見直しせずの被害日記とお返事…

今日は、冷蔵庫の配達日でしたし、又朝主人が帰宅し、一日中バタバタしており~~

やっと夜勤に行った~と思えば、嘘か本当か?夜中の0時頃帰宅するから、チェーンロックを取っておくように言われたので、、

普段ならまあよく連れ込んでお仕事をしてもいますし、早く上がれると、女と会うか眠いので寝て来る。。と普通こんなんなのに、、あるタイミングで必ず戻って来たり休んだり…他にもあるから~

大切な家庭の用事や子供の事では休めないのであろう(笑)

加害者仲間も、主人に負けずにやっている。。

加害者中年男女が、タイミングに合わせて、非常にわざとらしい咳払いをし、囲んで監視したり、邪魔したり、テクノロジー犯罪をしている事を私だけに分かるようにして来る。

今日もキッチンに立ってふと見るとスタンドからわざわざ上を見上げながら、話している!それも長い時間何度も…

これは被害妄想ではなく、昭代でもそうだったし、被害者の方は写真をBlogに張り付けもされている…

善人ぶりながら、腹黒さをちらほら見せてくる主人ですが、加害者の知り合いは、全く悪いのもいたけれど、だいたいそうで、上手い具合にし、結局利用して来ます!

今回も。。『何で~邪魔するのよ~~』と脳内じゃなく、口にもしたら、隣で組織的犯罪者女が爆笑をしていました。。

人が痛みで苦しんでる時もそう…

テクノロジー犯罪、集団ストーカーなどが出来る奴らなので、まともでない事は分かるけれど…

日本では、、日本人の血や魂が強い家系や普通に生きていては奴らにとって困る人達の邪魔や身体攻撃をしつこく、赤ちゃんから老人まで容赦なくしてくる奴ら、、

私が入院中に母の貯金を全部把握し、自分に任せるように、マインドコントロールをしていた事がはっきり分かり(♯`∧´)

私もマンションに戻り通帳や現金のいちぶは、封印ばかりしていたのに、、

銀行の人に主人に見せないでと言ってたのに、全残高を私の方でなく主人に見せて、通帳を返して来た(T_T)

その時にも自分のお金は私が管理し、私は自分のお金だけしっかり持っていると、印象操作し、嘘を並べる…

利用は母と共に沢山され、家まで取り上げられたけれど、主人に食べさせて貰ったり、大学進学までの入学金や学費なども出して貰った記憶はない。。

私が死んでしまった跡の印象操作を残しているしか考えられない‼︎

母を騙して、家電や家具を買うつもりだったが、私が阻止したので、、今度は又私に来たのです。。

お金立て替えてと言っては、色々買い直している。なんとなく見え出来た。。

生命保険も今度は直接堂々と言って来た死亡保険に入れと。。騙されて過去に入ったのでは、まだ気がすまないらしい。。

ちなみに主人は公正証書で約束しても子供に入るようにして貰う約束した金額よりかなり安くし、しかも事故で亡くなったら入るパターンにしていた!それで誤魔化していた!まだ子供が学生の時だし、家の支払いの保険までキャンセルさていたのだ…

保険に入り直すように8年以上前から言っていたのに、これ以上安いのがない!と嘘を並べていたが、止めれない理由があったらしい(ーー;)変態が加害者は多いから、検討はつく(笑)

まあ主人が先に死ぬ事はまず考えられないけれど…さすが親子で組織的犯罪をしている母親の子供だ、、子供は産むだけ、、そして離れている子供でさえ死亡保険をかけたり、結婚した途端に亡くなられ、家も保険金も自分のもの。。

あー恐ろしい…集合ストーカーは保険金犯罪を沢山している例も沢山ある。。

2日前から色々な超音波もUPし出して煩いし、締め付けが強い!せっかく響きだけは少し改善して来た時だった…

話は戻り、保険金に入る理由は、私が死んだら母を病院にやるお金と葬式代を残すように、、と加害者特有の偉そうな話方、しかも預金も子供じゃなく俺にいくようにしろ!と言われた~~

呆れてものが言えない…大体父親が自分の亡くなった後を考えるのが、普通だろう。。特に娘は血が繋がっているのに~

私はこんなキチガイと知っていたから、早く殺された時の事を考えて子供に。。

と思って来たが、仕事も出来ないし、減る一方(T_T)だけれど、腹黒のに自分の葬式代しか渡したくない‼︎

母が生き残ったとしても、主人は利用し楽して、後半にまともに払い出しただけであり、お金は相当盗んでいるし、組織的犯罪でお金を貰っているからあんなに自分のものが、買えたり、デートもパチンコ、麻雀なども出来るのだろうから~~

うちに入り込まないと、自己破産したままで、家なども持てたし、それ位はあたり前だろう‼︎

そして、私が母より先に逝く設定で話が進み、家電、家具など、今度はもろ買わすような設定に持っていかれていたが、、死ぬ前に人に揃えさせているのがどんどん分かって来た。。

母のベッド探しも口実で利用であり、腹黒い理由があった…

私は母が寝てる事が殆どで、マットまで濡れていたし、何回もシーツの敷き直しなどもある為に、以前のようにベッドに早く寝せ、清潔させたかったので、暑くなり焦っていたのを逆手に取られた~

又自分の欲しい家具で金貸せと言い出して来た。。

私は家族の生活費も自分の医療費や何もかも自費だし、医療費、被害関連での出費も多いのに、、

言える範囲内は言ってるが、すぐに脅し暴力をする為に、トイレなどで文句を言うが、それに対して又工作してくるし…忙しい計画をたてられる。。

まあ住んでる間は、そうするしかない(T_T)

愚痴っていますが、いくら邪魔されても、希望は諦めてませんので~~

アドバイスも実行出来る事は有難くやらせて頂きます!

昨日は、顔付きで一目で分かる加害者親子が『目的が違う』とかスーパーで仄めかし、日本侵略でない事が言いたいのか?(笑)猿芝居!嘘つきが多いからあてにならない奴らが多い。。

今日は冷蔵庫が来てすぐ家具屋に行くと言われ、直せる時間まで出かけると、同じ店の行き先々で、大変わざとらし咳払いをしていた従業員と見てるものが不自然な客のふり。。

何処でもついて来る暇人一同(>_<)

主人が遊ばないで、続けて休んだりいきなり帰宅したりするタイミングは、大体決まっており~

Blogも出来ないようにしたり、邪魔をして来る…

まずいかもしれませんので、この辺でやめますが~

初めてアドバイスを頂いた方は、思うものがありましたから、直接メールにお返事しましたが届きましたでしょうか?色々やられるので、いちを入れておきます。

そしてみみさんへ…
此方からお返事します。
私は、生まれた時から家系でずーっと被害に合っており、今も最悪です。。

年齢は、来年になってすぐにアラフォーを卒業してしまい、孫がいてもおかしくない年でありますから、凄い年月被害に合っています。ただ気付いたのが、約7年ちょっと?だったのであります。

引っ越しも何度かしました。一軒家も2度住んでおりますが、今考えるとかなり色々ありました。

学校でも薬品などの散布など、色々ありましたし、、

被害者の中には、家と家が凄く離れているような田舎だと、身体が軽いと言われる方もおられましたが、まだ体験していません…

子供さんがおられると不便な場所への引っ越しも大変でしょう、、

賃貸だと、特に引っ越しを焦ってる時に急に引っ越し出来る場所の制限をされ、変な場所ばかりで、値段も安く、加害者に囲まれしかも、加害行為を仕組まれた部屋のようで、電圧線が囲んでいるのも、物件を見に行った時見えない状態にしていました。

それも、娘がとおった学校に近い場所にです!

そこが一番毒被害を含めて、最悪でした。母もそこで完全にやられてしまいましたので、、

まあ集合住宅が一番最悪でありますが、、すぐ周りを囲んで来ますから~~

私は引っ越しを進める事は致しません…

主人も頻繁に死ねや撃ち殺すぞの他に、無人島に行け!と言ってましたから、、

家と家が離れていたら、少し楽なのかもしれません!

人により被害の強弱もありますし、、お金の問題も起こりますので、これは自分で判断されるしかないと思いますけれど…

私の場合は、何処に引っ越ししてもやられるし、家と身体と仕事の問題で、又悲惨な場所に帰りましたけれど、もし余裕があられるなら、ダメもとで試されたらと思います。。

お役に立ちませんで、申し訳ありませんm(__)m

では被害者の皆様が少しでも光が見えますように。。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-07-24 00:06
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-07-24 00:25
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…

マンゴーさんこんにちは☀️

いきなりコメントが途絶えましたので、私の返信が失礼だったのか⁉️それとも、何かあったのか❓と心配をしていました💦

あちらの拷問が強いみたいですね。。

私に愚痴は全然構いませんよ👍私も被害同士しか分からない事ですし、少しでもの正当防衛で愚痴っていますから、、

溜め込むのが一番良くないのも経験していますし、怒りも吐き出して下さい。。

しかし、コメントが送れなかったり、迷惑メールへいってたり、、

私も拍手さえよく出来ない被害者さんがいますし、被害メモなども何度消されたか分かりませんので、、

どうしたら良いでしょうね…

そんな中でも諦めずにありがとうございます🙏

昨夜すぐお返事をしたかったのですが、クタクタで薬も飲んでしまい、主人がいつ着くか分からず、読ませてもらい、寝てしまいました。。

強制睡眠にかけられたようにです(笑)

話は変わりますが、言われてある拷問も、長年ありました…

人には言いにくい事までされましたので、気持ちが分かります。強くご主人も心配されてあるようですね😭

私も全く無力で何も出来ませんので、辛いです😭

マンゴーさんと同じで祈る事しか出来ません💦ごめんなさい🙏

それでも励ましたり、祈って頂いて大変幸せであります🍀

話は被害に戻りますが〜〜

母も寝てるかと思えばいきなり起き上がり、操作されまくりで、、

しも両方と人工肛門の件も悲し程忙しい時があります。

加害者の主人は、自分の隠し預金は隠し、両方のほんのわずかな預金でさえ、利用して来ています…

そしてそれをしているのが、私だと印象操作しているし。。

暗所番号も分かりにたーっとしてましたので、すぐに変更しましたが〜

呆れてものが言えません…

加害者は皆様そうですが、口から生まれたように口が上手いし、要領が非常に良いので、、

そうしなきゃいけないように持っていかれますね〜〜

主人に振り回されちゃいけないのですけどね〜

痛み止めでごまかしてやってますが、そう持ちませんし、沢山飲みたくないですし。。

何かある日以外は、1日一回と決めてます‼️

喜びなどを作って下さったり、影で守って下さっている方がいるのですから、なんとか頑張らなきゃいけません✌️

加害者みたいに腹黒くない。。

自分に一番の最高の日が、、本当のみせかけでない、平凡な生活を愛するものと送れる事を、、

マンゴーさん、自分も含めて…

被害者皆様にそんな日がやって来る日を祈ります。。🙏

お身体を大切にされて下さい…
  • 2015-07-24 15:07
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-07-24 19:31
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-07-24 19:41
  • #
  • Edit

匿名さんへ。。

匿名さま😃こんにちは☀️

昨夜チラリとしかコメントを見れませんでしたが〜〜

全体の内容での直感⁉️(笑)

後半の文面は特にぐっと来て、嬉し泣きしたい位であり。。勝手にごめんなさい🙏

しかし私の直感が当たりなのら、心からありがとうございます🙏🙏🍀何度も何度も、、、言いたいです。

その方なら、ありがとうと感謝は、どれほど言っても、しても、、足りない位であり〜〜

今日は何度も読み直しました😉

私も見習わないといけないと…思いますが、小さな動きしか出来てませんので、すまない気持ちで一杯なのです。。

テレパシーの会話にしても、偽が登場しますから、混乱したりして、何方が⁇と思ってしまったり⁉️その方だとお聞きしたい事もありますが〜

なるべく誤解がないように、ここに綴りましたけれど、、このお返事は、非公開が無理ですので、消しました。。

貴方の思い、勇気ある行動が、、報われ現実に向かう事を強∞く願いますm(__)m

願うだけでなく、私も小さな準備しか出来ていませんが、貴方が言われるような覚悟は出来ております…

上手く言えなくてすみませんが〜〜

私はとても嬉しい内容に取れました(^ー^)ノ

しつこいですが、私も早く幸せな連鎖を起こせるような人間になりたいと、、心から思っています。。

🍀ありがとう☺️



  • 2015-07-25 12:21
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-07-26 11:17
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-07-26 11:58
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…

マンゴーさんこんにちは☀️

台風もいつの間にか通り過ぎて、今日は暑く、テクノロジー犯罪でフラフラしていますが〜

気力で家事や母の事をしています💪
母は操られ私は痛みを増されて、マイクロ波を上げされた時には、一時的には、激しいやり取りもありますけどね^^;

昨日母の部屋のプチ大掃除をしたせいか⁉️

今日は気持ちだけは、昼ぐらいから久々普通に戻っているので、ほっとしております😉

明日母の具合の審査に来られるし、少しは、ディサービスでのレクレーションやリハビリに行ってくれたら。。と期待しています😃

ところで…長い文面で沢山コメントを頂きながら、お返事がすぐに出来なくて、ごめんなさい🙏

匿名さんは、マンゴーさんだったのですね(笑)言われている内容が、私を救って頂いた方のコメントやメールの内容などに重なる事が多くて、私の日記の内容からと、そのコメント繋がりで、勘違いをしていました💦

しかし、しっかり加害者はその内容で動いて工作して来ましたので、、

伝わったかもしれないです。。ありがとう🙏

そして、マンゴーさんが、10年頃前に希望や力を持たれた事は、心から良かったと思います😉

綴られている事は非公開なので、綴りませんが、マンゴーさんもかなり波乱万丈な人生を歩まされて来られたのですね…

母の面倒などは、マンゴーさんの看病と比べたら良いのかもしれないです!

今となれば分かりましたけれど、うちの父は不自然死をしましたが、母は壊され操りまくり、攻撃も沢山されていますので、早くいきたい…ばかり言っていますが^^;

まだ生かされていますからね〜ちょくちょくムカつく行動を何年もさせられ、殆ど別人状態が多いですけれど…

父母の家系兄弟は、加害者の言った通り、全滅しかけておりますので〜

奴らの企み人体実験をしながら儲かり、精神病に追い込むか、殺してしまうかですので、、

当てはまりますよね…

うちも、同じく色々あり過ぎましたよ〜💦

なんて残酷な奴らなんでしょう。。

まだ沢山綴りたいですが、やっとゆっくり出来る主人がいない夜に、、

痛みも倍増されて、目がしみて、胃などもしみて、眠くなり、一日中動悸とめまいが激しくて、手がだんだんまめらなくなる変な薬品をしつこく散布させられており、、

この辺にしておきます…

では…

こんな返事ですみませんm(__)m

テレパシー通信は、片方が何か器械を持っていなきゃ駄目なのでしょうね…

守って下さり世界一感謝などをしている方とそのサポートをして下さってる方や、加害者側しかまだ、届きませんが、、有難く受け止めさせて貰いました。

いつかそうゆう時もくるかもしれませんね〜

スクラップ&ビルド精神を大切に、、
私も見習わなきゃですね💦

辛い日々でしょうが、私も願っていますので、頑張って日々を生きて下さい。。

お互い、心からの笑顔でお会い出来る日も、、楽しみにしています🍀








  • 2015-07-27 22:58
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード