スポンサーサイト


拍手のコメントのお返事。。

拍手のコメントの返事です。。

今日は一日中頚椎や頭を冷やし麻痺させて動いていましたが~~

夕方から更に頭痛をUPされ、主人がいない為に、落ち着いたらお返事しようとしていたら、通販でも販売している、激しい電磁波系の攻撃でー

部屋からリビングに入ると、ツンとする匂いの薬品を、散布されていたり、エアコンにも仕込まれているのがら匂いでよーく分かる…

ちなみに、自動で掃除をするエアコンを掃除するものです~

沢山綴りたい事は相変わらずですが、頭痛が激しく、葛根湯が気持ちだけ効いたような時、此方の加害者がもう10年前位からやってますが、

強い攻撃をする前に、音声送信や聞こえるように『うん』と言っては、テクノロジー犯罪を強くして来ます。

隣から威張ったような中年女(昭代から聞く声で、普通の人とは思えない話方の女です)が、コメントのお返事をしようとしたら更にUPされましたので、、

短いし、頭の締め付けも酷いために綴りたい事も抜け、纏まりない文面になり、、

何時もですけれど、、すみませんm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
kaeruさんへ。。

福岡でも暑くてたまらない上にテクノロジー犯罪で、毎日が熱中症みたいな症状にもなったりしておりますので、、

沖縄はもっと、もっと暑いですし、湿度も高い中のテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪でしょうから、、

大変な事を察します…

それでも、頑張ってあるし。。‼︎

私も今のような攻撃を此処より酷い毒巻きを受けながら、昭代では必死で内職をしていた、根性を思い出し今はましなほうと思い直し~(笑)

今日加害者から、自分の最高の日は、『無理』と言われたり、母より早死するとか、死亡保険に入れとか。。主人から言われてますが^^;

何年か前から私ももう少し生きようと希望を頂いた方、こんな被害の中でも負けない力を頂いたので、同じお気持ちで…

まだ踏ん張りたいと思います。

大変なところにありがとうございますm(__)m

私もkaeruさんや周りのご家族の方の幸せを祈りたいです。。

身体もメンタル的にもダメージを沢山与えてくる奴らですが~

お互いに頑張りましょう(^ー^)ノ

無理しないで、お身体もお気をつけ下さい!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
はじめちゃん5053さん。。

Blogによくコメントを残したいと思いながら、読むだけで精一杯の毎日で、、

ふたつにお返事を入れて頂きましたが、此方にまとめてのお返事になりまして、すみませんm(__)m

被害者がコメントを残す時も、残せなかったり、不思議な事がよくありますね…

履歴を見たら、私のヤフーメールのマイページから私のBlogを検索されたり、始めから荒らしは頻繁です…

教えて頂きありがとうございますm(__)mそうです!マイページは、黒枠です。。

なんでもありですから、本当に困りますね!

Blogを拝見してましても共鳴する事が沢山あります。

そして諦めないのも一緒です!

趣味の世界の物語も好評で。。
おめでとうございますm(__)m

薔薇の写真もはじめちゃん5053さんの良い意味での強さも、、

私も同じ気持ちでありますし、そして応援しています!

散布されたのは、落ちないのが多いですよね…油ものってるし、粘着力も強いです。

早良区から、奴らのように、おかしさを感じる方もおられるので~

しつこく綴り続けてます(笑)

過去に綴りましたが、殺されたと思い、この事務所から又若くして亡くなられた事を綴りましたが。。
又…

2015年5月17日 ... ギャル系のファッション誌である「小悪魔ageha」のモデル(ageモ、age嬢)としても活躍 していた諏訪美緒(諏訪 .... 諏訪美緒さんの死亡報告知って、純恋さん思い出した人 どれくらい居るんだろうか?

とBlogを綴っていた方がいましたけれど、、死因はくも膜下出血だそうで、、

検索をかけると、変な事を綴っている奴も、組織的犯罪同様に、いましたが~

私も同じ気持ちです!

この雑誌は知りませんが~被害者はこんな事はありますよね…

すみれちゃんも、頭痛が続いて病院では、原因不明のまま亡くなられましたし。。

それから定期的に頭痛や偏頭痛偽に出来る攻撃も激しく~挙句の果てに加害者の仲間がやっているような事を擦りつけられたり、、

飲まないと治らないと言われて飲んでいた薬で、今となり看護師から聞こえるように、悪口を言われたり、、

身体がむかつくどころではないですが~

なんとか被害者皆力などを見つけられ、頑張って生きていきたいですね!

やられても、やられても、、

強い心で諦めない…奴らみたいに人の不幸を喜ぶ事でないので~~

加害者以外はそうしてほしいです!

思考を含めて100%分かっている事は私も無理だと、データを含めてそう思える事が沢山ありました。。

騙されて、付きまといをしている人も何人かいましたよ。。

全然聞いた人と違うやんね。。

とかも聞こえました~

いずれ加害者も私達被害者以上に痛みや苦しみが跳ね返せる事を毎日送信し、強~~く祈ってます

すぐにテクノロジー犯罪で仕返しがら来ますけれど…

泣いていたら奴らが喜びますからね~

時々操られてありますが、大切な旦那さまと共に、、

大和魂で、、頑張って下さい。。

私も出来る事を当たり前ですが~

頑張ります(^ー^)ノ

では、、

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
被害者が小さな光が皆に。。見えます日を。。

心から願い、、祈りますm(__)m

そして今日も、守って頂き沢山テレパシーで会話が出来ました事に、

感謝しますm(__)mありがとうございます‼︎






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

