昨日帰宅しました…

昨日福岡に帰って来ました…

空港での待ち時間や今日少しでもお返事が出来るかな⁉️と思っていましたが~~

今までバタバタしていました💦

大阪にいる時に、お知らせも来なかったし、次の日の深夜に気付きました。。

ご本人に分かって頂けたらと思います。

早くお返事したいのは山々でしたが、、帰宅した途端に激しい生理痛まで起こり、、

家は😂状態であり母は痴呆症悪化で…

すみませんm(__)m

とても嬉しかったのですが🍀お返事が返せませんでした🙏

その日の夜中に腹痛で起こされましたが、、

明け方うとうとしていたら、一瞬再現系の良い夢が、久~~々見れたし、元気を貰えました💪💪

それとは別に、満面の笑顔を取り戻す時間を何度も頂きましたが、又貰えました事に心から感謝しております👍

色々あり、叔母のことも祈るしか出来ませんが~~

とりあえず、自分の身体は別として(笑)

帰宅しました~

ご心配や優しさをありがとうございますm(__)m

又被害日記を兼ねて綴ります。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-07-11 10:29
  • #
  • Edit

あんずさんへ。。

あんずさんこんばんは★

お久しぶりです!更新もなく、被害が酷いようで、メールしなきゃと思いながら、何時もの如く、お返事だけで精一杯になっていまして、大変申し訳ないです…

久々見れましたら、しっかり更新されていたので、、

被害が緩くなった訳でもないですから、少しだけ良かった。。と思いました。。

本当に奴らは残酷でありますね…赤ちゃん、老人、身障者まで攻撃するは、利用され続け待遇されているのでしょうが、、

此方も未だに、身障者の加害者側もいます…

身内の身障者も色々辛い目にもあっていたようですが、今年両親がいなくなると其処の施設にいれる場所に就職出来て、いとこも叔父、叔母も安心して喜び、久々良いニュースを聞きましたが、、

あんずさんもまだまだお子さんをお守りしたきゃいけませんので、、

生きる力を見つけられてなんとか生きて下さい(^-^)/

ヨガは被害者である叔母も何十年も続けていますよ‼︎

内臓などは、家系で一番丈夫です。。ただ手足が痛くてしょうがないし、私達被害者のような症状で、同様に休めないのですが〜

ヨガだけは殆ど休まないそうです。

私もカービーダンスなどをもっと続けたかったのですけど、手と足腰が出来なくなりましたT_T

家に帰るとウォーキングにも出ずらい状態で。。

母は壊されるばかりだし、しものほうもてんやわんやしています^^;

非常に痛いと言ってもスルーされるし。。

行ける時は集中し、行けない時はかなり長い事が殆どなのに、、

入院もしたし、羽を伸ばし過ぎとか言われてるみたいですが〜

生きる力には非常に感謝しています(^-^)/
同じような事しか言えませんが、、

福岡も同じような状態であり、日本全部が殆ど侵略されてしまってるようですが〜〜

大和撫子の優しさと良い意味での強さを忘れずに、、

一生懸命生きるしかありませんから〜‼︎

あんずさんも小さな幸せをひとつでも多く見つけられて、、

同じく鋭い空気でご家族様も弱られているので、皆さんが少しでも笑顔でいられるように、、

無理しないで頑張って下さいね〜〜

私も、母がT_Tですし、身体が元に戻って来て、痛みや痺れも酷いですし、主人も近頃良い人ぶっては、まだ影で色々やられていますけれど‼︎

良かった事や目標を思い、頑張ります(^-^)/

普通の方も危機に気付いている方もいますし、、、

なんとかやっていきましょう‼︎

あんずさんはまだまだ、私と違いしっかりBlogを綴れてあります…

私は更に時間も余裕も無くなっていますので、良い情報をくれた方にも申し訳ない気持ちであるので〜〜

あんずさんのBlogもしっかり応援しています。。無理はいけませんが、

なんとか更新も頑張って下さい…

お互いfightでいきましょう(^O^☆♪

くれぐれもお身体を大切に。。

PS〜上手く綴れなく、見直しも出来ずにすみませんm(__)m







  • 2015-07-14 23:58
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード