又強烈になって来た。。

今日も見直しが出来ませんので…

いつものように、見にくい文面すみませんm(__)m

月曜日の夕方辺りから、又加害者軍団が連携で張り切り、、

テクノロジー犯罪も集団ストーカー犯罪も張り切り出した。。

イライラして、馬鹿にするような話し方を繰り返していた、主人が夜勤に出た途端、、それも加害行為が悪化し痛みなども強くなる時間帯。。

管理室から連絡が入る…総会の委任状を出しているのに、何度も出していないと、連絡が入るのですが~

今度は封筒に入ったまま、主人が何も言わずに、役員関係の書類と一緒に置いていて、チエックする余裕もないので、〆切が来ていたのです^^;

一言も委任状、総会の話も聞いていなかった…

まあ今日の事は此方のミスとしても、、

急いで出しに行くと、電話を頂いた管理人さんは、お話中で、初めてお見かけした方に渡して、、

今度は洗いもので泡だらけの時に又管理人室からインナーフォン…

即座に出れないので、電話をすると、まだ出してないと言われる。。

管理人室で渡して、変な歩き方をして帰ってると、カツカツ言わせて、

主婦が忙しい時間に、変な爆笑をしていたが~

管理人室も連んでるか?加害者が操作しているかは分かりません…

しかしよくおかしな事がある。。

大切な信用にかかわるような郵便物も盗まれたり、封を剥がして、〆切に間に合わない時に、郵便受けに戻したり、子供の頃もそういえば、大切な手紙をそうされた事があるし、被害者と自覚されていれ方から似たような話はあるけれど~~

役員関係の仕事も出にくいような状況になり、身体もそうさせられてしまう。とにかく信用を落とそうと…

加害者は、子供の頃からよく似た事をしていたなぁーと考える…

加害者のようななすり付けでなく、明らかに、自分達、組織的犯罪者グループが、彼方此方に入り込み、

仏敵や加害者組織にとって気に入らない人達を、じわじわと孤立させては、影で抹殺したり、自殺させるように持っていく。。

今日も一日中家でバタバタしていたけれど、海に遊びに行ったように、皮膚がヒリヒリして、夜には激しい痛みが来る、電磁波、低周波系の攻撃と、超音波をUPし、、

周りの加害者宅や外から、自分達がいる事を強調しているけれど、今日は引っ越し当初から色んな人が出入りが激しい、お隣からやっていたが、◯会員同士うちの前で大声で、自称夜井戸端会員をしていたが、、

このふたりは、家で仕事をするようになり分かったのですが~

何度もうちの前を行き来したり、窓に顔を近づけたり、家の前に来て咳払いは頻繁だ!

集まる人もですが、顔付きや苗字がやっぱりね…が多い。。

日本魂をやけに嫌っていた、加害者教師もいたが、今加害者側でない人がどれだけ生きてあるのだろう…

とっ!思う。。

加害者は、待遇し利用されているのが殆どだそうですが、、どんどん加害者側天国の世の中、日本になっている(>_<)

頭の先から爪の先まで痛くされ、寝付けなくされたり、いきなり強制睡眠もされる。。

寝てても起きたらヘトヘト状態で、すぐに起き上がるのが辛い…

病院でそんな事を言おうもんなら、精神病にされてしまうが、、

肌の色もおかしくなり、爪や身体が内出血、不正出血も頻繁で口の中も端から端までカッターで切られたような傷がいきなり出来ている。。

帯電を取ったり、痛みを取る石を磁気以外のを詳しく教えてくれた方がいましたので、、

今発送を待っていますが、ベッドの下からも酷い攻撃だ…

ビリビリ痛いし、締め付けも強い‼︎

張り切る時は門番とアネゴのような話し方の中年女も現れるが、組織的犯罪者の住民も、邪魔とテクノロジー犯罪に勤しんでいる…

今日はめちゃくちゃ張り切っている(>_<)

偏頭痛やリンパの痛みも尚更酷くなるので、この辺で止めて、測定器で測ろう。。

呼吸まで苦しく肌も喉も内臓まで、濡れマスクをしてても鋭い乾燥だ!

そのうち加害者はばちが当たり波乱万丈を繰り返されている、被害者達に光があるように強く祈る。。

今余裕で若めの男、青年部か?が笑うい、書けば咳払い。。

この階には、そんな年齢の住民はいないが、よく隣に入ったり、迎えに来たりしているのは、見た事あります。

マジで母の家系も父の家系兄弟は、加害者が随分前に言っていたけれど…潰されたようなものだ~

今日も正当防衛の為に愚痴ってしまいましたが~

母の審査で保健師さんも来られたし、、

母にも楽しみが出来たらと思う。。

周り全部が加害者や操られた人ばかりじゃない!と思わないと生きて行けないし、それも小さな一歩になればいいな~~

そして今日も有難うと言いたい方がいる。。加害者が張り切っているのに、テレパシー受信が本当になるように、酷い被害でも諦めない…

被害が酷くて相変わらず上手く言えませんが、、

被害者皆諦めないで、踏ん張って生きて下さい…

小さな幸せ、大きな幸せが沢山被害者に訪れ、加害者には、被害者にして来た事がぜーんぶ跳ね返りますように。。

PS~ちなみに床や周りは、粘着力が強い真っ白な薬品と、真っ暗な粉の磁性体や掃除してすぐ、毒を散布する場所から変なホコリやゴミを昭代から落とされ、最近又酷くなってます(>_<)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-07-29 16:50
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード