スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆キレの激しい攻撃。。

これは、妄想や病気でもなく、テクノロジー犯罪を認識してるある方でしか分からない事であり、日本では通じないし、法規制もないので、電磁波や放射線などのメーターが上がっていても、、

何の問題にもならない為、それに隠蔽までされてしまう為に、信じられない方はスルーされて下さい…

しかし、現実に行われており、暴力団関係者や色んな機会や企業の関係者も連携し、、地域やあらゆるところに侵食しまくり、威張って生活の邪魔だけでなく、テクノロジー犯罪を受けているのは、世界中で沢山おられ、私だけではありません。。

先ほどオヤジがこのBlogに反応し、隣から反応されてました…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

Blogにお返事を綴り部屋に行くと、身体中激しく痛みを感じ、血流が極端に悪くなる空気になっている…

この足の強い痛みや心臓の苦しさで寝れないのは、幼児の頃からずーっと体験して来たが、今ではテクノロジー犯罪でやられていたのを知りました。。

今日は若めのたちの悪そうなグループが夜中騒ぎながら外をうろついていましたが、今は通路や同じ階から、きちがいみたいな笑い声を上げ、うろつきながら、テクノロジー犯罪もしている…

先週も加害者が通路に出て、私がいる場所に変な光を沢山入れて来たけど、、今日も沢山変な光も入り、空気がたちまちおかしくなる。。

加害者達は、精神病に持っていかせるが、胃腸も含めていきなり被害が出る、歯茎までこの攻撃の空気の中では、爆発しそうに痛くなり、一時痛みが続く…

全身そんな感じで握力が入らない。。ベッドから立つと力が入らず、倒れたり~

頻繁に物を落とすのも続いています!

それでも負けずに、やる事やってますが~

今は胃を針刺しでなぞられ、隣に集まる加害者爆笑…被害妄想ではない!早良区からもよくやられている‼︎

痛くて痛くて寝れない。。

ミネラルウォーターを沢山湿らせてマスクに当ててたクッキングシートが一時間でからからになり、、

膀胱炎みたいにもなるし、、

口の中は苦くなり、、

起きてトイレとうがいと水分補給とシートを湿らせ又変えにいった…

充電中の携帯が異様に熱くなっており、外して。。

やけに寝れないので綴り出したが、エレベーターをよく操作もされている10階!すぐに出て来て、耳がウォーンとなる超音波もして来ました!

人とは絶対言えない奴ら。。

因果応報を利用している奴らでありますが、、

必ず因果応報で奴らに返りますように。。

PS~~お返事した矢先に綴っています…

激しい攻撃で、息も止まりそうなので、、綴らせて貰ってます。。

気持ちは変わりませんから~~

頑張ります‼︎




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。