拍手のコメントの返事です!

昨日まで主人がお休みで。。今日夜勤になりやっと返事出来ましたので、、毎度ですけれど…すみませんm(__)m

投稿と同時に救急車が通り今日はいつもの反対に集まる加害者ですが、警察の張り込みみたいな電話をベランダで受けて、引っ込んで話され。。

両隣挟まれ、周りからもテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪実行中であり、妄想でもなく、知らずに被害を受けている人は沢山います…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o

はじめちゃん5053さんへ…

Blogを読ませて貰いましたが、今日は此方から一緒にお返事します!

被害が大変そうですね。。入り込まれたのも一緒です。その子供達が見たり同級生の加害者を含めて、Blogの事を分かっているのも、読んでいる事も感じておりましたけれど…

今年は地元で初盆参りがあり終えてから、母の実家にお邪魔したのですが~

皮肉を言われてしまいました。。

ついでに母以外皆癌になり、母は認知症になった事を話しました…

叔母をいつの間にか味方に付けて、仲良くされ、母はボロクソ言われるようになりましたけれど。。叔母の話しをしても別に心配も見せない感じでありました~~

加害者はお上手ですけどね。。

今は親族の大切な人は亡くなるか、病気です(T_T)僅かしか残ってません。。

加害者の爺、婆は、生き血を吸ってるように被害者の若者より元気満々で、歯痒くなります(>_<)

しかし残された被害者皆で大切な人達を守りながら、頑張らないといけませんね。。

身体が思うように動かせないけれど…負けずに1日1日をいきましょう(^ー^)ノ

綴りを嫌じゃないと言って頂いてありがとうございますm(__)m

私の綴りを見て下さり、相変わらずなので、心配して頂く方に伝えたく!

宣言したように進めないくて、アドバイスなどを沢山頂き、気持ちだけ必死で申し訳ない気持ちがいつもあるのです…

身体が痛いし、怠くて必死で家事と母の事だけで終わってしまい。。褒めて頂くのははじめちゃん5053さんだけですよ^^;

父型の叔母も介護を経験していますので、労いの言葉をかけてくれましたので…

大したことない私は凄く嬉しいです!

優しさをありがとうございますm(__)m

はじめちゃん5053さんも家を必死で守られているので、同じ気持ちであります^o^

薔薇の栽培も大変ですし。。被害に負けずに、諦めず趣味を含めて続けられているのは、大切な事だと思いますから~

加害者は何もしないでだらだらするのを待っています。病気だと思い込まされ罠にはまって寝てばかりになると母みたいにやられた人は、友人、遠い親戚の家族など、見て来ました‼︎

なので、何か続ける事は、組織的犯罪や迷惑をかけない事なら大変良い事ですよねー❤︎

話しが纏まりませんが~お母様を含めて大切な方を影で守られながら、、

大好きなスイーツも食べながら…

これからも無理せずに、戦って下さい。。

私も頑張ります(^ー^)ノ

*:o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

kaeruさんへ…

前から重曹掃除を進められ、ワセリンの事も伺いながら、いつの間にか又元に戻ってしまってました^^;

床は残念ながら…無理ですが(笑)

手荒れの原因を洗剤だけのせいにならない為にも、重曹にしようと思います!

綴って痛いた事も、容器を購入してやりたいです。ありがとう❤︎私も感謝しますm(__)m

ちなみにワセリンも。。

短い返事ですみませんが~

身体に良い事もしながら…

お互い毎日過ごしましょうねー(^ー^)ノ
毎日沢山の小さな幸せがある事を福岡から祈ります!

*o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
永瀬 智美 さんへ…
はじめまして!

こんなBlogで勇気を付けて貰い嬉しく思います(^-^)/

ずっと不思議な事ばかりでしたが、日本に世界に同じような被害者が沢山いる事を知り、沢山の人達が自殺誘導などをされてる事も知りました!

絶望の中、立ち直らせてくれた方もいましたし。。

ひとりではありません…

加害者側は総力を上げて殆ど侵食状態でもありますが、、

加害者側が罪を背負う日がやってくる事!被害者が色々な事に気付いて良い意味で覚醒し、光が見える事を信じて、、

辛い日も乗り越えて、頑張りましょう(^ー^)ノ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード