昨日から張り切る近所の組織的犯罪者

台風での被害は皆さまなかったでしょうか⁇

殺人などや災害のニュースもたえません。。(T_T)

不審死や自殺者なども異様に多いのは、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪が多いに関わっていると、、

影の犯罪をもろに受け続け、認識した私は、いつも歯痒く思います…

主人が昨日もおりましたし…今はマンション在住なので台風の被害もなくなりましたので、災害の被害にあわれた方を思いますと、綴るのが心苦しのでありますが~

台風や雨の後は、真っ黒な磁性体のせいでいつもの掃除より、窓やサンが更に真っ黒いのがつもり、掃除にかなり時間がかかり、、

ケムトレイルや毒の散布のせいだと知りもう何年もなります(>_<)

家を含めた色々な場所で、座り混んだり一日中無理をしていると、情けない事ですが~

足腰の痛みや麻痺などが激しくなったり、家にいればだんだん頭痛があったり、倦怠感が強くなりますので、、

負けずに家事や母の事をやる事でいっぱいいっぱいにされ、、

更新やお返事も相変わらず出来なくなっています。。

いつも同じ調子ですみませんm(__)m

昨日は母と私の病院と今度は母を連れ一番感じが良かったデイサービスに行き、一日体験を決めて来ました‼︎

それで久々母と朝から出かけていると、、

自称仕事してあり、土日休みの設定にしてある、はじめから覗きや妙な出入り、嫌がらせや行くとこタイミング良く、時間関係なく、、よく現れますが~又平日に現れた。。

母がいるからでしょう…いつもと違って話をされたが、母が認知症じゃないと強調される…

ここ何日か又少し動けるようになり、真夜中の行動がなくなり、見守って下さる方に感謝していました。

しかし、それでも色々大変な事もあるのですが、私が大変じゃない設定にしたいのも分かりました…

奴らは嘘のバラマキは得意なので、気にしないようにしていましたら、

よく奴らがやる、組織的犯罪者が集まっている事を夜9時過ぎにいきなり強調されたお隣さん。。

今日は、引っ越し当初からやっていた方であります…

聞かれたくない話をすると窓を閉めて声が漏れないようにする行動は、もう飽きる程体験し、、

子供から家系で狙われる日本人は、昔からの地主などもですが、組織的犯罪をする上で脅威になる人々をやっていると加害者が言ってました…

だから意地でも邪魔していると。。

それを妄想や幻覚などと思わせるように、マインドコントロールをテレビでもやっている(>_<)

子供の頃、地元から何処に引っ越ししても、家の覗き魔と監視と家宅侵入で物がなくなると無言、嫌がらせ電話、いじめ、暴力、悪評流しなど。。色々あり続けておりますが、

加害者側って不思議なくらいに彼方此方で休み前など関係なし、ママ友など別として、家事そっちのけで寄り合いみたいなのを頻繁にされてましたけれど…

ここも毎日、毎日、老若男女関係なしに24時間それが交代であり、綴れば静かにしながら、覗き見とテクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪をこそっとしている!

チンピラから、893から、警察、機関、政治家から、、仲間がいるので~~

昔かや日本を侵食しまくってるのも強く感じるし、、

何度か加害者から何処でも手を回せるから安心して、何やっても、何言っても良いと下っ端に言ってるのも何度か聞いた事がありますが…

実際何度も経験しており、今では満足に病院さえ行けなくなっている!

これは脅しではなく実際何度もやられました。。

昨日は病院で又やられ、私達の受診の前に、又仄めかしを受けました。

私が住んでいる住所を何回も、⚪︎⚪︎クリニックには通いたくないからと繰り返し言い、又でか声大笑い~

出てきた元気満々の爺は、介護などを受ける雰囲気0でこの前、先生と仄めかしをしていた奴の格好と背丈など一緒で、顔を見るとマンションで高級車をいつもエントランスの前に止めて、頻繁に私のタイミングでいる、目付きが悪く挨拶もしない、威張った男にそっくりだった…

定年前は手を回す事が出来るような仕事についていたのだろう。。

不愉快な気分でしたがこの病院のお陰で、入院が出来たし、母がやっとデイサービスに行けるようになったので、気持ちしか出来ないけれど…お礼して来ましたが、、

なんかすっきりせずに買い物を済ませ帰宅し、主人は監視人が沢山いるからか(笑)

パチンコに行く?と出かけた。。

テクノロジー犯罪で空気が悪くだんだん頭痛はするし、食事の支度や簡単に掃除などをしていたら、倦怠感は酷く足腰も堪らなくなる…

彼方此方色んな痛みもあり、思考盗聴しているから、聴いてる曲にさえ反応し、目などをバンと打ってくる。。歌詞までいちいち反応してくる奴ら…

やっと夜に、落ち着いてソファーにすわると、先ほど綴ったように、カルト中年女が騒ぎ出した…

気持ち悪い悪意ある雄叫び笑いを何度もしていたので、こんな時は必ず何かした後、する前だ…

夜中起きると口の中がイソジンの匂いで充満して、気分も悪くうがいに行きましたが、味が取れず、、諦め水分補給を少しし。。

寝たら早朝久々普通の体調で目が覚め、弁当作りをしたけれど…

外のベランダからテーブルの上に油がのった粘着力が強い真っ白な薬品が沢山まかれていた。。




昨日夕方ベランダをはいた時はなかった‼︎



テーブルは見えにくいけど、沢山後がありぬるぬるしている場所もありました。。磁性体だ‼︎

母のタンスの中のバッグや財布や車も付着していましたし、財布は私も靴やバッグを一気にやられましたが、ボロボロに、、

私の財布の中に入れていたカード類が半分バラバラになり、右側に急いで入れたように、自分が入れていないように入っていた。。

何度バックの中の現金や時計などを取られたか、回数が分からなくなる程やられているし、通帳も見られた形跡もあった…

これは毒まきではありませんが、引っ越ししてからクローゼットの中の物全部出して整理したら、組織的犯罪の証拠を取る為に使う監視カメラなど入れていた箱が、水浸しになっており、唯一盗まれていないMDもケースだけ残っていた~

一番画像が良いカメラもなくなり、後のふたつも一回使ったきりの物を主人に売られ、残ったのは、いちを~一台一万もしたけど、取り付けから、妨害機を使われるし、映りもかなり悪いのだけ残っていました。

もう取り付けなど出来ませんが、、徹底的に証拠隠滅をやる奴らで、決して被害妄想じゃない‼︎

今日もこれをメモしていた途中に初回から組織的犯罪をする為に住み着いているしか考えられない、、

昨日もテクノロジー犯罪は勿論、付きまとい、仄めかしをやられ、いつもの如く、会話の途中服や持ち物をジロリと必ず見るようなお育ちの女やその仲間からやられてしまい。。

何度も何度も、、脅威とか色々言われ、勝手に仏敵などにし、邪魔や体調不良にしたりで、不幸にしながら、大笑いしている…

仕事しないで、家も購入、偽か知らないが、自称親族も呼び住んでいるけど…妙な組み合わせで色々な出入りだ。。

チンピラ系から政治家と思われる秘書に役員付きの爺さんや下品極まりない話し方、笑い方の中年女性達や近所の組織的犯罪者達…(嫌がらせ電話には男性も同じようなのが多かった)

そして、テクノロジー犯罪で操作しては、ガスを貯めたり出したりもさせたり、、色んな恥をかくような操作もされて来ているし、母も別人にされてしまった(T_T)

脅しなどで綴っているのではなく…
自殺をさせながら弱らせ儲かっているシステムがあるとゆう事。。

諦めてはやっていけないので、、絶対諦めないけれど…

幸せの連鎖を起こせるように、自分が思う幸せに進みたい…

口ばかりになり、申し訳ない方もいますが、、

組織的犯罪をやらせている闇政府と分かっててやっている奴ら。。

操りやマインドコントロールに気付いて、皆それぞれアクションを起こせば、少しは変わるかもしれない、、

今被害者側がどれだけ残っているのか?分かりませんが~~

被害者側は、夢や希望を捨てずに毎日、毎日、一生懸命生きましょう(^-^)/

纏まりありませんが、今日は終わります!

朝の目覚めがいつもより良かったので守って頂いてる方に深く感謝します…

そして、いつも綴るのを忘れますが、時々の有線がかかるタイミングは前から気付いてました。。ありがとうございますm(__)m

皆様が、、少しでも良い週末と日曜を過ごせますように…


PS~
kaeruさんへ…
今度の台風は強かったですね!もう慣れてあると思いますが~

色々な面で気をつけられて下さい。。

お互い頑張りましょう!kaeruさんも良い週末と日曜をお迎え下さい。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

はじめちゃん5053さん。。途中ですみませんが、私の方がお返事もコメントも時々しか出来ませんので、気を使われないで下さいm(__)m

私も気になりながら毎日あっとゆう間に時間は立つし、あれもこれも…と思うと身体が辛くなってしまい~

すみませんm(__)m

見極めながら毎日を精一杯やる事しか、お互い出来ませんけれど…

私も、被害者の皆さまとはじめちゃん5053さんを精一杯応援しています‼︎

そしてお孫さんやお子さんやご主人やお母さまの為にも少しでも元気でいられる事を願います。

毎度ですが、朝から目がしみる薬品散布も酷くて、綴りたい事も綴れなくてごめんなさいm(__)m

身体をたまにいやしながら踏ん張りましょうねー✌️

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

張り付けしやり直していると、今度は反対側から、集まっているのを強調(笑)今度は組織的犯罪者のオヤジ。。先ほど子供にベランダで『お腹が痛~い』とおちょくるように言わせていましたが、此方に子供はいませんし、普通の方がお客様を招いてあっても、わざわざ集まりを強調してから、聞こえなくてないようにしたり、変な台詞をわざと言わせたり、頻繁にタバコ禁止のベランダに出て話をしたり、、しないと思いますし、門番やいつもの爺は何方でもいる。。

反撃してこの場で報告します。。

超音波を含めたテクノロジー犯罪は強烈です!

過敏症も、線維筋痛症などの症状もこれでなった!とハッキリ言える‼︎


土日は又確実家に主人がいるようなので、又、又更新やお返事が延びると思います!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-09-03 09:29
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…

マンゴーさんこんにちは😄

私も気になっていましたが。。やはり同じようですね💦お互い良い知らせだと嬉しいのですけれど…

かなりやられています😭

今日も久々近所のお婆さんと立ち話をしていましたが、頭を攻撃されて話したい言葉が出て来なかったりして💦本当にやる事が陰湿です…

前に何度も綴りましたが、早良区在住の時に断続は力なり。。が当てはまる事がありました🍀

いくら強い被害を受けても頑張られるような事でした。今は邪魔などが酷いですけれど…

飽きらめません。。なので叶えたい事を願う事しか出来なくなり、情けなくて堪らないし、どうアクションを起こせば良いのか⁉️

不安になりますが、、今は毎日を一生懸命に生きながら、今は祈る事しか出来ないので、私も必ずそうしています😉🍀

今日は母がディサービス1日体験に行きましたので、少し自分も楽だったし、子供と少し話が出来て今日は小さな幸せがありました👍

私もマンゴーさん、被害者が少しでも良い方向にいきますように…

祈っていますしこれからも祈ります🍀🍀

  • 2015-09-03 17:07
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード