急ぎの一部だけの被害綴り…

昼食後足腰が痛いので、少しだけ休憩し被害者のBlogを読んでいたら、いきなり携帯が持てない位に熱くなった。。家にいると頭も重いし締め付ける。。

昨日も主人がOFFで何日か出かけていましたが~必ず加害者と認識している何人かがタイミングよく出て来る。。

操られてやっている人達とは訳が違う。テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪をして、暮らしをたてている奴らや元気満々で、仕事の邪魔などされないのに、定年後や生活保護などの待遇を受けボランティアでやっている奴らもいると聞くけれど…

家族で働かず家を買って贅沢出来ているカルト信者や主人も、戻る前まで給料を騙され続けてるのもあるけれど、、不思議なお金を持ち、急に自分の服や持ち物にビックリするほどお金をかけているし、近寄って来て、余りにもの理不尽さの多さに決別をした加害者も、大手に旦那さんは勤めてあるのに、別の収入もかなりあるらしく、家も2件購入したりしていた。。

加害者は副収入はあるし、税金もひっかからないのだ…

そんなこんなで加害者はそれなりに待遇されているので、尚更張り切って人間とは思えない事を善人ぶり、影で工作や証拠隠滅までやりながら、平気な顔して影の殺人、抹殺を平気で行っている(ーー;)

世間で孤立はいけない!とかよく聞くようになりましたが~そう言いながら、ターゲットが孤立するようにしてくる毎日であります。。

母がディサービスに週一行こうと決め少し起きる時間が増え、おかしな言動も少なくなり少しだけでも落ち着いてくると、又夜中に起こしては気分を悪くし、朝は更に起きれなくなる上に、行けないと何度も思わせるし、困る事をさせてくる。。

今日は久々人のせいにして又余りにもしつこいので、少しだけエキサイトしてしまいました^^;やはり土曜日の沢山加害者が集まる時で、交代で加害者の彼方此方の家から燧なしに聞こえて来るが、彼方の家此方の家にいる(笑)今も集まってる話声やタイミングに合わせたわざとら咳などが聞こえて、私だけに分かるように脅しをしてきます。

もう一週間以上になりますが、私が旦那と帰宅する夜に、白のL車がうちの車に頭を向けエンジンをかけたまま車を止めていたが、夜だし顔が見えない…

エントランスに入った瞬間、下着のような服?パジャマを着て降りて来た加害者。。

苗字は調べた時に隣の加害者と同じ、組織的犯罪者によく聞く例の苗字だ…

その時に私の足をじっと見ながら外に出て行かれました。。ちなみに私はなるべく、びっこをひかないように歩くようにしているし、その朝に出掛ける時、杖の話になり、からかわれていたのですが、エレベーターが来るのを待ってる時に、、

『入院する前まじで杖を探して買おうと思う程やばかったとよ。今は杖はいらなくなったけどね…』

と話した夜にその事がありました。。

白のパンツ姿で別に足を見られる格好ではないし、、何で⁇と思うだけだったけれど…

加害者がじろりと見る奴は多いから
気にしないと思っていましたが~

その後又ヘルニアが悪くなるテクノロジー犯罪の強い痛みが次の日に時々ありましたら、気にしてなくても右の足腰の痛みや麻痺が酷くなって来ました~~

その夜久々足腰の激しい痛みで、寝れなかったのですけれど…

頭を締め付ける爆音の合奏の超音波ですが、耳も起きたらすごい音と響きが又始まりだした。。

教えて頂いた事を主人が夜勤時にやったけれど、全然駄目で、、

別府の湯の華や岩石などを入れて身体を癒して自分でマッサージをする時だけスーッと帯電が抜けている時だけ少し楽になるけれど…

他に身体はピリピリいつも痛いし、息も浅く動悸、脈拍が激しくなる空気が続き、脈拍がいつも激しい人は緊張しているのが長いので、糖尿病になりやすいのだと、聞いた事がありますが、、

上がり下がりが私は激しい。。おばも同じ事を言っていました。

変な匂いも頻繁に入れては、気分が悪くなったり、じわじわ喉や胃がヒリヒリしてくる(>_<)

右のリンパも長く腫れたままで飲み込む時や首を右に回す時に扁桃腺は腫れてないのに痛い…>_<…

まじで空気が悪すぎ。。電磁波測定器が消えてしまったが、、今まで反応は出ない時などなかった~~

近頃成りすましとよくテレパシー通信で会話してしまっていましたが~

今日おかしく思い問いただすと、守っている方などの会話を得意ですが、妨害してお互い成りすましを使っていると聞いたけれど…

今までの経験から十分あり得る事だ。。

テクノロジー犯罪が酷い時は痛いとこだらけだ、繊維筋痛症もこの犯罪からと間違えない!

テクノロジー犯罪は気づいておられなくとも、放射線や化学物質過敏症から…と気付きBlogを綴られている方は何人かおられる。。

前も綴りましたが、症状が同じだからだ…

もうすぐ主人が親睦会から?帰宅すると思いますのでこの辺でやめますが~

組織的犯罪者の暴走は続いていますが、加害者がやっている事が全部組織的犯罪者に、早く返れば良いと強~~く思う!

今頭も思考をかなり落とされ携帯を持てない位に痺れてきた‼︎

被害者は皆それぞれ頑張っていますから、バネにして毎日を頑張らなきゃ^^;

色々綴りたい事、したい事もありますけれど…こんな調子が続いていますが~~

被害者の皆さんに良い事がありますように(^ー^)ノ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード