毒物散布が酷くなって来た!

又見直しなしで被害日記を綴っています。。

3日前からか早良区昭の時に何度も貼り付けたり、Blogでずーっと訴えたい程綴り続けた、粘着力が強い真っ白な泡が出る毒をしつこく吸入するように、天井裏の数々の穴からやベランダ、通路から散布して来ており、、

今日は目覚ましがなる直前に、久々に注射液みたいな強い匂いの薬品も2
度散布があった…それは薄黄色ですけれど、この毒になる薬品も前に何度か綴り続けていますが、電磁波系超音波などの攻撃とは違った、息苦しさと軽いこと胸の痛みがあり、薬が浸透し出すと身体がだんだんすぐに動かせなくなり、一時し起きれても、かなり怠くて、動きが鈍くなる。。

薬品を散布し、低周波の振動でジュルジュ音を立てて泡がたつのを口の中で、感じ、今、早良区在住の時みたいに泡でいっぱいにされてしまった!そして眼鏡をかけられないので、コンタクトを付けていたけれど、白くなり見えにくくなりました。。

少し身体が軽くなって来たら、又トイレでやられる始末です♯`∧´)

それでも動いて、家事をやる前に急いですぐ取れてしまう、ヘナをしながら…見守って下さっている方と楽しく会話をしていると…

又893みたいな声を出し。。『殺す』

と言って入って来た( ̄O ̄;)

死ねや殺すなどの台詞は加害者側からもう何年も嫌がらせ電話、直接、音声送信、テレパシー通信で、、

飽きる程聞き続けている…

今泡の薬品で色んな場所が一気に炎症し、ピリピリ痛い!一気に胃腸、口の中全部が何度綺麗にしてもすぐやられるので、今吐き気も酷い。。超音波も激しく頭と耳が堪らない‼︎

テクノロジー犯罪、その中でも薬品など毒の散布に気付いていない方や認識していない方などは、まず信じがたい事でありますが~

床や家具や唾液などでも何年も散布跡が見られている!

朝目覚めると、横向きで寝て天井向きだった左の腕などは、汗とかじゃなく粘着力がある薬品でベトベトだったけれど…

早良区ではこんな程度ではなかった、、

ちなみに昨夜隣から聞こえる爺の咳払いとゴトゴトうちの天井裏から、しかも夜に聞こえた。。

主人に言っても奴らは仲間だから言わないので、堂々たるものだ!

加害者宅が久々包丁の音が聞こえたから(笑)テレパシーで一言送った後だったけど…本当の事言われても逆キレで仕返しが酷い、、

此方は嘘までばらまかれている上にテクノロジー犯罪、集団ストーカー行為の数々を引っ越し当初からされているのに‼︎なんて奴らだ‼︎

変な作り夢を見せて、明け方うちの前にそれも明け方当番の中年女達がブツブツ何か又又言いながら、悪巧みをしていたり、聴いてる曲の歌詞にもいちいちちゃちゃを入れる超暇人だ。。

被害者のBlogを読んでいたら、婦人部の暴露では、被害者への仄めかしの咳払いさえお金が貰えるらしい…

テクノロジー犯罪を含めてこんな事を仕事にしている連中は、恥とゆう言葉も知らない。。テクノロジー犯罪を含めて毎日やっている連中は、単なる操られでない事は分かっている…

気づく人は気付いて謝ってこられ、こんな方々は許されるけれど。。

やはり私が認定している加害者は、本質は、根っからの悪だと伺いもするし、やってる事で分かる!

操られている方はみえみえの芝居ではない、愛のある本質が出たりもするからだ…

昨夜主人は検索していたが、又東京の物件を見てたり、車も又見出している。。

私が暴露し続けている為に、見てるのを誤魔化す言葉や行動もあった~

どれだけ保険金をかけられているか知らないけれど、まだかけて、預金の残高を自分にいくようにしとけ!

とか、、聞いている!

被害者は常に命の危機を感じる事があるので、、常に綴れる時に綴り
組織的犯罪を受けている証拠を残しておく。。

決して妄想でない!加害者は沢山侵食しまくっている…

しかし、こんな事ばかり思って生活するのは、負の連鎖を作ってしまうので~

夜は痛みなどでへばってしまいそうですが、、

当たり前の事しか出来ませんが、なるべく美味しいものを、、と思って作り、なんとか家事などをやりながら~

被害者皆さんの良い日、普通の生活、幸せが訪れる事を祈り。。

加害者が滅びる事を祈り。。

毎日踏ん張り、待ってもいます(^-^)/

では髪を洗い流す時間になったし、下準備も済んだので、今度はお風呂で帯電タイムです!

岩石と重曹を沢山買って、今めまいの薬などを止めたから?又毒被害が増えたのか⁇

ですが~電磁波を取るブラックトルマリンも入れており、毒素が取れるし、上がり時間が経つと…ですが。。

これも、伺いましたが、良いです‼︎

帯電したい方は試してみて下さい。。

少しでも身体を癒せますように。。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード