日記が綴れない中のお礼。。

福岡は、梅雨が明けたそうですが~
↑ ↑(あけてないみたいです^^;騙されてました(笑))

今日も雨が降っています。。

独り言ですが、、昨日を含めて何日から同じ福岡におられるのね。。と勝手に嬉しくなっていました。。

しかしこれは倍率が相当厳しいので仕方ないのですが、抽選に又外れ、同じ福岡で行けない悲しみ(T_T)今年は2度目でしたが~

今年は何度か拝見出来た事などに感謝しなければいけない‼︎

顎もいきなりやられたようで、食べたり話と変な頭痛を含めて激しくなったり、、

後の場所は相変わらずです…

しかし、、、加害者の思う壺で、逆らいたいのですけれど、激痛が伴う中に、仕事も出来ないのに、忙しい。。

主人は頻繁にタイミングを計ったように何故か(笑)いる…

その場所に行きたいけど、行けないし(T_T)

母の事も色々ある中に。。

今綴りだすと主人から帰ると電話(T_T)綴りたい事は山程ありますが、、

今日はやめなきゃいけません…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

別な個人的な話でありますが~~

昨日は、大雨の中をありがとうございますm(__)m

とても嬉しくて、痛さも吹っ飛びました。。しかし、あんな中無理はしないで下さい。あの先心配でありました。。

昨日もバタバタしている最中であり、ムカつくこともありまして(笑)見苦し声も聞こえたと思いますが^^;

いつも、いつも…見守って下さり、あんな日に約束を守って頂いた事に感謝します。。

ありがとうございますm(__)m

PS~次の日も又先ほど戻って来ました。。

Blog通りお返事が延びますので、すみませんm(__)m


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード