ほんのひと時の癒しと、お返事。。

今日も急いで更新しますので、見直しもしていません…

毎日いつもの調子でメモを残すのもなかなか出来ませんが~

少しずつ家具を移動したりして、普段出来ない場所の掃除などが、出来ています。。

しかし…座り掃除が多いと腰が又酷くなり、足の麻痺や痛みも酷くなっていますけれど。。

主人の12日の怪しい通勤を、本人には言ってませんが(笑)見破り、昼から今朝まで、1日一回は理由を付けて少し出ていかれる以外は、(笑)ずーーっといますし、母も相変わらずなので、、

痛い~~!と独り言をたまに言ってるだけで、根性で動いているつもりです^^;

ずーーっとそんな中、、嫌な日記ばかり綴り心配をおかけして、申し訳けないm(__)mと思う方もいまして。。

今日は人が多かったけど、パワースポットの写真を張り付けします…


入院以来山道を少し歩けたし、滝ではパワースポット&マイナスイオンを感じながら、ヤマメと葛餅を食べて、、

又暑くて、空気が悪い場所に帰って来ました…

ほんの少しの癒しの時間でありました~

まだ穴場があるのですが、ここより大分遠いいので初めて行った場所でした~

今年は婆ちゃんの初盆ですので、少しだけの組織的犯罪者から受けた被害日記にします。。

加害者達は、深夜に又騒いだり、妙な馬鹿笑いをしたり、、お疲れ様だと言っては解散し昭代と同じような状態で、相変わらず盆や正月など関係なしの加害者であり、後から馬鹿笑いの意味も分かりましたが~

母の事で、寝る前に気づいたので、、

良かったですが、、色々手が込んで、子供みたいな嫌がらせから、影の虐待や殺人行為を面白がってやっている、目立つ場所だけ善人ぶりの悪魔であります。。

そんなんでベランダに茶色い水溶液を起きるとかけられていたり…


まだまだ色々ありますが~

この辺にしときます。。

お盆中もご先祖様に手を合わせ…

それぞれに、充実した時間や癒しの時間が過ごせますように。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
PS~kaeruさんへ…
此方こそ力強いです(^ー^)ノありがとうございますm(__)m
kaeruさんも相変わらず色々大変そうですね…

手は、母の事もあり、手袋する暇ない殆ど彼方此方で色々な洗剤を使用していますので、荒れているのだろうな~と思い、全部重曹に変えようか?とか思っていましたが、、

見たら母はもっと凄いのですよ。。
身体中、特に手足の保湿も頻繁にしていますけれど…

テクノロジー犯罪の強烈が続くと皮膚まで海に行った後みたいに皮がむけますね。。


私も主人がいない日は外出出来ないように、家で忙しくされたり、テクノロジー犯罪を強化されてしまい、脱出が無理となりますので~

家の中では、スクワレンや馬油などを付けて…好きな香りを付けていましたが~

やはりワセリンが良いのでしょうね…

私もアロマオイルは掃除や色々活用して癒されてます!

最近ですが、お風呂につかる時間がある時には、重曹と塩か岩石は帯電やデトックスなどに良いと伺い、それに日本酒と薔薇のアロマオイルを入れて入ってます(^ー^)ノ

痛みが激しい時は湯の華にしていますけれどね…

重曹の入れ過ぎは、肌に悪いそうで、最後にすすぎが必要ですが、、

帯電を取る時やデトックスをしたい時に良いかと思います!

ちなみ重曹は食用を購入しました。。

私も全身の保湿をワセリンに変えようと思います。

見えにくいですが、こんな荒れ方で、偽シワも一気に沢山付いて、実際はもっと見苦しいので…^^;

被害者のアドバイスは大変有り難いです。。ありがとうm(__)m

ではお身体にお気をつけてお過ごし下さい…





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード