お返事と。。加害者から又脅しがあった。。

コメントのお返事ですが、、
急いでて毎度すみません。。m(__)m

はじめちゃん5053さんへ…

はい!ブラックトルマリンです。。

私は、熱過ぎないお湯に塩と重曹が帯電に良いと伺いましたので、、

すぐ溶けます岩塩とブラックトルマリンの岩石を分けてネットに入れ、食用の重曹、癒しにローズのアロマオイルを入れています。

後、日本酒も追加したりしていますよ。。

ブラックトルマリンは日光で浄化もしますので、、

知ってあると思いますが、日光に当てて乾かし繰り返し使用して下さい!

その場しのぎですけれど、いっときでも癒されて下さい。。

後はネックレスとアンクレットも磁石の石と共に急いで作って付けて寝たりしています!

主人がいない時にはブラックトルマリンの岩石を握りしめて寝たりした事もあります…

磁石は痛みが酷い時には多少効果も出たりしていますが、トルマリンはまだ分かりません。。

奴らは防御を見てUPしますかね。。

しかしアクセサリーは家族から避難されませんから、やってます‼︎

お互い頑張りましょう‼︎

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
kaeruさんへ…

咳の仄めかしの報酬の件を綴った途端にいっときでしょうが。。

いきなり加害者の合唱がなくなりました(笑)

しかし得意の逆キレ仕返しが来ました…

私の携帯を検索の振りして夜は殆ど見ていた主人で、主人の携帯には怪しメールが入りニタニタ又笑っていましたけれど…

関東のご無沙汰してしまっていますが、お世話になってる被害者の苗字を使い、訪問アドレスも同じプロバイダーを残して、東京での加害者の名前だけコメントに入れていました。

分かるのは本人か仲間達でしょうからね。。

昨日の会話に出て来た人物です。関東から回覧だから本人のようです!

それも私が履歴を見ていた最中です…

被害者を疑う事と脅しなのでしょう。。

何処まで性格が捻じ曲がっている奴らなんでしょうね~( ̄◇ ̄;)

時間ありませんが~何か又企んでいるようですが、、

なんとか踏ん張り、かわしたいと思います‼︎

kaeruさんも頑張って下さい‼︎応援しています(^-^)/





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-08-24 05:23
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさんおはようございます‼️

昨日は主人が休みでお返事したくても出来ませんでした。。

今日起きてくる前にしています^^;

滞在されるのですね(^-^)/しかし台風が来ましたので大丈夫ですか⁉️

私も同じ気持ちです…

もし会えるようなら直をしないとコメントではまずいと思います。
夢などと言わないで下さい。。

主人がいる事が多かったりしますが(T_T)

分かっていたら前日用意などしてから、出る事が可能ですよ😉

マンゴーさんもご用事があって滞在されるのでしょうから、、

カットなど今月は、まだ行けずにいますが💦
チャンスがあると良いですねー

もしお返事を頂いたら明日お返事出来ると思います。。
  • 2015-08-25 08:28
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-08-25 09:41
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-08-25 09:49
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさんこんにちは‼️

すみません🙏一番後半のコメントしか気付かず💦

娘が家を出て家事がひと段落した時に、マイページを開くと今度は、ふたつ入っており、、

少しお返事がズレてしまうので、消して又綴り直しましたので💦時間がある時にでも読み直して下さい🙏

此方は主人がやっと仕事に出ましたので、今日のお返事となり、大変気になっておりました💦

実を言うと滞在しているとのコメントを頂いた少し前に。。

エレベーターに乗る前、出て来た子供なら『死ぬよ』と言われたのです。

母親も一緒でした。操られて言ってるのか⁉️組織的犯罪家族か⁉️は分かりませんけれど〜

主人が試着しているところに携帯を出したすぐマンゴーさんのコメントがすぐ入りぱーっとしか読めませんでしたが…それでかっ😤とっ思いました😂

こうやって、毎度、毎度…脅すのですよね〜〜汚すぎですよね。。

今朝は組織にとり脅威だから合わせないとか、アドレスに仄めかしを入れたメールが届いたり、何度かテレパシー受信を受けました。

超音波もガンガンやられておりますが、マンゴーさんは大丈夫だろうか⁉️と思いましたが、やはり酷かったのですね😭私担当の加害者もいたかもしれません😓

沢山見張っている仄めかしもしていましたし、、まあ主人がすぐ帰宅したり、休みになってしまったり、私の方に妨害作戦がありました…

乗り物も酷い被害がある時がありますが、無事に着かれましたでしょうか⁉️

マンゴーさんも大変な中に心配や祈って頂き、本当にありがたいですm(__)m

今は見かけやBlogに綴れば、作戦と分かりますが(笑)良い旦那を演じてくれますし、前みたいに閉じ込めて毎日暴力や嫌がらせを受けながら仕事したりしなくて良いので…

寝てる時にはテクノロジー犯罪と共に何されているか分かりませんし、腹立つ事ばかり影でありますが〜

あの頃と思えばましですので、大丈夫です❗️

見守って下さる方々に主人が気付いているのはよ〜〜く分かります。

主人の妹から仄めかしも受けましたし、Blogを読んでる事を強調してきます😫

加害者はやっている事が親切めいていても、徐々に腹黒さが見えて来ますしね😵

マンゴーさんの本当の優しさを有難く受け取らせて貰いました…

非公開にされているのでここでは綴りませんが〜

嬉しく思いました‼️有難う御座います🙏🙏🙏


今度加害者に負けずに逢える事を。。

私も祈ります🙏

そして毎日小さな幸せが沢山ありますように…🍀
私もさよならは言いません…

福岡に又来られる時にお知らせ下さい‼️




  • 2015-08-26 17:40
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-08-27 09:11
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさんこんにちは☀️

かなり帰宅に時間がかかられ、組織的犯罪もありで、かなりお疲れと思います、、そんな中にお返事をありがとうございますm(__)m

加害者のああゆう手はお得ですよね💦

これは此方のミスですが、宮崎に初めて列車を使い、8時間でしたか❓乗ったのを思い出しました(笑)
間に合ったからセーフでしたが〜💦
11時間は大変でしたね〜😂お疲れさまです😊

天候被害なども何度かありました。。

いきなり激しい雨で後一駅だとゆうのに、列車が止まり、予約済みの新幹線に乗り換え出来なくなりそうになり、タクシー移動したり、、

初めて東京のテク犯の定例会に参加した時は大雨で大変で飛行機が止まり長く空港にいたり。。

知人の加害者から猛暑や雪の降る寒い中何時間も待たされ謝りの言葉もなかったりが頻繁でしたぁ〜

何度もありました(>_<)ので…気持ちはよーーーく分かります💦

何年も朝日にも願っていましたが、退院後は、日々の暮らしの中で祈ったり、神社の参拝の時にだけ願う事しか出来ません、、全く同じ気持ちであります🙏

私の事まで願って頂きいつも有難く思います。。

マンゴーさんも波乱万丈な人生ですので、私も幸せを祈る事しか出来なくて、情けない時がありますが、いつも応援もしています🙏

いつも素敵な胸にしみる言葉をありがとう🍀🍀🍀

こんな人生だからか❓真実の愛は大変感謝し嬉しいものです😄

本当の愛に飢えている…と言われようとも私はそれを願ってます🙏

いつも上手く言えませんし、同じ事しか言えない私ですが〜

真実の愛の中での普通の幸せが訪れる日を心から祈りたいです🙏

旅の疲れがまだあるかもしれませんので、なるべく癒されて下さいねー🎵🌺🌴
  • 2015-08-28 17:24
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード