薬品散布の話を綴ると。。

右側全部、、テクノロジー犯罪で末梢右側全部、、テクノロジー犯罪で末梢神経や骨などをやられてしまった所が、その場で出力を上げられるテクノロジー犯罪以外に、、

痛みが酷いし、昨夜は主人の咳が止まらない為に、テクノロジー犯罪の他にも、飛び飛びで少し寝れたようだ…

0時に私が持っていた喘息の薬を服用したけれど、少し経つと又咳混んでいたので、どうしようもなく、私はうつったらちょっとやそっとでは、治らないし、寝込まれないので、、

3時過ぎ頃身体中が痛いのですが、リビングに、座布団を並べ枕などを持って、気分が悪く、少し喉のピンチを感じ葛根湯を飲み横になった。。

するとどうゆう訳か?咳が徐々に聞こえなくなり(笑)目覚ましがなるまで寝てあった。。余り寝れなかったけど、早くにリビングに行くべきだった~

すると、昨日Blogに日記を投稿し終えトイレに行くとベランダに出たらよく匂う爺の香水が。。吐き毛が来る殆ど十万していた。ちょうど通路には夕日がガンガン当たっている時間だったけれど…

部屋に行くと尚更匂い、人の家の前でテクノロジー犯罪をしていたとしか考えられない、、

加害者のそんな行動は、何度も目撃しており、変な男性や子供にまで変なカメラみたいなのを持たせて、私の家の方に翳していたのも見た事も何度かある‼︎

今日も色んな場所から反射や照射させている光が彼方此方にあるのに気付く。。

今日もシーツを洗い、乾いたので、ベッドに起きに行くと。。


そして起きるとリビングは。。


昨日の被害日記に薬品散布の事も追伸し、、

被害者さんからコメントをいただき、私も以前からオレンジ色や茶色のような。。薬品も、被害者と分かる前から、部屋やトイレやお風呂にいきなり付着され、ガスライティングが激しくなった時には、指の形が付きその薬品がたれているのを、白い壁の部屋に付けられた事もあり、、

トイレも拭いても抜かないように床に染み込まされたり、随分前に容器に綿を起き染み込ませて高い棚の奥に置いてあるのを見つけた事もあり、、

被害者さんのBlogで共鳴していた。。

サリン事件の写真の色にもよく似ていた

けれど…

被害者さんから、PCBだと教えて頂いた事もあり、その話題のコメントを拝見した日にべっとり付着していた事。。

昨日Blogに洗濯物や寝具にも毒を散布されていた事を綴った後にです…

偶然にこんなものが付着する訳もなく、、そんな色の掃除などする液体もない!

こんな場所に何か溢しもしない。。

奴らはあらゆる物質やテクノロジーを悪用してもいる。。

タイミングに合わせて、ベランダに出てたん吐きを聞かせる下品きわまりない組織的犯罪者。。

病気で痰が出ていたら、わざわざベランダや外に出て、はけない場所でやらないだろうし、、

爺もだが、タイミングに合わせたり、主人が咳をしなくなったら、その爺が隣で咳を繰り返し、煩くし、、

仕事が終えたように、ぴたりと止める(笑)

そして門番と交代していた。。

付きまといもよく見かけ、ずーっと家にいて、マンションが購入出来る、たん吐きおじさんもいる。。

超音波や工事の場所から、妙な音もよく聞こえ、耳や頭の中が大変…

今から音楽を聴いて後半の家事をしよう、、

シーツをハイターなどでもみ洗いしても抜かないけど、、又洗濯し直しましたぁ~~

そんな性格して加害者は自分が恥ずかしかったり、情けなくならないのだろうか。。

前から思ってますが、毎日毎日知ってて、テクノロジー犯罪などをやってる奴らは、昔からの日本人の性格ではない事は分かっている…

第一、何も知らなかった人に、テクノロジー犯罪を平気で毎日毎日やったりする事事態が普通ではない。。

母も昨日言った事は何も覚えていない…

操られの人は皆そうなのだ…しかし、自らやってそれで生活してたり、待遇を受けてる奴らは違う!

では、お返事もしたいので、この辺で終わります。

明日から被害者にとっては、暇人加害者が更に集まる最悪の週末が訪れますが~~

吹っ飛ぶような喜びが、被害者皆に訪れますように。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード