急いで…

今日日記を少し綴っていましたが…

又。。時間が足りませんでしたー

今日は何年かぶりに四国の友達に会って別れた後に、今急いで綴っています…

散々被害にあってもいますが、昨日から感謝、感謝もあります。

2日叔母に会いに行くつもりでしたが、まだ入院が出来ないらしく、、

大変気を使う叔母なので~~

明日家に行く予定になり、友達と会えて元気を貰いました~

別な話になりますが、、、

今日手紙、カードを入れました。

ちゃんと届く事を願いますm(__)m

コメントを頂いた方お返事出来なくてごめんなさい🙏🙏🙏
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-07-05 23:39
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさんこんばんは✨
色々悩んであるコメントなどを含めて。。

すぐにお返事出来ない状態でありまして、とても気になっていました💦

マンゴーさんも色々被害がおありですが、大丈夫ですか❓台風や地震などもあっていますが、被害はないですか❓

前にメールをしていた方も知り過ぎたから殺される!みたいな事などを言われておりました。。😭

私はこの犯罪の被害者と知り2年位はそう思っていましたけれど〜〜

そんな事は言わないで下さい…

お互い必死で生きて、自分なりの幸せに向かうのを諦めないようにしましょうよ✋

年上の方に生意気な事を言い、自分は宣言した事を、やり抜けなく、、体調攻撃されてるとはいえ、恥ずかしくて、言える人ではありませんけれど。。

前も言いましたが私もこのままで生活しているとお先真っ暗で、母じゃないですが^^;死んだ方がましだと思います💦

しかし、マンゴーさんはひとりじゃないし、、共に頑張りましょうよ💪

マンゴーさんは、殺されない‼️

殺されちゃ駄目です💦殺されない💪
とどうか強く思って下さい🙏

諦めないので叶った事もありましたので…

私もマンゴーさんが心からの笑顔が沢山あれば、嬉しく思います😄

張り付けて頂いたのは、私も現実だと思いますが〜〜

お優しいマンゴーさんには、、残酷な世の中でも、素晴らしい日が来ると強く祈ります🙏🍀

私も自分の希望、夢である、素晴らしい日に進めるように、、

待つ事しか出来なくなりましたが〜

諦めませんから〜✌️

沢山被害の毎日ですのに、嬉しいコメントをありがとうございます🙏

元気を貰いました😊

しかし、マンゴーさんのコメントがスパムメールに入っていたり、お知らせなく、大分後に入ってきたりしておりました😭

大阪では、気が付いた後、日記に簡単にお知らせしましたけれど、マンゴーさんの事でありました、、

気付かれたかなぁー❓とっ思いながら今やっと直接お返事してます✌️

叔母の事は辛いお知らせが多く、身内は癌などでどんどん亡くなるし母は退院した途端に、急激に尚更酷さを増しまして。。

身体の痛みなども元に戻っていた中に、、、

普通の友達に会えた事もですが〜〜

気になる事や被害は止みませんが、、

喜ぶ事を沢山して頂き、とても嬉しかったし、感謝もしています。。

(その時に後ろで、ヤジを飛ばしたり、私の事をボロクソ言ってる奴らがいましたが、、私が来た途端喜んでいるひとりがいました。。遠隔操作の成功の喜びか?私が取った後すぐに取り成功したか?でしょうが〜自分達のいいように話してましたね(笑))

話を戻しますが、叔母だけに会って帰宅したら、本人も言っていましたが、叔母にも気を使わせたし、私も落ち込みモードだけで、嫌な、嫌な^^;家に帰り、、

気合い入れて頑張らなきゃいけなかった羽目になったので〜〜

半年以上抗癌剤治療を続けないといけなく、再発しやすいと言われたそうで。。

抗癌剤治療初期が一番辛いともお聞きした方もいたので、、

落ち着いた頃に又行けば良いしで、、

そんな時になんですが、又喜ばせて頂きました〜〜

マンゴーさんを含めて、ありがとう🍀🙏🍀って沢山言いたかったです😉

私も早く小さくとも幸せを与えられるようになりたいです😄

家では一生懸命やっても、、ふーって思う事ばかりあるので、、大切な一番感謝などをしている方に食べて貰う事を妄想しながら(笑)好きな曲を聴きながら作ったり、家事したりするようにしてます。。🍴

大変なのも想像がつきますし、想像以上かと思いますが〜〜

お互い色んな面で頑張りましょう💪

では、毎度上手く言えませんが〜〜

お身体を一番大切にされ、毎日小さな幸せが沢山ありますように…🍀🎈🍀





  • 2015-07-14 23:17
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード