堪らぬ気分と激しい頭痛などの攻撃止まぬ‼︎

Blogを更新した内容での、激しいテクノロジー犯罪での仕返しと、迅速な隠蔽工作が凄い…

31日の明け方、大阪以来、激しい下腹痛で起こされ、、

まだ起床する時間でもなく、頭痛などもあるし、堪らないから、座薬を入れて、横になった。。

6時頃だったか?私が寝ているお隣さんの部屋に入る時に、超わざとらしい咳をしながら強調したかと思うと、即座に痛みで丸まって寝ているのに、更に照射UPをして、痛みがいきなりUPしたら、加害者特有の大笑い…

起きる時間に怠い身体で部屋移動すると、腹痛は頭痛UPに変わり、全面的や頭頂部や右だけとか、常に激しく。。

いつもの顎や首やリンパや肩つながりの偏頭痛もミックスし、一日中辛い吐き気があり~

早朝に座薬を入れたので、今日は一日中保冷剤で麻痺をずーっとしていたけど、、

空気も悪くされいつもの身体の痺れや痛みもですが、吐き気と共にかなり辛かった…

しかし、夜勤明けで帰宅するから、その前に必死でやる事を済ましていると、更にUPしてくる(−_−#)

気を紛らわせようと、音楽を聞き出すと。。

うちのすぐ隣の部屋に行けば聴こえない、ベランダなんて全然聴こえない小さなボリーュムで真ん前のカウンターにコンポを起き、料理を作りだしたら~

昨日綴られた付きまといのたん吐き親父は、更新した途端に作業音が聴こえたけれど…

知人の加害者もよくやる、被害者からもよく伺う、得意の隠蔽作業とおかしな物を取り付けてるような音などが、初回からやっている隣みたいに、聞こえてきたが~

ボリームUPで盗聴していないと絶対聞こえて来ない、、

早良区からもよく、超小さなボリームで、聴いてる曲を真夜中、外から大声で一緒に歌ったたり、更にウォークマンで聴いてて、何度も『煩い!』と組織的犯罪の親父や爺に言われましたので~

煩いなら妻や旦那の浮気調査やでもないのに、赤の他人の思考や全面的な盗聴、監視と称して覗き見をしながら、生計を立てないで欲しい!

テクノロジー犯罪で感情を変えたり、行動まで操作したり、、

自分達の行動も考えずに、何度も理不尽的に怒鳴られる!

まあ奴らの工作ですが~

即座に部屋移動し『盗聴してなきゃ聴こえない、うるさいのはどっち?自分達の行動を考えたら』と口に出した!

確かにこのマンションは響きまくるように建てられているのに気付かされたのは、戻って来てからだ。。

値段的に福岡にはそんか有名なマンションがあるのは知っていたけれど…
そのマンションでもない。。

窓を閉めててもお隣は監視しやすい環境で、ベランダからもヒョイと隣に移りやすくなっており、、

ちなみに、追い出しにかけられている時には、何度隣からうちへと、ベランダをつたって来た形跡がもろに、何度かありました。。
何も知らない時であり、写真も撮ってなかったので、後悔していますT^T

話は戻り…色々な機関や企業も連んでいるところがあるからと言いたいし、それで加害者も怖いもんなしみたいに威張って攻撃している。。

そのような会話や刑事になった気分だと中年洗脳女が早良区で話しながら、組織的犯罪をしていましたし~~

暴力団ともつるみ暴力団のような事を影でしておき…

普通の善住民を気取り、目立つ場所や自分が有利に立つ場所では時間や体力があるので奉仕活動。。

今日も夕食作りの途中止めさせようと何度もし、どんどん、気分を悪くさせ頭痛をUPして来たけれど…

最後までやりとげようとし、維持でも踏ん張っていたら、足の麻痺の範囲が増えだし、頭の中がプッツンいきそうな状態にさせられ、、

かなりヤバい状態だった…

全部終え、シャワーする前にお風呂にしゃがみ込んで、麻痺チェックと、、

もしも私が急に殺されたり、脳をやられたりする可能性大だったので。。

テレパシーで、大∞感謝している方に涙を流してお礼を伝えました。。

それ位又かなりやばい頭痛と頭の中へのなんとも説明しようがない攻撃が始まり、プッツンいきそうだった。。

夜は時々やられるお腹の堪らぬ痛みをやったり止めたり、脅迫のような感じでもろお隣からやられていたので、睨み付け思考で反撃しました~

こんなに頭痛を激しくしといてもの足りないらしく、今日は別々に寝ていますが、、昨日みたいに堪らぬ空気で、不正出血もあり、今鼻血が出そうな感じで、全身ヒリヒリもし、鋭く痛く血流が悪くなり、呼吸も更に浅くなる…

平和そうに見えてなんて残酷なよの中なんだろう~~

心から楽しんでいるのは殆ど組織的側が殆どだろう。。

何度かこんな時に、手紙でも伝えたりし、何度も命の危機を感じる攻撃がありますが、希望に行けて死にたい…

しかしもう殺されるのは怖くないし、生まれて来て良かった事が出来た事に感謝し、、

出来る事なら、殺されたらやりたい事が前からありますし。。(笑)

それは私の加害者にも伝わっているはずです‼︎

更新が何カ月も何のメッセージもなく送れたり、、

内容が変化し出したら、、

間違いなくテクノロジー犯罪で近所や集まる組織的犯罪者にやられてしまいました…

自殺ではありません。。

たまーにこんな内容になりますが~

死の仄めかしを加害者から受けると気にしてなくとも、組織的犯罪、テクノロジー犯罪が異様にUPしますので、今日は暗い日記となりました…

気持ちは、負けませんが~~かなり辛い状況であります。

ちなみに私の部屋の隣の玄関ドアは咳払いをしながら出たり入ったりし、Sのカツカツ女も今家に入っております…

今日は一緒じゃなく(笑)少しずれてカツカツいわせ(笑)今度はお隣へ入っていく…

激しく暴走中の加害者で、沢山ご褒美も貰えるのでしょう。。

此方の加害者はでかい顔して必死です(−_−#)

被害者皆様に負の連鎖が起きませんように…

少しでも幸せを感じる時間が持てますように…m(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード