具合など。。

知人の加害者のやり方や周りの加害者宅の話と一致し、仕事が出来ないようにし、周りと交流しないようにする事など…ぴったりでした。。

神の国ですが、テクノロジー犯罪や集団ストーカーをやっている奴らがいる限り信じたい神はほんの一部ですよね。。

私は亡くなったご先祖様の仏様と神社だけ…寄付金を洗脳で出させたり、テクノロジー犯罪をしているカルトは実態を知っていく度に、信じれなくなり、、

前に綴りましたが、私の天使や神様は、私を絶望から救ってくれた方、こんな状態でとんでもない努力までして頂いた方だ…と思っていますが〜〜

神社は有難うございました。。としか言ってはいけないそうですけれど、しっかり参拝時は願います。。

そして、毎日、毎日何度も祈っています‼︎

きっと本当の悪を見抜き、マインドコントロールをされている方はとけて、加害者側が罪を背負い。。

被害者に手が差し伸べられ日を、、

神様の合図がある事を。。

祈り、待ちたいと思います(^ー^)ノ

マンゴーさんも穏やかな時間が必ずある事も、、

祈っています🙏🍀

血の気が引くような空気で上手く綴れなくて、すみませんが〜

お互い離れた場所でありますが、、

一緒に頑張っていると思い。。

なるべく笑顔で1日を一生懸命生きましょう💪🏻

PSー私もこの被害者と分かり当たり前の事に感謝をするように、幸せを感じれるようになりましたが、まだまだ反省もあります。。

しかしマンゴーさんは、お優しいし、自分を責めるのはやめて下さい。。

自分もやられてしまいますが、それも加害者の手でもあるのは、気づいていますから〜〜



  • 2015-09-14 22:45
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード