組織的犯罪を仕事にしている奴らが張り切りだした。。

お盆も終わりましたが、まだまだ残暑が続きます。。

悲しい話しですが、やり取りや面識のある被害者も皆テクノロジー犯罪も集団ストーカー行為も、、

見かけは善人ぶってありますが、残酷な性格の持ち主である加害者達の為、被害が激しい事をBlogやコメントで察しますので~

尚更暑さも辛いと察しますが、それぞれに毎日毎日を皆さん一緒懸命に生きてあります!

此方も16日から、早良区昭代でも聞きなれた、組織的犯罪を仕事としている奴らの、わざとらしい咳払い、爺と門番、オヤジ中心で、子供の頃からおかしな言動が多く、自分や仲間を有利に、ターゲットを善人ぶって影で落としていく、旧姓が明らかに日本人ではない同級生の咳払いと近所のカルト信者の組織的犯罪者達。。

毎年盆正月もなく、集まっていたのを毎年綴っていたので、今度はしっかりアリバイ工作、印象操作をしており、15日まで内臓まで激しく痛みを感じる痺れなどはなかったのですが、、

頭痛や足腰は定期的に堪らなく、右は感覚がなかったり痛くされ、首が右に曲げるとリンパから痛いのは続いていた…

主人は、14日と16日は、麻雀って事になっていたけれど…⁇

14日は夕方に血相かいて帰って来て、16日はいきなり中止となったのですが~

2日いない理由など年末年始と同じ台詞で心の中で笑ってしまった。。

加害者側の上からの指示には逆らえないらしく、仕事も含めていきなり帰って来る…理由は分かっている~

近頃浮気調査の宣伝が異様にはいるけれど…(笑)探偵2社が共に何も知らない時もろおかしな事に、手を回されているのに気づいた!

警察OBがよくやってると聞くし、知人のもろ加害者も探偵に強調していたし、組織的犯罪の警告もされたし、何度も付きまといもあったしで、、

探偵も全く信じていないのは、前に何度も綴っている。大金をドブに捨てる羽目になる。。

加害者側は、蜥蜴の尻尾切りは別として、、仲間の隠蔽工作は、浮気の証拠まで隠蔽してくれるし、加害行為や微々たる財産まで取り上げる事から、自殺に見せかける行為など全面的にするけれど…

ターゲットは、テクノロジー犯罪を理解すれば、分かって来るけれど、マイクロ波や洗脳で悪い事や行動言動を本人に気付かず操作もし、悪評流しなど評判を落とす工作をしたりするのは、世界中で行われている事だ…

そんなこんなでアフリエイトなどでもターゲットが開く所で、被害者を脅したり、仄めかしも多い。。

奴らの咳払いやたん吐きなどがしつこく聞こえ出すと、気にしてないのに、テクノロジー犯罪が悪化する!

すでに身体が痛くて痺れも酷くなって、以前は、3食ご飯は自ら起きて来ていましたが、母をご飯の度に起こすのが毎日毎日大変になり~

コーヒーを入れるのもパンも焼くのも嫌になってるのが続いている母です。。

此方は、被害が酷いのが続くと歯茎まで痛くなるし、耳はおかしなまんまだ~~(−_−;)

相変わらず、何処に行くにも、パトカーに何度も遭遇…

お盆中は寝れない時や熟睡?している時には、起きると身体や頭や耳がおかしくってたり、彼方此方に爪も切っているのに、顔や足に引っかき傷や内出血や痣が出来ている…

そして又主人の明け方のクーラー付けの後。。グーでコツンと耳の近くの頭を殴られたのがハッキリ分かり『痛い‼︎』と言ったら寝たふりをし、其の後私は、殴られたのに強制睡眠をかけられた~(追い出しにかかり始めた頃は、閉じ込められて、よく殴られていましたが。。今度は強制睡眠をかけてやり寝てる時は善人旦那を装う)

しかし次の日の夜まで忘れさせられていた。。

夜中に顔を覗いて何かしていたり、毒物入れや電化製品やモジュラーいじり、ドライバーなどを持ちトイレの怪しい行動など…数々発見して来たけれど…

偶然起きる時もあるけれど、強調睡眠中は、テクノロジー犯罪も含めて酷い事をされているのにも何年も前から、自分が寝ていた時の映像を含めて、変な光やフラッシュがたかれたり、妨害器が使用されたり、、

寝不足も大変だし、寝ててもおかしな事が沢山ある。。

今は寝てるところを監視カメラで取る事も出来ないし、昔から妨害器を使用し証拠を取れないように何度されたか分からないくらいやられたから、証拠も取れない(T_T)

自分が無力で情けない…

しかしお風呂で一瞬でも身体を癒し、気晴らしの音楽を聴いて気合いを入れて食事を作る…

血が繋がった親族がいない母の実家にも寄りご先祖さまにやっと手を合わせられたけど、しっかり嫌な台詞を言われたが、それをわざとのように思い出させる加害者。。

しかしテレパシー送信が正しければ、15日の夕方に又嬉しい事をして頂いた…本当にありがとうございますm(__)m

だからそんなお盆中でも、もどかしさもありますが、、嬉しい気持ちもありで。。

久々取れたての野菜で調理出来た!昔は、取り立ての喜びなんてなかったけれど…

今は大有りで。。感謝も一杯であります^o^

今日は、私が苦手なので^^;苦いゴーヤの苦味を取り、、



明日はふたりじゃないので、何にしよいか迷い中です(笑)

組織的犯罪者に負けずに、被害者の皆さん!気晴らし、癒しをしながら…

頑張りましょう‼︎

PS~只今お隣に加害者が集まり、窓を開けて堂々とお話し中です。。 大きな顔をしている加害者で、人を不幸にしては、爆笑を繰り返していますが、、そのうちやって来た悪事が、全部跳ね返りますように。。

そして、コメントのお返事をは、次に綴ります。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード