組織的犯罪者の仕返しが又。。

又急いで綴りますが~ 非常にテクノロジー犯罪もUPし、身体中痛みや電気の痺れや強い乾燥や締め付けで、、 酷い空気の中逃げ場もなく、部屋移動してもだんだん同じ空気になるしで、 部屋で横になるしかありませんでした、、 朝目が覚めると、やはり昨夜の攻撃の時は、いつもより身体がだるいし、関節などは、昨日より痛みが酷くなっているし、筋肉もおかしさを増している、身体の線維も、末梢神経も、骨も歯も、、身体の色んな場所をじわじわやいきなり駄目にして、精神病に持って行ったり、死に関わる色んな病気にしたり、死に追いやる事をしつこくしてくる、恐ろしい奴ら… 通販で売っていたり、張り付けしているような器械で、身体を人生を駄目にされ続けている。。 しかし、絶対希望は捨てない‼︎ 少し綴り出すと母を操作し、又しつこく、先程とがらりと性格が変わり、又泥棒扱いが始まりだし途中でやめて、又メモしておりますが~ やっと座れて、昼食を食べるよーと母を読んだら、被害妄想が始まり… いちじ部屋に戻ってくれたけど、、綴りだした途端に、又操作しボロカス言われだして。。メモを中断。。 多分加害者の盗みもこうやって被害妄想と誤魔化そうともしている企みも見える。。 認知症などは、一番面倒をみてる人にするそうだけど、そんな症状をマイクロ波や薬品で操作したり、壊したりしているのは、、 加害者側であり、組織的犯罪がなきゃ精神病患者、認知症など、癌、心筋梗塞、脳卒中、などを含めて、自殺者、不審死の異様な数もなかったと思う… 私に頼み昨日まで有難う…と言っていた事、さっきまでホッとし、もう探しものしないで安心してていいから!と言ったのに対して喜んでた。。のに急に変わりだす… このマンションから追い出しをかけた加害者と、昭代で張り切って加害行為をしまだやっている加害者達は、これをよくやる。。 それも痛みが酷い時や、忙しい時や私の生きる力がある前から、被害者の私が行きたいアクションがある時など、行けなくても、テクノロジー犯罪の身体攻撃と共にUPする! ちなみに組織的犯罪を仕事にして生きているいつもの、普通の住民や客に見せかけたタチ悪加害者達は、、 門番もだが、いる。。 朝は寝具を干して、洗濯物を干そうとベランダに近くだけで、鋭く農薬の匂いがし、外に出ると十万させられていた(>_<)早良区でも、洗濯物に匂いが染み付き、布団が濡れる程よくやられていたが~ 奴らが当番の時は必ずやられる… なるべく寝具は、窓際の家の中に干しているけど、、外に出したい日もありで、出して干せばやられ~ だんだんしみて来て気分が頭がふらふらし、睡眠薬も少し混じっているようで、気分がおかしな感じになり、怠いのが尚更だるくなる。。 一日中心臓が苦しくもあり、午前中まで偏頭痛も辛かったが、冷やしまくり、奴らの思い通りにならぬよう、、 やらなきゃいけない事を必死でやっていたら、キッチンに入り壁にそり激痛を肝臓に与えて来たので動くと場所が変わり離れると痛みが取れ、又コンロに近づくと同じ事を繰り返された… 意地でもダラダラさせて、母のようにしたいのが伝わるから、尚更手は抜かないけど、起きると尚更、握力が入らなくされていて、何度物を落としたか、数えきれないくらいです… 綴りだすと又カツカツ家の前を歩き、わざとらしい咳払いもする組織的犯罪者。。 人を犠牲にし、自分達が有利になるように子供の頃からやり、家系でやっている奴らもいる。。 此方は家系で被害を受けまくり、加害者側の母や子以外は、加害をやられまくっており、、 私がきつくてキッチンに1分ほど座り混んで立ち上がれない時、上記を綴ってると、勝ち誇るような中年女の下品、卑劣な高笑い… 幸せを呼ぶ笑いではない。。加害は人を不幸にしては、喜びまくる… 話は、朝の農薬などを巻かれた事に戻りますが、、 加害者宅で、植物に農薬をしただけで、其処まではならないし、家の中まで匂う事すらおかしい… そして、うちは毎日、毎日寝具カバーを含め、洗濯物が沢山あるのに、加害者は殆どない(笑) 家の事より、組織的犯罪中心に生きている(>_<)あんなに深夜も出入りがあるし、いないふりして、色々いるのに、組織的犯罪者でなきゃ晴天など沢山干しているだろう^^; 引っ越し当初からやってある加害者は、余り家事関係をしている気配がない。。それはよく被害者からもお聞きする。 そう綴ると印象操作をし、行動を変えたりしますが~ 初回からやっているお隣さんの事、病院、機関の被害を綴ると仕返しが並ではない。。 しかし、黙っていたら、加害者は好き放題だ!被害者がやれる広報で、気付く方もいる。。 加害者以外は他人事ではない‼︎ 最終的には、下っ端の使われ加害者も、やられるようですが~ 時間が足りず、見直しも出来ず、打つ手も痛いので、これで終わります。。 不幸の連鎖を偶然に見せかけ起こしている殆どは、、 組織的犯罪者だといえると思う… 被害者皆が、安心して暮らせる日を夢見て。。 そして祈りますm(__)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード