強烈な被害でのお詫び…

帰宅して簡単に綴りましたが~~

3日間家を空けていたのと、キャリーバックをテクノロジー犯罪で受けた被害の為に、持って回る事が困難な為に、発送して頂いたのが、届いたりで、、

ざっと整理した後に、私事の準備をしたりしながら~~

叔母の病院での報告などを、やり取りしたり、、、

昨日やっと入院出来るように手配して頂いたけれど、余り良い話は聞けず。。何もしてやる事が出来ないし(T_T)

抗癌剤治療を頑張って欲しい。。

抗癌剤治療をする前に行ったので話が出来て良かったと言っくれたし、私も大切な話も聞かせて貰い、それは良かったと思った…

とにかく気力で頑張って欲しい。。

急い時や身体が非常に辛い時には、いつもだけれど、、

母は、私が退院した途端から何も出来ない状態に又戻り(T_T)

前も綴りましたが、病院にすぐに連れて行くと、又変な男性が来て『リハビリしてもなー』とか色々私達に当てはまる会話をし、でか声で爆笑したりし、その男性は、患者側が出入りする場所からは、出ずに奥へ行っていたのですが~

その男性が登場し、先生の態度が変わり、薬もがらりと変わりました。。

やはり。母は更に、おかしさが増しだして来ましたが、日に日に前みたいに、酷くなってるのです。。

福岡で生きる力がある日と、大阪に行く当日の午前3時に母が、おかしな行動を色々おこし、、

これは、マイクロ波などを利用した操りで、テクノロジー犯罪、操りを認識した人にしか理解しがたい事でありますが、

今簡単に出来て知らず知らずに動きや言葉まで、本人も気がつかず操る事が出来る。。

いきなりイライラしたりする事を娘も母もなんでだろう?と言っていた事があります。。

話は戻り…

いきなり夜中に、凄い音がして見に行くと、転けていて、、、打ち身は出来るし、慌てて妙な言動をして来たのです。

起こされては、その後眠れなく、行くが行くまで、オムツ入れの説明など何度も質問して来るし、、

帰宅しても寝てるか、色々手間がかかる事が増えだした。薬を並べるのさえ何度教えても、分からない(T_T)

そして、クシャクシャに後からする。。

入院時も『私から逃げて何処かに行った』と叔母や病院の先生に言ったと伺った。。

私の痛みや苦しみなどひとつも理解しようとせずに、困らせる事ばかりさせてくる…

痛みが酷くなっているで、余り効かなく、嫌だけど飲まなきゃ家事や色々こなせないので、強めの痛み止めを飲みながら、こなしているけど、夜は更にたまんない時が多い。。

昨日は保冷剤で頸椎だけでも痛みを麻痺させてやっていたけれど、すぐに溶ける…

そんな時に更に母を悪化させ、いかがわしいメールをいきなり、ふたつの携帯アドにしつこく送信して来るが、タイミングに合わせてどっと入るし、内容が笑う。。

そして私が女性しかも中年と分かっている(笑)あきらかに仕事もしないで贅沢三昧暮らしていける、暇!暇∞
組織的犯罪者がしているのに間違いない!!

中には仕事をしながら、企業で機関でやったりもしていますが~

被害者さんが送って頂いた事で、Blogを更新したかったけど、お返事さえ出来ない状態だった…

やっと今日昼食後休憩して綴っています。。

今日部屋でなおしものをしているとうちを除きながら、加害者側の親父が歩いて通ってるけど、家とは違う方向からだ(笑)通路待機か?奥側の加害者の家に待機して、出て来て見張ってる脅しを私にだけ分かるようにする。

人の家を覗きながら通ったり、窓にへばり付いたりする下劣な行為は、組織的犯罪者がよくやる事だ。。

これを綴っていたらご本人、咳払い(笑)

右側全身痛くて堪らない…

そんな時に上手い事いい並べ、結局利用しようと主人から電話もあった。。

夜勤明けと思い、やっていたが、よく考えると今日や明日にでもやれる事であり、母の事もありで、、

昨日は、痛みも引かず、家でひとり文句を言ってしまう^^;

そんなこんなで被害をメモしていたものも纏めれないし、、

被害者へのお返事がまだとなっています。。すみませんm(__)m

今日も頂きまして、すぐにしたいのですが、、

頂いた順番にしますので、宜しくお願いしますm(__)m

猛暑になって来ました、、

私はこんな中でも、希望も諦めませんし、力を頂いた事を思い出しながら、気合いは入れてやってますし、、

待ってます^ ^(^O^☆♪

なので、、被害者皆様も幸せの連鎖を起こせるように…

皆に普通の幸せが来るように…

強く願って頑張りましょう!



スポンサーサイト

コメント

心はいつも晴れていたいですね。

いちごさん

マイクロ波で行動や言動を操られことごとく手間がいる
性質に変えられた以前は仲が良かったお母様

夫が本来のやさしさと穏やかさを失っています。
思考を削られものごとの判断ができなくなっています。

昨日の時点では2階の部屋の守りのアルミは朝はがすといいと言ったのに早朝自分で暴言を吐きながら
勝手にはがしてしまいました。

部屋中に貼ったアルミを見るとイライラするといつも
怒りをあらわにして興奮状態です。


わたしを頭がおかしいと大きな声で怒鳴り
一緒にいると嫌だといい近所に眼飛ばしすトラブルメーカーだと何度も同じことを言います。





脳に強力なマイクロ波をあてられています。

私のいうことを一切聞き入れようとしません。

昨日はいつでも印鑑押すから離婚しよう!

顔を真っ赤にして逆上して大声を張り上げていました。

急に足を引きずりながら足がつった・・・!!
筋肉への低周波を何回もやられています。



私への攻撃もかつてない強力になっています。
毎日 家宅侵入のわいせつ行為と磁性体のぬりまくり
付着 勝手に水を流し電気を使い浴室を荒らしています。
洗濯機もドアを開けると息苦しさを感じる電磁波の熱さ

冷蔵庫モ側面が熱を持ち唸り音を上げています。

室内の物を動かすことは目の前で嫌になるくらい見ています。


守りを徹底するとすぐに運び屋が近所に現れ機材を鉾びいれています。


いちごさんとほとんど同じひどい被害です。

負けない思いは誰でも持ち合わせているわけではないです。

戦っているいちごさんを応援しています。

私は誘発睡眠がとにかく集中してやられるので油断するといつのまにか眠りに落とされその間の記憶がないです。
睡眠時間が極端に少ないのは本当につらいです。


夫婦なのにことごとくこちらのじゃまをする夫
人間の体が微弱な電磁波が流れているゆえに干渉
できる仕掛け…お互いに思いをいつまでも持ち続けましょう。
今日は救急車が三台来ました。






  • 2015-07-12 14:32
  • URL
  • はじめちゃん5053 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード