ありがとうm(__)m

今日はお互い被害が大変な中に、、、

励ましメールとコメントを頂きました。。

今日は主人が夜中か朝方に帰宅しますので、お返事がしたかったのですが~

朝目覚めると尚更怠くて、お酒は、養命酒かワイン一口くらいしか飲めないのに、肝臓の数値が時々上がってしまいます。。

そんな怠さと肝臓の重さや痛みの攻撃か?悪くなった時と同じような体調で、頭痛や腹痛は昨日から楽になったものの…

昨夜は夕方から花火を見に行けまして、家より大分軽いテクノロジー犯罪を受け、変な水溶液を又かけられてしまいましたが~~

やられてしまった痛みや麻痺は別として、、

とても楽だなーと思って帰宅し、寝室に行くと又、身体中が痛くなり呼吸がしずらい酷い空気。。

今日も今朝から、必死で家事をして、母とお昼を終わらせ、、

ある程度夜の支度もしたので、リビングで横になり、普段はウトウトするのもなるべく控えてますが~

気分が悪く、怠過ぎて、被害者さんの直メだけに気付き、返信しようとするけど、メールも打てなくて、、

うずくまっていたら、15分位だったか気分が悪く、暑いのに、、母のように、強制睡眠をいきなりかけられた…

その後意識は半分起きてる状態でしたが、全部で30分位は、横になった状態から動けなく、はっきり目が覚めて、携帯を持ち返事を打ち、間に合わないので、トイレで続きを打ち終え送信したら、残りの家事を済ませてたら、、、

久々だったそれだけ休憩していたとゆーか??気分悪くされ寝せられただけなのに。。

『女は皆ぐーたら』といつも叫ばせては仄めかしをさせている子供、何言ったらいいとー⁇と叫ぶ前に、隣のベランダから聞いていた事もある子供でした。。

何処がぐーたらやん!加害者から目一杯毎日汚されれる為に、掃除もさんまでやりましたが。。

寝具もお出かけや高熱以外は、毎日カラッと寝れる状態にしていますし、こんな日でも料理は手抜きしてませんよ加害者どもよ(笑)

私は加害者側の方が、テクノロジー犯罪をしている方だし、元気満々なのに、家事もろくにしていないのを昔からよく見かけますし(笑)私だけでなく、こんな話は被害者からよく聞きます。。

マンションの侵食の件も綴りたいけど、綴れないように侵食されているので、出来ないようにやられてしまい。。綴れなくなったけれど…

命の危機を思うようなテクノロジー犯罪を何年も定期的に強めて、馬鹿にする手口はいま始まった事ではない!子供の頃からやられている!

これを綴れば、こんな時間に、隣に集まる中年女が、事実を言われて、ブツブツ言っている!

力が出ないし、身体を痛くしといて、よく言えるは…とっ思う。。

いちいち気にしている訳でもないですが~こんな事を加害者はターゲットにした人の評価を下げるようにもしている事を言っています。

人間の操作も同じ事。。

組織的犯罪者が都合の良いようにしている。。

やはり今日は、その仄めかしから、母も寝る前の歯磨きに起きないし、娘も残業で21時頃帰宅し、夕食をとるとリビングで寝てしまい…クタクタな様子だった。。

そんなこんなで早く寝てお返事するつもりが、出来ませんでした。

忘れないうちに今日やられた事を綴りましたが~

後からBlogのコメントに気付き、明日は主人は、ずーっといるそうなので、、

綴れる時にお返事します。

今肝臓まで爆発しそうな攻撃でありますが、昨日も感謝すべき事、嬉しい事を作って頂いた方もおりまして、お陰さまで頑張れる力を頂きましたし。。

今日のお返事も皆さんお忙しく、大変な中に、、本当にありがとうございますm(__)m

感謝します…

被害者の皆さんも頑張って下さい!

毎日の幸せを願います…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-08-05 09:41
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…

マンゴーさんこんばんは✨

大変な中のコメントと、心配をおかけした事、守っ下さってる方と共に
お詫びしたい気持ちです🙏

楽しい事ばかり綴れれば良いのですけれど…

被害ばかり綴りでごめんなさいm(__)m

しかし今年は花火大会に行けたのですよ🎆写真はモノクロになっていたり、ムービーになっていて、失敗でしたが〜

頭痛も腹痛もない空気へ行けました〜

そして、最近良いニュースのメールが入っていましたし。。来年私の誕生日前日から開始だし、まだまだ殺されないぞー💪って(笑)

これを綴ってたら、あーあ。。って加害者が音声送信、、

諦めを待っているのでしょうが、諦めません…

今日は『凄いね』と言っていましたしね。。

話は花火などの話に戻りますが、綺麗なものなど観てると今の世の中が嘘のように感じますし、大切な人と観れたらもっと気分は最高ですよね〜ってよく思います(笑)

今年は、発見をした後にテレパシーでお聞きしたら、嬉しい事もありましたが…

そんなこんなで身体は困りものですが、元気を付けて頂いております‼︎

猛暑なので、マンゴーさんも大変なのを察します💦

ご主人さまとやマンゴーさん個人で癒しや楽しい事も沢山ある事も祈りますし、、

マンゴーさんにも全く同じ事を祈りますね…

因果応報。。私も祈ります🙏🙏🙏

いつもいつも、、、

🍀ありがとうございます🍀

  • 2015-08-08 23:52
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード