簡単日記と拍手のお返事。。

遅くなりました~~m(__)m
先日の夜勤の時にメモを打ち始めた途端に、、まだ23時前だというのに、主人が帰宅しまして^^;

ずーっといましたが、今日夜勤に行きましたので~やっとお返事を打て始めました…

相変わらずの攻撃であり、、分かっていますが(笑)今まで家のものは、購入しない人であった主人が~

いきなりアレコレと買い替えが始まりました。。

買わせるのが、昔から上手い人でありましたし。。

これが普通の人なら別に気にしてもないだろう。。

しかし、最近母より早く死ぬような事を言われたし、、

引きずりたくないけど当てはまる…

過去にされた数々の被害がなければ、別にお金を出そうが、立て替えようが~~

問題ないのです。。

前は当たり前のように出してもいましたけれど…

引っかかるので~

今はいちを、無職で毎月入れていますから、仕事も出来ないし、預金の残高を銀行員が、見せたくないと言ってたのに、私ではなく、主人に見せて、通帳を返却され、はっきり見られ、その時に理不尽な事を言われましたが、、

そう言って又、又、、貸すようにしました…

これは、正当防衛で綴っています!

愚痴るとよくないので、、

私は殺されないで、希望へと進めるようになる!その後加害者は、やった事が跳ね返る!

とっ何度も思い呟きながら、毎日踏ん張っていますし、、

長年守って頂いたりとんでもない努力を数々しても頂き、喜ばせて頂いたり、その方が間近に感じる時には、被害も激化し、加害者が、もう何年も前から『嘘やろー』などと言って来て、猿芝居なのか?

とか考えてたりしますが、それは違う事も色々して頂きましたし~~

今回も同じようになり、主人がお盆前なのに、殆どいますので、、多分そうなのかと…

今朝のテレパシー受信の内容に又感謝です。。

お花畠にはなってませんし、現状ではなれませんが、、

力を頂き、まだ殺される訳にはいかないよー!とっ思うような事をして頂ける方もおられるので、幸せです…

そして猛暑の中、お忙しいのに、、いつもすみませんm(__)m

被害の中嬉しくて涙が出そうです。

通信中には、痛いの苦しいの…正直に言ってしまったり、痛みを見破られてしまいごめんなさい。。

被害が酷い中に心配して頂いた方を含めて。。ありがとうm(__)m

しかし加害者は、被害も激しいし、印象操作も相変わらずで~~

加害者の目撃証言まで、何も言ってないのに、私の勘違いだと念を押して言われ、、その人そっくりの体型と格好をわざとのしてきた、爺さん…

私がエントランスに入る時によくエレベーターから出て来るのですよねー(笑)土日は、お隣も待ち伏せしてないと、、、無理‼︎と言った具合に出て来ますが~~

組織的犯罪者は色々な場所であろうと、何度も遭遇します。

操作ではあれはやれない。。

家にいればテクノロジー犯罪も強烈で、右側が特に、腰も手も又悪化され、皮膚もやられ…

昨日そんなこんなで家具移動と掃除で座り込む姿勢と手を使い過ぎて、又やばくなっている上。。

ちょくちょくテクノロジー犯罪だと分かる激しい頭痛や一部だけ、ヘルニアにしたような痛みの攻撃があったりしてもいるし、又音波がひどく耳も痛みだす…

皮膚は、母も足が同じようになっている。。

しかし、、、

被害者が報われる時がきっと来る‼️

そう強く願い口にする。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
kaeruさんへ。。

すぐ返せなくてごめんなさいm(__)m

はい‼️踏ん張ってなんとか生きていきます💪

こんなんでもまだ死なれない…と思う事がありますから、お互いに頑張りましょう(^ー^)ノ

福岡から頼りないですが応援しています…
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
はじめちゃん5053さんへ…

いつもありがとうございますm(__)m

Blogは隙みて読ませて頂いています(^ー^)ノ

ほんとに加害者は人間離れしたような性格ですね。。

被害者は色々出れないようにし、善人ぶって色々参加したりしているので尚更たち悪いです(>_<)

仲間同士で印象操作やアリバイ工作や証拠隠滅作業も相当やられました…

顔付きは覚えやすい面々が多いですよね(笑)ってゆうか、毎日、毎日テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪を分かってしている奴らは、、

あり得ないでしょうが、、

皆反省して、キッパリ組織的犯罪を止めるか、希望が叶うか、加害者が皆死刑か同じ罪を背負わない限り、

引きずり、恨み、妬みは、加害者の特有な性格出し、恨みを持って生きていては、不幸の連鎖が起こる事にも気付きましたので、よくないですが~~

加害者の顔は、忘れませんね。。

とにかく出入りが激しく、盆正月関係ない奴らです…

仲良しこよしのカルト信者の組織的犯罪者達ですよ。。

勝手に敵と思われる人は皆追い出されたり、殺されますから~~

見かけに合わず、ぶりっ子したような話し方をする加害者もいますが…恐ろしい奴らです‼︎

そして、被害者をそう言ってなすり付けしたりして来ますしね…

一切愚痴らないと幸せがやってくると言いますが~

主人と結婚し一時そうでしたが…どん底までやられてしまいましたから~

黙って奴らからやられるだけでは悔しいし、、気づいた方もおられるので、、

出来る時に被害日記は綴ります(^ー^)ノ

加害者は前は私が色々していたので慌てたりしていました~~

今は猿芝居しか見えませんし、こちらの加害者は殆ど侵食し、大きな顔していますねー

しかし、まだまだ生きたい事も残っていますし、頑張ります!
温かい言葉をありがとうm(__)m

私も同じ気持ちでありますが、何も出来なくでごめんなさいm(__)m

しかし応援は続けていますので、、

本来の旦那様に戻られた時間を大切にされて、一日一日を大切に過ごされて下さい。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

日曜と一週間加害者以外に沢山癒しや幸せが訪れますように…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード