日記を兼ねて、拍手のコメントの返事です!

下記は7/13日に途中まで綴りなおした被害日記を兼ねた、コメントのお返事です‼︎

又時間が足りなくなり^^;途中やめにしており、消された為に今度は、ふたつコピーして寝ました(笑)

o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

母も寝て。。家事や色々増える野暮用も、痛み止めが少~し効いている間に、きりが良いところまで終え、、
遅くに昼食を取り、又お返事綴りに挑戦です…

昨日お返事が消えた被害者から又ふたりコメントを頂いていました。。

大変申し訳ないですm(__)m

言い訳しているようですが、、

退院してからと、大阪に行く前や帰宅時には、家事や母の事などを再開し出したら又、又酷く右腕や手も非常に痛みが日に日に増して、薬を飲んでも、首や顎や頭を動かすとめちゃ痛みがあり(-。-;

又文字を打つのも辛い時がありますので~~

皆様から沢山、ありがたいコメントも頂いておりますのに、短文、乱文をお許し下さいm(__)m

地方でも激しかったですが、やはり家が一番攻撃が強烈です!

お世話になりました被害者さんにもメールを送りたいと思いながら、母の壊されが退院後、更に酷くされており、色んな世話をする事も増えて来まして、、

そんな中意地でも、空元気を出してるので元気に見えるそうですが、目のくまを見て叔母からは、見抜かれましたが…(笑)

なんと言われようと、生きる力になるものや叔母のところへ出たりしています、、

しかし、家では、尚更攻撃アップと忙しくなる為に、、

痛みに耐えながらバタバタしてたら、夜になり、湿布と塗り薬と保冷剤で冷やしまくり、早く寝付けるのを待ってる状態で。。

熟睡⁇出来た時にも起きたら、クタクタ状態、帯電しまくり。。

これは被害者と分かってからですが、、ちなみに、たまに注射された跡も何度かありましたし~~(T_T)

被害者からよく伺う話でもありますが、熟睡している時は、家宅侵入を含めて怪しい日が沢山あります。。

更新もお返事も自分が綴りたい事も、、まともに出来ない状態が続いていたのに、尚更になり、いつもいつもすみませんm(__)m

被害者から教えて頂いた事で、記事にしようとしてても、時間が経ち、、

ある方が沢山悩んである時だから、色々お返事したいのに、忙しくなったりしてT_T

大変申し訳ないな~~と思っています。。

やっとお返事を書いたら、消えるしで(T_T) 主人がいたら、被害関係の事は一切やれないし。。

ごめんなさいm(__)m

そして、何度もお世話になった被害者さんにも、ご無沙汰ばかりで、すみませんm(__)m

お互いに大変なのが伝わり、お話せたい事もありますのに、、

毎日、毎日、、応援しBlogも見れない日はずれてしまいますが、必ず訪問させて貰い、勉強と感謝をさせて貰っております…

ご家族と共に皆様お身体など大切にされながら、頑張って下さい‼︎

幸せを願います。。(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
拍手のコメントのお返事です…

間違えていたらごめんなさい。。順番に綴ります‼︎

はじめちゃん5053さんへ…
沢山コメントを頂き、お返事がまだでごめんなさい。昨日長めにお返事出来たら、見事に消されました。。

昨日みたいに返信が出来ない事を…いつもですが^^;お許し下さいm(__)m

何日か被害者のBlogをじっくり読めませんでしたが、、

沢山更新されており、趣味のひとつの料理も又復活出来るようになられたようで。。

嬉しく思っていました!

しかし、コメントや被害を読ませて頂くと、旦那さんがとうとう母みたいに、激しく操られてあるようなので、、

心配してます。。

何度か綴りましたが、母は操られだけでなく、救急搬送された先が◯◯教会の病院だった事が後から分かりまして、頭に火傷跡だけでなく、手術跡があります、、

認知症と精神病がプラスされた状態が、更に悪化されまして…そんなことをやれる事を綴りたくて、母の事を綴っています。。

日本でも認知症の数は相当おられ、まだまだ増加するとTVでやっていましたが、テクノロジー犯罪などなければ、自殺や不審死と共に少ないでしょうね…

優しかった人まで、人の心や身体の痛みが分からない人間に、奴らは変えてしまいますから。。

たまに喧嘩もしますが、毎日寝具や部屋や薬などもめちゃくちゃにし、しもの方も、ストマーから出す汚し以外も厄介な事が増えましたがー

笑いながら、すぐ横になり動くのが、ひと苦労なので、歯磨きやお風呂などに誘導し、、

なるべく心よく、片付けなどもしてやるように、心がけてます‼︎

介護されている方々の大変さが身にしみて分かります。。

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪がなければ、今頃母は、カラオケに行ったり、色々作りまくったり、花や野菜などを栽培しているだろうに…と思います…

なので、旦那さんも、救急搬送されるのだけは気をつけて下さいね‼︎

そして知人の加害者が母を取り巻いて精神科にやろうとしていた事も経験しておりますので、十分注意して下さい‼︎

主人のガスライティングや毎日閉じ込めて、暴言、暴力、近所などを含めた加害者や暴力団と共に嫌がらせなどの他にも、

主人も母も監視カメラを外さないとえらいことになる!や色々言ったり、母には言わせたりも頻繁でしたよ!

母も防御や保冷剤まで隠させたり~~

奴らの操り連携工作は凄いので、とにかく、精神科にやられると、薬でやりたい放題やられるみたいだし、

生きてる証拠を消されたと同じになるので!お互いそれも気をつけましょう。。

今では無難なところまでの防御しかしていません。。

主人がいない時には色々やりましたが、、始めだけで、技術者もそれぞれの分野でいますので、パワーアップして来ますから、、

防御でもかなりお金を使いましたけれど…四方八方からですから、、

私の場合も時々やり取りある被害者さんも言われていましたが、

技術力が違いますから、防御もかなり難しいですね。。諦めずに出来る事はしていますし、それぞれ攻撃されている大小があるようなので~~

効いてある方は、頑張って欲しいですけどね…私の場合は、アルミは厚いのを重ねてもすぐに駄目になります。。長年パソコンなどもそうです…

色々ありますが、希望を与えて頂いたり、遠くからありえない努力までして頂き、守って頂いた方などのおかげで、、

被害者と知り、テクノロジー犯罪が余りにも強くなり、娘が卒業し一時生活出来る貯蓄が出来たら、私はどうなってもいいやとか。。朝目覚めたら死んでないのでガッカリしていたり、、

毎日毎日嘔吐や痛みや下痢など、、昭代では仕組まれた家で、まともに食事さえも出来ない状態が殆どでしたけれど。。

そんな中でもネガティヴ精神が取れ、負けないぞ‼︎と思えるようになれたので、、

皆も何でも良いので、難しくとも、力が出るのを見つけられ、頑張れる力が出来たら良いな…と思い続けています。。母は早くからそんな気持ちも消えてしまってますから~~

自分の幸せをそれぞれ見つけながら、必死で生きて欲しいですね。。

マスクも農薬、毒用も沢山購入しましたが、昭代では駄目でしたけれど、しないよりましなので、まだ隣や通路などからやられ、洗濯物も干せない時がありますし、寝る時もクッキングシートにミネラルウォーターを浸して、鋭い乾燥の為にマスクをして寝てますし、交通機関を使う時にはやられるので、加害者同様私もマスクしていますが~~

奴らは、自分にガスがいかないよう顔を殆ど隠すように目一杯広げたりしていますね(笑)

お互い気が休まるのも少ないと思いますが、遠くからですが、私も応援してます!倉敷は若かかりし頃、連島?と観光をいちどあります。福岡も昔からあちらさんが異様に多く、暴力団も有名な地区も沢山あり、、

同じようなものであります。。家系で生まれてからやられていたのもよーく分かります…どれだけ日本人は影で知識を盗まれたり、抹殺されていってるのでしょうね…T_T

落ち込んでてもどうにもなりませんので、、可愛いお孫さんの為にも、無理せずに、踏ん張り生きて下さいm(__)m

上手く言えませんが、、頑張りましょう(^-^)/

*o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
kaeruさんへ…

台風も沢山上陸し出し、組織的犯罪がありますので、組織的犯罪の加害者ほどではないでしょうが。。(笑)
鬱陶しい毎日かと思いますが~~

そんな中に励まして下さり、ありがとうございますm(__)m

今回は軽くでしたが、突き落としに近い突進女も登場しましたが~~大阪から無事に帰宅しました‼︎

これはマンゴーさんにも綴りたかったのですが~~

付きまといも細いペンで書いたようなつり目で、地黒の私の横に来たら咳払いばかりして、目つきが超悪い、もろプーand工作員みたいなのもいましたし、、

ホテルも朝方近くまで廊下や部屋で大声で喋り、土曜だけは、日本語で、後は。。

ここは日本なの⁇と思うような状態で、ドアはバタンといわせ何度も出入りしたり、、

ホテルの通路は、カツカツいわせる事が難しいのに、(笑)カツカツいわせ何度も出入りし、私の部屋の前で止まったり、、

横から、テレビから変な光が入り、痺れの痛みが強くなり、ほとんど寝れませんでした…

以前ホテルには、暴力団みたいな方々が沢山いたりもしましたが、全部奴らには関係ありますもんね。。

そして、大阪で時間が間に合わず少しタクシーに乗ったのですが、、

その時に、あちらから、観光客が異様に増えて喜んでる人達は、大間違いだと!侵略、侵食されている事もご存知であり、、

TVでは神客みたいな事を言ってるのも見た事がありますが、これもタクシーの運転手さんから言われ、話しやすかったのですが、、

マナーが悪い、声が異様にデカイだけではないのですよね…

反日じゃない日本人のふりしてますが、行動にも出てるし、集団ストーカー、テクノロジー犯罪をやってもいながら、儲かり、知恵など盗み続けて、知らず知らずに人が良い日本人は、騙され彼方此方乗っ取られてもいますが、、

ホテル内も増してゾッとする状態でありました…

夜など殆どコンコン壁や天井から音を鳴らしたり、デカイ声でずーっと話たり喚いたりしておき、、

昼間叔母に電話をかけただけで、壁やドアを激しく叩くのですから~~

今のマンションなどでもそんな事が良くありまして、、

組織的犯罪を知らない時にはかなりびびってましたね(笑)

まだまだありますが~この辺にしておきます。。

kaeruさんも毎日大変ですので、、そんな中に元気が出る事が沢山訪れますように…

幸せの連鎖を起こせるようにもなりたいですねー❤︎

PS~纏まりがありませんし、又お返事が遅くなったりすると思いますので、ごめんなさいm(__)m

*:o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

コメント欄にコメントを下さった方へは、今日主人が帰宅しなかったら、そちらにお返事をさせて貰います!

娘は帰ると言うので、、今から食事作りの続きを始めますので、非~~常に気になっていますが、、

遅くなりすみませんm(__)m

被害者皆様!それぞれの小さな幸せが毎日訪れますよーに…(^O^☆♪






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-07-18 19:10
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-07-18 19:11
  • #
  • Edit

葵さんへ…

葵さま初めまして!

Blogを信用して下さり、又ご親切なお返事まで頂きまして、ありがとうございますm(__)m

頭から肩への激痛が又激しくなり、、

母も悪くなる一方でありますし、退院する時に頂いためまいなどを含めたお薬がなくなって来ましたので〜

昨日病院に行ったり、昨日と今日は母の介護ベッドなどを探し回ったりして、主人が帰宅したので、で回っており、明日も用事を彼方此方で済ます予定です。。

リリカなども効かないし、劇薬であるので、飲まないでいましたが、結局偏頭痛の強めの薬を頂きましたが〜

ロキソニンは、動ける為に、飲む羽目になるのですが、まだ強いのは、副作用を考えて、飲めずにいるのです。。

それで、、今日主人がやっと夜勤に行きまして、生活費などの整理と封印をしたりで^^;これ以上わずかなものを盗まれないように、お恥ずかしい生活を送っており…

コメントに気付きましたのが、先程でした。。

ご親切なコメントにお早くお返事をしたいのですが〜

今日は限界が来てしまってまして、母もいつも寝てばかりなのに、今日は興奮し、お出かけ以外探しものばかりし、まだ起きてます。。色々言ってきますし、色々綴りたいのでありますけれど、、

すみません…後日にします。。

石ではアクセサリーを色々作っていましたので、私も痛みが酷い時には磁石系の石は、利用しています…

持っていないのもありますが、以前は少し知っているものもあり、何種類かブレスを作り、服に合わせるより、色々考えてしてました‼︎

今も時々ペンダントを含め付けてはいますが〜〜

言われていたような効果があるとは知りませんでした。偶然か?昨夜から虫歯の疑いがあり、話していたのですよ(笑)

なので、手が痛くて強張り出して、アクセサリー作りを今中断中の、石が沢山ありますから、試してみようかな〜と思います。

アドレスの件は、ずーっと思うものがありまして、、伺いたい事がありますので、厚かましいですが、伺いたい事がありますので、、

その時には宜しくお願いしますm(__)m

今調べられてある件にしましても、、組織的犯罪を知り、私も納得していき当てはまる事ばかりあります…

奴らはとても危険ですから、危なくないようにお調べ下さる事を願いますm(__)m

短くてすみませんが今日は…

失礼します。。






  • 2015-07-18 23:44
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード